Anime in my life 1号店 土曜日は能登に逢いにいくヨ。「君に届け 2ND SEASON」



土曜日は能登に逢いにいくヨ。「君に届け 2ND SEASON」

kimitodo2-2.jpg
に届け 2ND SEASON ついに佳境に突入ですが、少女漫画の世界的普及はまだ道半ば。各国最低1冊は定期刊行物が欲しいところです。

今週土曜日に池袋サンシャインで「北幌高校終業式~本気すぎるホワイトデー~」が開催されます。(公式ホームページ参照)
それにしても、当日イベントに参加できないと意味が無い「イベント特典」や、実写に興味無い層に「映画版連動特典」をつける商法ってのは、日本国内のみならず海外でも顰蹙モノでしょう。

でも、参加しますけどね。こころウキウキ♥

つい先日「1stシーズン卒業式」を後楽園で見送ったと思ったのに。社会人にとって一年なんてアッと言う間です。


公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


別マサイト
http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/kimini_todoke.html



FC2 Blog Ranking


TB一覧



「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る
別マ3月号ふろくプレミアムDVD所載の独占インタビューはファン垂涎のコンテンツです。
kimitodo2-3.jpg
そろそろ、台湾や香港など東南アジアの海賊に頼っている時代を終わらせなきゃいけないと思いませんか?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
