Anime in my life 1号店 DKSは入れ食い禁漁区「ハイスクールD×D」



DKSは入れ食い禁漁区「ハイスクールD×D」

DDsnap1-00.jpg
つい最近も純情(いたいけな)高校生が豊熟(百戦錬磨)のフレイムヘイズに美味しく頂かれたばかりですが、アニメ界では一つ流行りものが出回ると、おっぱいにしろレズレズにしろ、瞬く間に辺りを席巻してしまいます。

「かのこん」あたりだったら声優の余技開拓として業界的にも大歓迎だったのですが。コトがショタをターゲットとした青田買いの様相を呈してくると大変な事態になってきます。またぞろ世間やらアンチ日本文化ムーブメントの絶好の標的にされてしまうからです。

それは正しく捕鯨ニッポンが偽善環境テロリストの好餌になった如く、ショタ食い腐女子が大和撫子の本質の様に語られ好奇の俎上に乗せられるってことなんですよね。

ATーXのおっぱい首アニメの系譜からすれば「エルフェンリート」に始まり「クイーンズブレイド」「魔秘剣帳」と巨マンセイオンパレードで今迄事無きを得てきた経験則が仇になってはいまいかと危惧するわけです。

それともう一つ「ダンスインザバンパイアバンド」「ハイスクールオブザデッド」などに見られる学園バンパイアもので何匹目かの泥鰌を狙おうというのが見え見えなんですね。これはあからさまに幼女嗜好とかロリコン対策での策謀が存在するのではないのかと、私らは疑心暗鬼に陥ってしまうわけです。

公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://kinoking.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1378.html
http://hayuhayu804.blog70.fc2.com/blog-entry-1222.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1229.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/01/dd-01.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/51231601.html
http://maguni.com/index.php/view/1536
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-2677.html
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/blog-entry-659.html
http://setumizu.blog136.fc2.com/blog-entry-389.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6359.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51641890.html
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/63083258.html
http://yusyu.blog34.fc2.com/blog-entry-1003.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52063632.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11129169157.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1402.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67229770.html
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/blog-entry-524.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2956.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-504.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3069.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51775039.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51795260.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52243000.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1585.html
http://blog.livedoor.jp/ren_ka_blog/archives/51791940.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2247.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-304.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1229.html



ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
DDsnap1-1.jpg
ブルマだのスク水だの…。おっぱいを恋焦がれているようでは、アオイな。ふっ。


DDsnap1-2.jpg
この高校も「貧は人に非ず」とは。やれやれだぜ。


DDsnap1-3.jpg
首は許されても「恥毛」は許されないから『修正』が加わるというなら、理屈は通る。
なのに無闇に股間だけをボヤカシたり曇らせたりというのでは、規制する方の下劣さ品性の無さを感じずにはいられません。

DDsnap1-4.jpg
「魔」の首には落胆させられたものです。


DDsnap1-5.jpg
「べるぜばぶ」のような長閑な世界観ではなさそうですね。


DDsnap1-6.jpg
やってるコトは「プリキュア」と大差ない様に思えるのですが…。


DDsnap1-7.jpg
コミケでこれのコスプレは流石にないでしょ?


DDsnap1-8.jpg
輪がデカかったり色素が濃かったりすると淫乱なイメージになっちゃうの?


DDsnap1-9.jpg
そんなに無理矢理あざといポーズをとらなくても…。


DDsnap1-10.jpg
こうしてヨゴレ仕事をそつなくこなす声優が大きく育っていくんですね。


DDsnap1-11.jpg
「魔」でもチッパイの描写はあったのですから、当然まるだしは期待してていいんですよね。


DDsnap1-12.jpg
美味しく頂いた時には「ごちそうさま」の後朝のお返しをしなければ大和撫子じゃありません。


DDsnap1-13.jpg
かえってショタのつるぺた乳首の方にロリコンは反応したりしませんか?胸毛も脛毛も無いとすれば尚更。

DDsnap1-14.jpg
そうか「とラブる」は本当はこれをやりたかったのか?!





テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第1話 「彼女、できました!」

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray](2012/03/21)梶裕貴、日笠陽子 他商品詳細を見る というわけで今期アニメの感想4作品目です。 アニメは5作品目だけど、リコーダーとランドセルは感想書かなくてもいいかなとw それじゃぁ感想~

【新番組】ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」

ハイスクールDxDが今期のおっぱいアニメでしょうか?w 一箇所遮光がありましたが、ほぼ規制なしのパンツや乳首の大開放! 内容に関しては何だかよくわからないけれど、悪魔がお ...

ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」

貴方の命、私の為に生きなさい――!  ハーレムものというか下僕もの?(苦笑)  自分の本能のまま学園生活を送る兵藤一誠。 そんなのでハーレム王になれるわけないですよね~ ▼ ハイスクールD×D 第1...

ハイスクールD×D #1

【彼女、できました!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ハーレム王に俺はなる!今期5作品目ですw 

ハイスクールD×D #1「彼女、できました!」

( ゚∀゚)o彡°華麗なる乳フェイス! 意外と面白かった   ハイスクールD×D第一話のぶっきら感想!!

ハイスクールD×D 第一話 感想

ああ゛ー、おっぱい揉みてー 「ハイスクールD×D」第一話感想です。 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray](2012/03/21)梶裕貴、日笠陽子 他商品詳細を見る

ハイスクールD×D #1 『彼女、できました!』 AT-X版 レビュー・感想

あなたね、私を呼んだのは どうせ死ぬなら私が拾ってあげる あなたの命、私の為に生きなさい 期せずして悪魔の眷属となった主人公、兵藤一誠。頭の中はHな事で一杯の思春期真っ ...

ハイスクールD×D 第01話 『彼女、できました!』

今期のおっぱい枠。しかもAT-Xなのでパンツは当たり前、乳首まで解禁しています。見たいのに見れない、というストレスも無く楽しめそうです。 主人公がイラッとする人物じゃなくて話しがちぐはぐ過ぎなければ細かい事は気にしない。つまりお色気のみ期待で見てみるこ...

ハイスクールD×D 1話感想

石踏一榮&みやま零原作ラノベのアニメ化です。 今期のおっぱい・エロ枠ですね(・∀・)、私はAT-Xでの視聴なのですが、視聴年齢制限付きの作品を新作アニメとして見るのはこれが初めての体験です。何だか変...

ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」

あらすじ・・・女子校から共学になって間もない駒王学園、その数少ない男子生徒である「イッセー」こと兵藤一誠は、「おっぱいあふれる高校生活!ハーレム王になるっ!」と胸に誓 ...

ハイスクールD×D 第1話

「彼女、できました」 おつぱいあふれるリア充ライフ? うわぁぁwww おつぱいアニメが始まった^p^ 絶対にアメプロで記事かいたらキャプ画削除されんだろうなぁ(笑 グレモリー嬢の裸体をご覧になりたい方はこちらへ…   (* ´艸`) 全?...

ハイスクールD×D 1話「彼女、できました!」感想

最後の最後までおぱーいだった。 正直言うと、これで感想終わらせたいとこだけど。 まぁ取りあえずいってみよう。 それでは今期アニメ感想第1弾でございます。

ハイスクールD×D 第01話「彼女、できました!」

「あぁー、オッパイ揉みてぇー」 最初の一言目がそれってどうなのよwww 梶くん、少し前は、まったく小学生は最高だぜ!とか言ってたと思ったら、今度はオッパイ揉みてぇーですか(笑)

これが腐女子の思い描く「ショタと少年の違い」・・・らしい

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/15(月) 22:46:21.00 ID:YE27k+dz0● ?2BP(1000)@nooouliずっと言ってた、ショタと少年の違いhttp://twitpic.com/photos/nooouli#type=timeline

コメントの投稿

非公開コメント

最近の主人公はひとでなし

中二病をこじらせちゃうと、「人間で無し」となる典型的な例ですにょ。
今までの主人公は、禁忌に触れるけど人間として五体満足のまま物語が最終回を迎えていたけど、いきなり1話で人間を止めちゃっているのはちょっちねぇ・・・。

「日常」が飽食気味になったことから「非日常」への要望が強くなったのかなぁ・・・。

あと、原画にクレジットされてなかったけど、主人公が殺されるシーンにキムタカさんがはいってません?

では

また主人公が死んでおられるぞ~

>主人公が殺されるシーン
アバンとブリッコ姉ちゃんと堕天おっちゃんと都合3回おっ死んでいるんですけど、どれでしょう?

西尾の「あららぎさん」とか、天魔の「くろがねさん」とか、これゾンの「ばゆむさん」とか。生身の死体ばっかで子作りに期待モテない主人公ばかりですね。

少子化対策として「貴方の赤ちゃんが欲しいの」なんて願望をもったヒロインは何時になったら現れるのでしょうか?

主人公の死ぬシーン

正体を現したぶりっ子お姉ちゃんがどう見ても色違いC2見えるし、主人公がそらおと1話のキムタカさんが作画した智樹くんに見えちゃいます。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
