噛ませばかりで本命がこない「ハイスクールD×D」

HDDsnap4-0.jpg
モテないふつDKSという設定は少女漫画のドジでチンクシャな主人公と同義で、結局はイケメン野郎よりもハーレム状態になっちゃうんです。

数々の叡智を凝らした企画より、安易な裸&おっぱい企画が瞬間的に人気を得るのは仕方ないとして、「アニメの首はピンクしか存在しないのか」と揶揄されているという事実は重要です。

日本人にそんな批評をしたら、その年のうちに反例を実証する作品がリリースされるのは間違いないですから。

それはポケモンが海外放映対策用にキャラデザインから配役まで考慮されきた事からも実証されています


公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://maguni.com/index.php/view/1563
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1438.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/01/dd-04.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51782486.html
http://ameblo.jp/kuma-gonta/entry-11148590643.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3133.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52068874.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51799392.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11147962970.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52247038.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2974.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51645128.html
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-2836.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67279218.html





STUDY×STUDYSTUDY×STUDY
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る
HDDsnap4-1.jpg
腐女子的には体毛の無い少年同士の絡みはアリなんでしょうが。ゲイの立場からすれば「体毛あり」も需要がある筈なんですけど。


HDDsnap4-2.jpg
美女よりもロリ巨の方が一般DKSの好物なのは言うまでもありません。「ちはやふる」でも実証されましたもんね。

HDDsnap4-3.jpg
この前が人生初のデートだったにしては手馴れたもんじゃないか?生おっぱいに歓喜していたのが夢のようです。


HDDsnap4-4.jpg
尼さんをナンパする学生というのは、小学生を勧誘する自衛隊以上に有り得ないとは思います。


HDDsnap4-5.jpg
処女声から売女声まで、声優って流石です。絵師が理想のヒーロー&ヒロインを1パターンしか提示できないことを考えると、奇跡としか思えないことを平気で演っているんですから。


HDDsnap4-6.jpg
愛する人の為なら純潔も貞操も捧げられるのが「夢見る少女」の証しですね。
男が逆の立場で愛する彼女の為に自分の純ケツを意に染まぬ相手に捧げられるかというと…。
きっと、無理。


HDDsnap4-7.jpg
そこはおっぱいビンタでお仕置きしてやらないと、バカな弟は言うこときかんでしょ。


HDDsnap4-8.jpg
言うまでもありませんが、最早ハイスクールてのは無関係です。


HDDsnap4-9.jpg
極力モブシーンは省略して、戦闘とエロに労力を集中しようという姿勢は理解できます。


HDDsnap4-10.jpg
ポーンが敵陣で「成る」という仕掛けは『鏡の国のアリス』でもルイス・キャロルがやってました。


HDDsnap4-11.jpg
もう幼女の全裸変身シークエンスというのは「魔法少女アニメ」でさえ拝めなくなってしまったんですね。


HDDsnap4-12.jpg
巫女萌えは理解できますが、尼僧萌えというのは「眠狂四郎シリーズ」のテレビ放映での田村正和版しか思い浮かびませんでした。異常なのは「一ポンドの福音」でしょうね。

HDDsnap4-13.jpg
一神教圏では悪魔が「正義の味方」しちゃうと抗議が来ちゃうんでしょうか?


HDDsnap4-14.jpg
すっかり正ヒロインのアーシアちゃん。「エイジアちゃん」とは発音しないのね。

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第4話「友達、救います!」

あらすじ・・・はぐれエクソシスト、フリードとの戦いで負傷してしまった一誠。リアスの全裸での治療や朱乃のパンチラ気味な看護の甲斐あってなんとか回復するが、アーシアを救え ...

ハイスクールD×D 第4話 友達、救います!

今回は意識がある中での治癒。 リアスと全裸で肌を合わせる美味しい状況。 ただ、同じ様な事を他の眷族とも当然やるんでしょうし、ヒロインとしては… はぐれ神父の攻撃は悪魔に ...

ハイスクールD×D 第4話

第4話『友達、救います!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・アーシアを助けに行く話です。

ハイスクールD×D #4

【友達、救います!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 思いの力は偉大!? 

ハイスクールD×D 第4話「友達、救います!」 AT-X版 レビュー・感想

想いなさい、セイクリッドギアは持ち主の“想う”力で動くの。その想いが強ければ強いほど必ずそれに応えてくれるはずよ。 自らの身を呈して一誠を守ろうとしたアーシア、その『慈 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク