Anime in my life 1号店 ママは中学二年生「ハートキャッチプリキュア」

ママは中学二年生「ハートキャッチプリキュア」

heartcatchsnap31-0.jpg
本当なら中学生は妊娠出産といった生々しい話題から無縁でいられない年頃なんですが、そこは魔法少女と少女漫画さらには東映動画という三重の防御壁が厳重に貞操を堅持してくれているのです。

親(神)は産み落とした我が子がどんなに不出来でも無限の愛情を注ぐのが当然。というのが日本の産土(うぶすな)信仰の基本です。父は無くとも子は育つ。寧ろ父親なんて無用の長物とされてしまうのです。

少年が魔法を手にしたら「世界征服」という権力願望と無縁でいられないのに対し、少女が平然としていられるのは自ら生命を産み育てることが出来るという自信があるからに違いありません。



公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
http://asahi.co.jp/precure/
映画ハートキャッチプリキュア






TB一覧
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-799.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51694523.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10646203268.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1203.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51491037.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-2277.html
http://ameblo.jp/aamix/entry-10646206639.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51613462.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201009120002/
http://dacapo3.blog7.fc2.com/blog-entry-981.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-6263.html
http://ameblo.jp/atgpt/entry-10646200815.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4865.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/462993c90de623692a81ae215dd248b6
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50926110.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-3675.html
http://saineria.at.webry.info/201009/article_12.html
http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-482.html
http://blog.livedoor.jp/kotarou_break/archives/2974017.html
http://plaza.rakuten.co.jp/stf417/diary/201009120001/
http://plaza.rakuten.co.jp/maru50/diary/201009120001/
http://kumiromi.anime-life.com/Entry/125/
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-6263.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-1877.html
http://higawarifish.blog41.fc2.com/blog-entry-490.html
http://lune.at.webry.info/201009/article_13.html
http://kyomisin.blog85.fc2.com/blog-entry-579.html
http://saineria.at.webry.info/201009/article_12.html
http://star.ap.teacup.com/piece_lot_jimmy/1258.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=2351
http://tjtype1.blog28.fc2.com/blog-entry-1203.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51895471.html
http://makiray.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17





ハートキャッチプリキュア ファミリーバスタイムハートキャッチプリキュア ファミリーバスタイム
()
ガールズシリーズ

商品詳細を見る
heartcatchsnap31-1.jpg
左でけ~。つぼみちゃんがスズヘッド状態です。

幼児のおっぱいアタックは何歳までなら許されるのかも気になるところ。小学校低学年ならオッケーだとしても、声変わりしないうちは大目に見てくれないのでしょうか?


heartcatchsnap31-2.jpg
ファッション部にしては下着やファウンデーションに無頓着というのは解せない話です。

heartcatchsnap31-3.jpg
ダークとサバークは付き合ってんのか?いっそ結婚しちゃえばいいのに。


heartcatchsnap31-4.jpg


heartcatchsnap31-5.jpg


heartcatchsnap31-6.jpg
マリンは変身前は色気の欠片も無いのに、プリキュアになった途端セックスアピールの権化になってしまうんですね。

heartcatchsnap31-7.jpg
デザトリアンがエヴァの使徒なのに、戦い方が聖闘士という節操無しここに極まれりです。

heartcatchsnap31-8.jpg
色モノの意味をマリンが一身に背負っているとしか。


heartcatchsnap31-9.jpg


heartcatchsnap31-10.jpg

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!31話

もも姉はゆりさんのこと便利屋か何かと勘違いしてるよね。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」31話前を向くって難しいの巻。妖精を失ったショックから抜け出せないゆりさん...

ハートキャッチプリキュア! #31

つぼみたちが、ゆりの妖精が失われたことを知るお話でした。 アバンは、いきなりサソリーナとの戦いから。でも、サソリーナさん、今ひとつ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話

徐々に砂漠の使徒たちもテコ入れを始めました。 けれど間髪入れずにプリキュアたちも対応です。

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

「また私の心の花が咲くのなら」

ハートキャッチプリキュア!  第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」 感想

「でもわたし!ゆりさんの心の花を感じるんですっ!」 ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD](2010/09/15)水樹奈々水沢史絵商品詳細を見る

第31話『悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした』

今回は、ゆりさんの過去が明らかになる、ということで もちろん主役はももゆり!! ノートを貸してあげてました 友達です、友達なんで...

「ハートキャッチプリキュア」第31話感想

タイトル「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

ハートキャッチプリキュア!#31

第31話「悲しみの正体! それは、ゆりさんの妖精でした…」 ゆりさんのお話だけでなく、デザトリアンのパワーアップに、プリキュア3人による新必殺技、がっつり詰込んだ1話でしたね。 サソリーナ様はやっぱり多少影響受けてたのか‥ 最終回付近では3幹部とも浄化...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

「フォルテッシモ~!!」 アバンでの戦闘シーンには吹いた。 アバンとはいえカットしすぎでしょ ゆりちゃん編スタート。 今回はほんとプロローグという感じで。 つぼみんの頑張りで心を閉ざしたゆりちゃんに変化が。 やっぱり決め手は真心パワーですね。 失わ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…

  駆け足で重要なイベントが沢山あった、お話。   ゆりさんの妖精が失われていたという事が分かった 1話でムーンライトがコフレとシプレに プリキュアの種を託した場面は出てきたけど あの時間軸の前に何かがあったと。   それを知ったつぼみの

ハートキャッチプリキュア! 第31話 感想

 キュアムーンライト復活へ向けて着々と下地が整っていきます。 今日のタイトルはタイトルだけ聞くと意味深ですよね、結果はゆりが悲しん...

ハートキャッチプリキュア「悲しみの正体!! それは、ゆりさんの妖精でした…」

 ダークブレスレットを起動したときのサソリーナがエロすぎる。  冒頭の戦闘の省略、いきなりの「フォルテッシモ」は小気味良かった。  後半の戦闘では、ゆりが仕切っていたが、あれもなかなか気持ちいい。辛気臭いのなんのと言われながらも、ちゃんと先輩として発言...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

今回は、つぼみたちがゆりさんを学園祭のモデルに……と勧誘するってなお話。 一ヶ月後の学園祭に向けて気合い入りまくりのえりか。 って、もう合宿やって服も完成済み、後はショーの準備をするだけ……。 夏休みの宿題と違って、先を見越した行動はすごいですねぇ~...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク