

ジオンの肖像の伝説「テガミバチ REVERSE」

tegamiRsnap8-0.jpg
先週は芳紀200歳とカミングアウトして、アグネスに喧嘩を売ったニッチ婆。予告に登場した生き別れの姉は何と!双子の片割れ。地球も一撃で叩き割るアラレチャン(元祖)であり、ジオン突撃機動軍キシリア少将閣下でありました。

かくいうニッチ婆の中の人もUCではミネバ姫を熱演する現役ガンダム声優。ここは地球連邦のモグラ共に鉄槌を加えるべく共闘をしてもいい筈ですが、乳も憎しみも育てることを放棄したニッチ婆は、みゆきちとの愛に殉じる覚悟を革(か)える気は更々無いようです。

その断然とした潔さ、その直向きな純情。離婚を見据え倦怠期すら喪失してしまった仮面夫婦は、恥を知っているなら臍を噛んであの世へ旅立って貰いたい。

そう言えば(ガンダム以外の)ロボットアニメで所属していた組織を裏切る主人公は数あれど、ヒロインを浮気して愛想尽かした例は一つも無いですね。エロゲでは日常茶飯事の選り取りみ取りも、家庭崩壊家族離散を推奨するようなドラマでは道徳に悖(もと)るということでしょう。



公式ホームページ
http://www.tegamibachi.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/tegamibachi/


特設ページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/tegamibachi/index.html



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://intyo649.blog77.fc2.com/blog-entry-37.html
http://auie916.blog113.fc2.com/blog-entry-1940.html
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/blog-entry-2000.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5119.html
http://kazekura.seesaa.net/article/170168048.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-2129.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201011210000/
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2762.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201011210000/
http://ameblo.jp/adam/entry-10712779908.html
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/blog-entry-2681.html
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/blog-entry-424.html






集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/24)
集英社

商品詳細を見る
tegamiRsnap8-1.jpg
寒い地方に行くというのに、ちっとも防寒対策しないなんて。


tegamiRsnap8-2.jpg
英訳では活造りをSASIMIと訳していました。こん大誤解がまだ大手を振って罷り通っているのですから、相互理解は難しい。


tegamiRsnap8-3.jpg
ガンダム声優に欲しい人材で残る大物となると能登と水樹でしょうか?時間の問題でしょうが。


tegamiRsnap8-4.jpg
200年ぶりと言っていますが、幼女時代20年を差し引くと180年。イカ娘と違ってマカ娘は数字に弱いのね。




tegamiRsnap8-5.jpg
髪の毛で局部を隠すのは、クイーンズブレイドでくぎゅがやってましたが意識を集中しなくても本能で形成できるのでしょうか。


tegamiRsnap8-6.jpg
ニッチやお姉さん達って普通に赤ちゃん産めるんでしょうか?ニッチは初潮も来ないし、お姉さんは男性を含めた人間不信なので肉体接触すら無理。まさかマカと交尾可能とか…。





tegamiRsnap8-7.jpg
究極のロリコンは妊婦の胎児にまで萌えることが出来るのです。

でも20年水だけってのも、どういう身体の構造なのか。


tegamiRsnap8-8.jpg
これは来週も眼が離せません。

テーマ : テガミバチ REVERSE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テガミバチ REVERSE 8話「ブルー・ノーツ・ブルース」

いよいよ摩訶の歴史について触れるときがやってきましたね! しかしナレ@有川さん、ニッチのお姉さん@小山茉美さん、セリカ@植田佳奈さんて豪華すぎる♪ ニッチのお姉さん@小山さんは神々しくてぴったりと...

「テガミバチ REVERSE」#8【ブルー・ノーツ・ブルース】ちょいとイメージ違いました…私は(汗)。

楽しみにしてましたよ~摩訶&お姉さんの登場。 お姉さんは…ちょっと私のイメージと声は違って いたのですけども…。 面白い会話とかほぼ原作そのまま再現してたので よっしゃ  と思いながらみてました。 ...

テガミバチ REVERSE 8話(通算33話) 「ブルー・ノーツ・ブルース」 感想!

薄汚れた歴史に怪我された心

テガミバチ REVERSE#08

今回は心の準備が出来てたので シルベット分がなくても、なんとか大丈夫! 満を持してアノ方も登場な 第8話 『ブルー・ノーツ・ブルース』 色々手こずっててUPが遅れてゴメンなさい。 ニッチがアカボーだった頃も、 垣間見れるエピソード。 (※小包届ける話じゃ

アニメ 『テガミバチ REVERSE』 第8話 レビュー

アニメ『テガミバチ REVERSE』 第8話 「ブルー・ノーツ・ブルース」を観ましたー☆     200年。その時の流れが残酷なのではなく…200年もの間 「こころ」を通わせられる人物と出逢えなかった…彼女...

テガミバチ REVERSE 第8話「ブルー・ノーツ・ブルース」

人に穢れた心が生まれるまで人と摩訶(マカ)は,ブルー・ノーツ・ブルースで共存していた。人は摩訶を神聖な生き物として崇め、摩訶は人々を守り続けてきていた。ブルー・ノーツ・ブルースで200年前に生まれたというニッチだけど、ラグ・シーイングが確認するとハッキリ

テガミバチ REVERSE 第8話

勿忘草(テガミバチ盤)(2010/12/08)ピコ商品詳細を見る ニッチ姉登場!! 声はピッタリですねー♪ っつ~か、ここで大御所声優さん登場で、胸躍るこじこさんです。 小山真美さんといえば・・・ミンキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
