Anime in my life 1号店 愛媛県民カミングアウト!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

愛媛県民カミングアウト!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

maine2snap2-0.jpg
ついに!ついに、まいんちゃんが我が郷里に!!と糠喜びしたのも束の間でした。

ロケハンと脚本のギャップは「東京ラブストーリー」の先例でとっくに承知。誰も日本本土最後の秘境の事情など関心無いのは、当たり前です。

それならせめて、ゲストキャラノン中の人はナナニーにして欲しかったなぁ。紅白連続出場という快挙祝いも兼ねて。

アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d


FC2 Blog Ranking


TB一覧




クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! うたおう!おどろう!まいんのクッキン・ソング・コレクション 1 [DVD]クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! うたおう!おどろう!まいんのクッキン・ソング・コレクション 1 [DVD]
(2010/11/17)
福原遥

商品詳細を見る
ミカンの産地は当然郊外ですが愛媛唯一の商業繁華街のある松山市街まで出てくるには車で二時間は覚悟しなければなりません。高速道路を使っても事情は同じ。四国JRは鉄オタと運転免許と時間に余裕の無い人には不親切な交通手段です。

maine2snap2-1.jpg
この交差点は私鉄の郊外電車と路面電車が十字に交わる「大手町の交差点」なのですが、大きな間違いがあります。電車は車と同じ左側通行なので、ヒメノちゃんから向かって左側に通過する場合は手前側を横切らなくてはなりません。奥を通る場合は向かって右に進行するのです。地元民でなくてもこれは常識でしょう。


maine2snap2-2.jpg
まいんちゃん達が居るのが私鉄路面電車の「道後温泉駅」。松山市内しか走って無いので、空港や観光港には直通にはなっていません。同じく私鉄のバス路線に乗り換えるのが通常の観光ルートです。


maine2snap2-3.jpg
道後温泉本館の真ん前に仮設ステージが設けられていますが、通常業務では一般入浴客の支障になるので映画撮影でもしていない限り無理でしょう。どんなイベントなんだよぅ、ユリア社長!


maine2snap2-4.jpg
木綿のハンカチーフじゃないんだから、東京へ行ったらみっちゃんやまいんちゃん達と懇ろになれる保証もないでしょう。

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク