Anime in my life 1号店 そして水樹奈々の伝説は「Castle」でも証明された。

そして水樹奈々の伝説は「Castle」でも証明された。

LiveCastle-004.jpg
今年の日本は歴史の分岐点に立っているとしか思えません。
天変地異は古来より治世者の人徳の顕れとされてきました。(荀子は否定していますが)

悪政秕政は単に執政の腐敗ではなく無策無能も含まれるのだと、昨今の世界事情から肌身に感じているのが日本人の現実ではないでしょうか?

古代ユダヤでしたらここに預言者やメシヤの出現が待望されるところなのでしょうが、ポジティブヒーローには人気が出ないこの東洋の楽天地では、女神様の御出ましこそ望まれているのです。

東京ドームという金城湯池に降臨した不壊のヒロイン水樹奈々は現代の伝説になりました。
私は聖トマスの不信を支持するイエスの言葉を思い出さずには居られません。
「あなたの眼でライブに行って、

水樹奈々を見なさい。

また、あなたの手を伸ばし、

青いサイリュームを振りなさい。

信じない者ではなく、

信じる者になりなさい。」

誠に「見ないのに信じる人は、幸いである。」



水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/










TB一覧
http://k0bakatsu.blog106.fc2.com/blog-entry-88.html
http://nananano777.blog71.fc2.com/blog-entry-114.html
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-5240.html
http://ramaku.blog101.fc2.com/blog-entry-134.html
http://mahoshinfate.blog108.fc2.com/blog-entry-384.html
http://taaboustoybox.blog76.fc2.com/blog-entry-260.html





【「テイルズ オブ」シリーズ生誕15周年記念プライス】 OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」デュオロジーDVD-BOX 〈完全限定生産商品〉【「テイルズ オブ」シリーズ生誕15周年記念プライス】 OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」デュオロジーDVD-BOX 〈完全限定生産商品〉
(2011/11/11)
小西克幸、水樹奈々

商品詳細を見る


LiveCastle-007.jpg
前日販売は功を奏したと思いたい。もし実現してなかったらと想像するだに恐ろしい。御陰でQUEENもKINGも楽々入場できました。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々ファンとして

先日行われたLIVE CASTLE 2011 感想を書こうかと思ったのだが、 スガシカオさんのコメントが素晴らしく良かったのでそちらを。 「水樹さんじゃなきゃダメだっていう人が、 こんなにたくさんいる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク