試写会はサプライズ「戦姫絶唱シンフォギア」

synphopre000.jpg
今年最後のライブパフォーマンスに立ち会えてこんな幸せな事はない。
12月26日(月)新宿ミラノ1にて開催された戦姫絶唱シンフォギア 第1話プレミア上映会」

会場:新宿ミラノ1
開演:19:00

出演:
○ 風鳴翼:水樹奈々
○ 立花響:悠木碧
○ 小日向未来:井口裕香

ニコニコ動画の「冬の新アニメ徹底ナビ」にて、この番組だけがプロモ-ションビデオが間に合っていなかったのですが、第一話の試写を見て納得しました
上映会に参加した約1,000名の観覧者も満足したことでしょう。
これは来年の本放送が待ち遠しい






戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト
http://symphogear.com/

水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/







TB一覧


SynchrogazerSynchrogazer
(2012/01/11)
水樹奈々

商品詳細を見る

synphopre001.jpg
私もそうですが、3連休明けの平日ということで仕事帰りのサラリーマンという風情の方が多かったですね。
惜しむらくは、単なる上映会+声優トークイベントだけで終わらずに、何らかのプレゼントがあれば嬉しかったのに…。


synphopre002.jpg
でも世界の誰よりも最先端の映像を鑑賞できたという事だけで、至上のご褒美だったということに間違いありません。

終了は20:00ちょい過ぎ、ネタばれになるので内容は本放送までのお楽しみにしておきましょう。
これは、浮世に絶望した厭世家をこの世に繋ぎ留めるだけのパワーを持った作品になること間違いないですから。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あの~、いきなり喰霊の2番煎じですが?

さらにどこの最終兵○彼女ですか?
あと、どこのスィートプ○キュア(ハトプリでも可)ですか?

1話をTVで見た感想です。

今まで、日常アニメが主流であったのに対し、今期はオカルトと科学違いはあるけど、非日常の作品が多そうですね。

では

本放送で再確認

Aパートでバーローが昇天するとは。それより「初回で平家壇ノ浦で滅亡」と同じくらいのヒロインあぼーん宣言。

これから翼と響の絆が描かれていくと分かってはいても、何ともなネタバレ感です。

ノイズを退治できると分かっているプリキュアとは違い、どんな貴重な犠牲があってもハッピーエンドとは限らない物語は辛いですよね。

インなんんとかさんはオーディションに落ちたので歌わせてもらえないのですが、みゆきちやちはやの中の人にはチャンスがあるみたいですから、そちらの方に期待したい。

「うたプリ」みたくテッペンを十分狙えるメンツですからね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク