デリデビ始めました。「ハイスクールD×D」

HDDnap2-00.jpg
悪魔にご用はございませんか?」とご用聞きが各戸訪問をしていたのは電話さえもが一般大衆に普及していなかった時代のこと。地獄少女でさえインターネットを利用する昨今になんとアナクロな!!

悪徳退廃の限りを尽くすのが悪魔貞淑規律を厳守するのが天使。というのは天界側の一方的なプロパガンダだということは、少し成熟した大人の社会では常識です。
何れの世界においても混乱怠惰に始まる七つの大罪は忌み嫌われ尊敬尊厳される徳目も共通でなければ「組織された社会」というのは成立しないのですから。

寧ろ「水清ければ魚棲まず」徹底した偽善=理想社会こそ諸悪の根源虐待の濫觴だと言うことはできるでしょう。


公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-2833.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1247.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/01/dd-02.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-523.html
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/blog-entry-678.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51777652.html
http://maguni.com/index.php/view/1545
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1416.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51643086.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3091.html
http://moeanimesuki.blog55.fc2.com/blog-entry-656.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11135415174.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51796696.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52244072.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-2732.html
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/blog-entry-545.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2961.html
http://yororororo.blog83.fc2.com/blog-entry-105.html
http://oretachi777.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6384.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67245752.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52065333.html




ハイスクールD×D2  戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)
(2008/12/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る
HDDnap2-1.jpg
腰より長い髪じゃないと「大人~っつ」プレイは出来ないのです。アダルトアニメで無い限り、アニメキャラの女性には脇毛も恥毛も存在しないのがデフォなのに、鵜の目鷹の目で股間に注視するのは何とも空しい限りです。これこそ「木に拠りて魚を求む」の典型例でしょう。


HDDnap2-2.jpg
こんなにキッチリ下着まで畳む女性は日本にしか存在しません。



HDDnap2-3.jpg
こんなブラの着け方は邪道だということを大人の女性なら知っている筈なので、態(わざ)と誘っているのだということが経験を積んでくれば分かります。


HDDnap2-4.jpg
先輩が「処女」であるということより、自分が「童貞」のままだということがショックなDKSなのでありました。

HDDnap2-5.jpg
尻の穴マグナム臍の穴テリオスに次ぐ必殺ブローは『生クロスカウンター』でありましたとさ。


HDDnap2-6.jpg
おっぱいドランカーにロリっ子はアウトオブ眼中の筈でしょう。それが許されるなら園児や児に発情しても不思議じゃない。


HDDnap2-7.jpg
おっぱい大きければいいという浅墓な考えには、少し知恵がつけば賛同できる見解ではありません。同様に首はピンクで輪は小さいのが処女の証しという迷信原理主義者にも同胞は少ないことでしょう。


HDDnap2-8.jpg
「添い寝」とかっまだるっこしい迂遠な手段をとらずとも、手っ取り早く「嫁」になっちゃえばいいいのに。


HDDnap2-9.jpg
オウムに入信するも悪魔を崇拝するにしろ「無宗教」よりはマシだと思うのが世界の常識。軍隊同士の戦闘なら「停戦交渉」も可能だが、テロリスト相手には何の保証も保険も掛けられないからです。


HDDnap2-10.jpg
悪魔の花嫁」ならぬ「悪魔の入り婿」で逆玉一寸法師を狙おうと意気揚々のDKS。


HDDnap2-11.jpg
デリデビというよりデリオタとかデリショタでは非常に不道徳。悪魔にあるまじき所業です。

HDDnap2-12.jpg
真夜中にロリやショタが安全に徘徊できるのは日本だけ。


HDDnap2-13.jpg
この姉ちゃんも主人公を釣るのなら餌は生一択だということに何故気付かない?天使とか悪魔って馬鹿なの?民主なの?

HDDnap2-14.jpg
下着のオバサン臭から、この子は無駄毛のお手入れも体のお手入れも全く関心が無いってことが分かります。
安産は間違いないですが、締まりも悪そうなのは言うまでもありません。

HDDnap2-15.jpg
こんなに大サービスして、手間暇かけた作画を投入しても「ゼロ魔F」の簡略なアニメに負けてしまうのですから、報われないことこの上ありません。故に「より役者」というのがアニメ界の鉄則となってくるのでしょうね。


HDDnap2-16.jpg
ぶど子も団地妻もえんらいはさんも束になってもくぎゅうに敵わない。


HDDnap2-17.jpg
生でくぎゅに勝てるロリはいるかもしれないが、ツンデレで彼女の右に出る役者が居ないからでしょうね。

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D #2

【人間、やめました!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ドラグ・ソボールだと!? 

ハイスクールD×D 第2話 人間、やめました!

目が覚めるとベッドには全裸のリアス。 初体験を覚えていないとか、嘆く一誠ですが、そんな事実はなく… 要は傷を癒すのに魔力を分け与える上で必要だったというだけ。 母親が起 ...

ハイスクールD×D #2「人間、やめました!」

どうせ人間に戻れないのなら― サブタイの流れワロタ   ハイスクールD×D第二話のぶっきら感想  

ハイスクールD×D 第02話 『人間、やめました!』

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!タイトルを見てこの言葉を思い出した人は多いでしょう。尤も一誠は自分の意志でやめた訳じゃありませんが。 意図せず悪魔の下僕になってしまった一誠ですが、落ち込む様子はありません。自分も下僕作れば何でもヤリ放題=ハーレム王?...

ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」

どうせ人間に戻れないのならハーレム王に俺はなるっ! 一誠の愚直なまでに欲望に忠実な行動が見ていて気持ちいいですね。 召喚に応えるために自転車で激走する悪魔は面白かった(笑)

ハイスクールD×D 第2話 『人間、やめました!』 AT-X版  レビュー・感想

どーせ人間に戻れないなら、ハーレム王に、俺はなるっ! 堕天使に狙われ悪魔として復活した兵藤一誠。意気揚々とリアスお姉さまの下僕としての第一歩を踏み出しましたが・・・ 朝 ...

ハイスクールD×D 第2話

「人間、やめました!」 マジか俺、悪魔? 人間やめちゃったってわけっすかぁ!!! 悪魔の下僕として生まれ変わったイッセー またもやアメブロから削除をくらってしまいました (ノДT) 続きはこちらへお願いします (´・ω・`) ↓ こちらへ...

ハイスクールD×D 2話感想

サブタイトル「人間、やめました!」 朝起きたら隣にあこがれの先輩が寝ていた!しかも一糸まとわぬ姿で! からかうように裸や着替えを見せつけつつ、リアス先輩は昨晩のこと――堕天使に襲われて殺されそう...

ハイスクールD×D 第2話

第2話『人間、やめました!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・人間をやめる話です。

ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」感想

いんたーなしょなるよおおお! お母さんおもしろい(*´∀`*) 「私は悪魔。あなたのご主人様」 ご主人様ぁ~♪"(((∩'ω'∩)))" 先輩なんで裸なんだろうw 死にかけたハーレム王に魔力を分け与えてくれたリアス・グレモリー(日笠陽子)先輩。

ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」

あらすじ・・・初めてできた彼女に殺されてしまった・・・。と思いきや、自室のベッドで目覚める一誠の横には、学園有数の美女、憧れの美少女エイアス・グレモリー先輩が全裸で添 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク