可愛いいから許す「放浪息子」

hmsnap9-00.jpg

第二次性徴の真っただ中は未分化だから、両性具有は当然なんです。しかし、男の子は同年代以下には憧れません。性欲の対象は専ら年上中心です。だって、裸でくっつきあっていても何の反応も示さなかったのが小学生ってもんですから。

当然のこととして中坊が目覚めるのは年上のおねえさんから。それを一足飛びにロリータに走るってのは何とも解せません。ロリっ子では筆下ろしさせて呉れないではないですか。

腐女子大喜びの男のをゲットして優越感を得ようとするのは、安易で短絡的な選択ですね。

公式ホームページ
http://www.houroumusuko.jp/


志村貴子 ブログ「青息吐息」http://d.hatena.ne.jp/takako_s/



FC2 Blog Ranking


TB一覧





放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄
(2011/04/01)
エーシージー

商品詳細を見る
hmsnap9-1.jpg
少女は思春期におっぱいを発見するのですが、少年はおっぱいを憧憬するだけでは満足できません。


hmsnap9-2.jpg

先ずは年増、人妻、妊婦とステップを踏んだのちにロリータへと到達するのが王道です。
それなのに、突然男のに走るなんて飛躍し過ぎってもんです。


hmsnap9-3.jpg
土居クンにもお姉ちゃんがいるんだから、くんくんするなら手近な身内で完結してくれなかきゃね。

hmsnap9-4.jpg
ナナニーは親友と彼氏を弟に掻っ攫われても堪忍袋の緒を締めているのです。


hmsnap9-5.jpg
ここは完璧を期す為にもファウンデーションから女性用を調達すべきでしょう。


hmsnap9-6.jpg
ニトリきゅんの敗因は無二の同志であるマコちんを誘わなかったことです。彼(女)と二人ならこんなに異端視されずに済んだ筈。


hmsnap9-7.jpg
保健室へ強制連行されたニトリきゅんは身体検査でもされたんでしょうか?

テーマ : 放浪息子
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク