今度はテルマエ・ゼロエです。「ゼロの使い魔F」

zerosnap6-0.jpg
アニメシリーズが開始されるまでは高慢チキなお嬢が下僕をいいようにコキ使う物語かと、勝手に思い込んでいました。日本のオタクさえこんな状態なんだから、見も知らぬ余所の国の人間からしてみたら安易なハリポタのパチモンとしか映らなくても当然でしょう。

トコロがどっこい、あに図らんや。
並み居る大作、看板作押し退けて結構な人気を誇っているんですゼロ魔」シリーズは。


満漢全席やフルコースの三ツ星料理ではなく手巻き寿司か牡丹餅あんころ餅の様な手軽さがまさにラノベ出自を物語っています。あくまでラノベであってエロゲでは無いことがミソなのですよね。

ゼロ使い魔F 公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/index.html





TB一覧
http://nymph4999.blog76.fc2.com/blog-entry-378.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-244.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1630.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51647369.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-3182.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6481.html
http://maguni.com/index.php/view/1580
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/02/f-06-1.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-4644.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-703.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2610.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/02/f-06-1.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1465.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-1042.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51802309.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51814834.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52251062.html
http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines/e/7cf3e600057f6461e0822ceb592bf01f
http://blog.livedoor.jp/electro_railgun/archives/51867761.html
http://blogreblog.at.webry.info/201202/article_14.html




ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]
(2012/04/25)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る



zerosnap6-1.jpg
一夫多妻でも女同士が血塗ろの殺し合いをしない。そんな奇跡が起こるには強烈な教育が必要です。
普通放置していれば、当然地獄絵図が待っている筈ですから。


zerosnap6-2.jpg
童貞の癖に夜這い朝○×だけは一人前の子なんです。


さて、前フリはここまでで、ここからが本番。
zerosnap6-3.jpg
AT−X大敗北!元々乳首さえ無いのなら地上波で隠す必要ないじゃん。


zerosnap6-4.jpg
この節度あるエロがモロ出しエロゲにない品位と言えるのでしょう。(そうか?)


zerosnap6-5.jpg
富むも貧しも一視同仁。文化の充る浴場では皆が平等。
そうでなくては丸裸で他人の前に立つことなど出来ません。


zerosnap6-6.jpg
女性陣は何処からその棒を取り出したのか教えて下さい。



zerosnap6-7.jpg
おっぱい水いらずの場に無粋なチンチンは余計です。


zerosnap6-8.jpg
パンツがあるのにブラは無し。どっかのシンフォギアでは逆のこと言ってましたが。


zerosnap6-9.jpg
ルイズが孕むのは薄い本だけで、本編では寸止め止まりがお約束。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ゼロの使い魔F』#6「波乱の露天風呂」

「どうせならみんなで温泉に入ろう!」 才人から返事のない鏡にため息をつくアンリエッタはさておき~ 才人の敷地で温泉が湧いたことから、 屋敷のお披露目も兼ねてみんなを誘いパーティを開くことに! だがそこには、招かれざる客もやってきてしまって…。。。

ゼロの使い魔F 第6話 波乱の露天風呂

ド・オルニエールで温泉が湧き、領地のお披露目を兼ねてパーティをやろうという事に。 ルイズの出家騒動をアニメではバッサリカットした関係で削られた、捕まったサイト以外の水 ...

ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」

エッチなのはいけないと思います  突発、イベント発生! 突然、温泉が噴出! 当然、乳比べ!(笑) それは前振りもなく、やって来ました。やっほーい。お決まりですけどね。 ...

ゼロの使い魔F

「才人さん?」 「どうしたのかしら、あれ以来いくら呼びかけても返事がない」 そこはもう通行止めwww まさか鏡の話の続きがある、というか姫様の反応が見れるとは思わなかっただけに、アバンから笑ってしまった。 本当に使おうとしてたんだね。 姫様、ホント怖い?...

ゼロの使い魔F 第6話

第6話『波乱の露天風呂』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・お風呂の回です。

ゼロの使い魔F 6話感想

そういえば…このワープ通路ってどんな仕組みで動いてるんだ?と、例の封鎖した地下室を怪訝に見つめるルイズとサイト。何の気なしに見ていましたが、ハルケギニアの魔法体系にはない技術だったのですね。 反...

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」

「でもこっちに来て初めて見つかったんです俺が生きてる意味が」 

ゼロの使い魔F #6

【波乱の露天風呂】 ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私と被る子なんて駄目! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク