Anime in my life 1号店 平成えん魔は男の娘「Dororon えん魔くんメ~ラめら」

平成えん魔は男の娘「Dororon えん魔くんメ~ラめら」

enmasnap4-0.jpg
一回目から男の疑惑がつきまとっていた平成えん魔
こんなのえん魔くんじゃな~~い!!と、えん魔くんに恋焦がれていた乙女(?)は複雑な心境でしょう。

いっそのこと勝平ではなくみゆきちかパクがアテていたらぴったりフィットしたのかも知れません。

でもそこは永井キャラの真骨頂。都知事も匙を投げる暴れん坊ぶりは健在です。

さてレギュラーに17歳、ゲストに日高のりことくれば、バーロー鬼太郎が登場してもおかしくは無いですよね。声オタを喜ばして欲しいのならそこまでサービスは徹底してくれないと。




公式ホームページ
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/





FC2 Blog Ranking




TB一覧
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4375.html





魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る
enmasnap4-1.jpg



enmasnap4-2.jpg




enmasnap4-3.jpg



enmasnap4-4.jpg



enmasnap4-5.jpg



enmasnap4-6.jpg



enmasnap4-7.jpg



enmasnap4-8.jpg



enmasnap4-9.jpg



enmasnap4-10.jpg

テーマ : Dororonえん魔くんメ~ラめら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっちゃんとみなみが、まさかすぎる怪共演( ̄口 ̄;)!!これはタッチファンにとっては絶句と号泣モノ?? Dororonえん魔くんメ~ラめら 四炎『あんた あの子の夢なのさ』

 銭湯から出たハルミだったが、外はあいにくの雪。  そんな中、黒い子猫を拾い上げるのですが、尻尾から発せられた異様な光にハルミが…。  逆に、雪の日を心地いいと感じてる雪子姫。  気持ちよさを堪...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク