悪魔は恋のキューピット「ハイスクールD×D」

HDDsnap6-0.jpg
高度少子化と晩婚化を防止すべく奮闘努力する悪魔というのも涙が零れるほど健気な存在です。
純粋に人類を滅ぼそうと画策するなら、仏陀やイエスやマホメットの言葉通りの厳格な宗教信条墨守させれば十分なわけです。子孫繁栄だの稼業繁盛だの現世的な利益など、沙汰の限りでは無いのですから。

よくよく考えてみれば、お風呂を覗きたいとかおっぱいを揉んでみたいとか、そんな野望を満たしただけで世界が滅亡するわけでなし。寧ろ異性に興味をなくし家庭や結婚生活に失望してしまった無欲社会の未来は暗澹たる末路しか残ってないとしか断じえないでしょう。


いわゆる「堕落した社会」というのが地上に出現したとして、理想社会とどちらが棲みよい世界なのか?
これは議論の余地の無いところで、古今より「水清ければ」プランクトンも棲めず、徹底消毒された生活を望むのなら宇宙空間にでも脱出するしか無いのです。


公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1629.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/02/dd-06.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11161190583.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-368.html
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/blog-entry-788.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1322.html
http://maguni.com/index.php/view/1579
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2988.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3163.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51802132.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52072588.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51647188.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52250019.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67307458.html
http://oretachi777.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
http://eternal79.blog24.fc2.com/blog-entry-745.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6479.html
http://ameblo.jp/kuma-gonta/entry-11162715739.html




ハイスクールD×D 11  進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)
(2012/01/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る
HDDsnap6-1.jpg
アーシアの下着センスの無さは、中国人も吃驚。裸でいた方が心安らぐ存在なのではないだろうか?


HDDsnap6-2.jpg
両親は息子の貞操を心配するより、家庭内のもう一人の動揺や混乱を鎮めることができるのかを考えたほうがいい。

HDDsnap6-3.jpg
深夜に可愛い男の子がふらついても安心な超平和社会日本。


HDDsnap6-4.jpg
こんなに嬉しい生活が待ってるなら、誰だって悪魔になっていることでしょう。

HDDsnap6-5.jpg
天使になるのは不可能でも悪魔は安易になれるなんてラッキー!!


HDDsnap6-6.jpg
人を不幸にするのは悪事。幸せにするのが善事。悪意善意の存在なんて結果さえ伴えば無意味なんです。


HDDsnap6-7.jpg
次回は某ツンデレいちゃいちゃアニメとカブってしまうんですか?

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第6話

「一誠さんは私の恩人なんです」 「海外から一人でやってきて一番お世話になった方なんです。そんな一誠さんのお宅なら私も安心して暮らせると」 希望で一誠の家で暮らすことになったアーシアにここま...

ハイスクールD×D 第6話 「アクマ、やってます!」

あらすじ・・・一誠は、リアスと共に早朝練習を行うこととなった。リアスを背中に座らせて腕立て伏せをする一誠。リアスの厳しい指導とお尻の感触の良さに「俺の潜むお馬さん根性 ...

ハイスクールD×D 第06話 『アクマ、やってます!』

おっぱい好きなの?→はい、好きです!!このブレなさが素晴らしい。そしてやたら裸のシーンが多いリアス先輩ですが、別に露出狂じゃないんですね。見られても平気なのは貴族のお嬢さんがメイドの視線を気にしないのと一緒。そこが凄く良いですね。 前回一段落、そし?...

ハイスクールD×D 第6話

「アクマ、やってます!」 私の胸触ってみるぅ? そんな素敵な日本語がこの世に存在していたとわァァァ グレモリー嬢、自らそのような事をwww (゚Д゚*) その言葉に素直に返事するイッセーが憎めないですね^^ 煩悩の塊です(笑 続きは?...

ハイスクールD×D 第6話「アクマ、やってます!」 感想

大切なのは形じゃなくて気持ちなんだから 素敵で無敵な部長のリアス先輩にも悩めることは当然あるわけで。 一誠がリアスの悩みに気づいて力になってあげられると良いですよね。

ハイスクールD×D 第6話 アクマ、やってます!

今回の見どころは… ● リアスのしゃぶりつきたくなるようなエロエロな尻 ● 小猫のブルマ&下着 ● 甲冑女と鎧男の恋 ● エロの権化 ボウズ頭とメガネ野郎の活躍!? ● 一誠のリア充な日々 今回...

ハイスクールD×D #6

【アクマ、やってます!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 右か!?左か!? 

ハイスクールD×D 第6話「アクマ、やってます!」

リアス先輩は 一誠に早朝訓練で運動力をつけさせたり面倒見がいいですね。 さらにアーシアさんを一誠の家に同居させるように両親も説得。 催眠術とか使わなくても アーシアさんの人格なら認められますね。...

ハイスクールD×D 6話感想

サブタイトル「アクマ、やってます!」 部室に入ったらブラとパンティが干してあった!どれどれ…さっそく手に取ります。 子猫ちゃん「それは犯罪ですイッセー先輩」ボコッ 放課後のチラシ配りに深夜の...

ハイスクールD×D 第6話 アクマ、やってます!

一誠がオカルト研究部へ行くと、吊るされたブラジャーが目に入り、思わず手に取ります。 他にもショーツと修道服。 アーシアが入浴中のようで、興奮気味の一誠。 ですが、後ろ ...

ハイスクールD×D 第6話

第6話『アクマ、やってます!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・アーシアの住むところが決まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク