Anime in my life 1号店 「クラフェス2011」声優はつらいよ!

「クラフェス2011」声優はつらいよ!

CLAMPsnap2011-1.jpg
フェスティバルそのものはCLAMP本人が出てくるわけでもない、声優+アーチストによるコンサートの付属イベントという態で、コンサートチケットを「昼の部」「夜の部」共にヤフオクで競り落とした自分には物販にまで回す余力は無かったのです。

それでもオフィシャルGUIDE BOOKだけは確保しました。
そうしたら、その直後カメラマンスタッフからアンケートを受けたので
水樹奈々のファンだから今回参加しました。」と、断言しておきました。
別にロリコンだからじゃないんだからね。

事実、本来この集会に来るべき族はさくらちゃん大好きですわ小僧か「神谷OR福山様命なの」婦女子の予備軍及び現役が屯(たむろ)するだけの閉鎖空間だった筈です。

CLAMPは日本でさえメジャー作家ですが、アニメの知名度で海外でも注目株。
これを機会に世界の大友獲得を画策することが声優&アーチスト人気の打開策であることは言うまでもありません。


CLAMP FESTIVAL 2011公式ホームページ
http://clampfestival.jp/
水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/blog/index.html丹下さくらブログ
http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-786.html
Yoshio Taniguchi net
http://yoshio-taniguchi.net/post/3754-201109250823
ぷりそく
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/3777705.html










TB一覧
http://underhell.blog62.fc2.com/blog-entry-485.html
http://okawawataru.blog8.fc2.com/blog-entry-2427.html
http://kanasumi.blog90.fc2.com/blog-entry-704.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/201109250000




spiral(アニメ盤)(DVD付)spiral(アニメ盤)(DVD付)
(2011/08/31)
DUSTZ

商品詳細を見る
CLAMPsnap2011-2.jpg
コンサート参加特典「オリジナル描き下ろし漫画」
転校生にドッキドキ!
ステージで生アテレコされDVDにも収録されました。
ヒロインのCVは勿論我らが水樹奈々さんです。

CLAMPsnap2011-3.jpg
そうです!!
今回のコンサートは開催前からDVD販売が決定されていて、収録曲目から映像特典まですっかり皮算用されていたのでした。当日天候不順だったり事件が起ったりしたらどうする積もりだったんだろう?

実際「昼の部」の田中理恵のステージであわや暴漢椿入という場面がありましたもん。
あれには笑わせて貰いました。

しかし水樹ファンとしてはCLAMPコラボ曲が1曲だけというハンディが何とも歯痒い!
他のアーチストや声優が2曲以上の収録だというのに…。哀し過ぎます。

CLAMPsnap2011-4.jpg
当日は快晴!今年最期の真夏光が眩しいくらい暑苦しい秋晴れでした。
味の素スタジアムに集うクランプファンの主流はイケメンに恋がれる元及び現役乙女達。
(とても未通女とは書く勇気は無い)


CLAMPsnap2011-5.jpg
CLAMP作品のの中で新参・異端扱いの「BLOODーC」しかし、新キャラ猫田杏でCVをゲットした水樹奈々。これから版図拡大の国盗り合戦の開始です。

テーマ : BLOOD-C
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク