アニメ3週会わざれば「戦姫絶唱シンフォギア」

SYMPOsnap5-00.jpg
TVアニメは今でこそ1クール放映が定着しましたが、それまでの歴史でいうと基本4クール。それ以下は「打ち切り」という評価でした。かの「無印ガンダム」でさえ、そういう時代の産物なのです。

今や2クール続けばヒット。二期目があれば大ヒット扱いと、時の流れはめまぐるしいモノがあります。

シンフォギア」ももう中盤。これからが胸突き八丁。

ここにきてグレーゾーンが気になるところです。

私が指摘したいグレーゾーンとは、響ちゃんの変身後の股間の部分です。
あれは、アノ場所は色分けされているだけで、何の防備も無い生肌と大差ない場所なんじゃないのかと疑念が渦巻いているのです。



戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト
http://symphogear.com/

水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/







TB一覧



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2
(2012/02/29)
立花響(悠木碧)

商品詳細を見る
SYMPOsnap5-1.jpg
これは恋?大人の(男女を問わず)関係は一筋縄や蝋燭では理解できません。


SYMPOsnap5-2.jpg
よく分からなくっても真髄を会得できる・響ちゃんは天才じゃないの!?


SYMPOsnap5-3.jpg
全身治療はマッパだと何度言えば…。


SYMPOsnap5-4.jpg
うわ~大惨事や~!!


SYMPOsnap5-5.jpg
こkにきて、みゆきち無双。


SYMPOsnap5-6.jpg
じゃないと能力を発揮できないとか。



SYMPOsnap5-7.jpg
出ました!グレーゾーン
響の場合ローレグっぽかったのですが、響の股間は肌色じゃ無いというカモフラージュなのでは?
ということは、ジャングルってことですか?


SYMPOsnap5-8.jpg
今年のコスプレは「シンフォギア」大量発生間違いなし。


SYMPOsnap5-9.jpg
ここだけ見ると表情が「アトム」です。

SYMPOsnap5-10.jpg
顔面攻撃はいろいろと、ご法度なのにぃ~。



SYMPOsnap5-11.jpg
またもや響ちゃん暴走しちゃいます。

SYMPOsnap5-12.jpg
今後もグレーゾーンの疑惑は継続しそうです。






テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク