

魔女の歴史は少女の歴史「ハイスクールD×D」

HDDsnap7-00.jpg
っ子とは本来悪魔っ子だったのです。
手塚の「リボンの騎士」ヘケートは漫画版とアニメ版では親のキャラは違えど悪魔の娘」でしたし、横山の「法使いサニー」にしても界の王の娘であって「の娘」というわけではありません。

魔法が使えれば「魔っ子」という定義から、魔法で変身するのが「魔っ子」という定義に変貌していくのがっ子アニメの変遷史です。

それは昨年の「まどマギ」でも、になるのが魔女っ子という大前提はいささかも揺るいで無かったこと
からも分かります。

悪魔っ子が魔女っ子から除外されたのは「変身」する必然が認められなかったからでしょう。

公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://hayuhayu804.blog70.fc2.com/blog-entry-1314.html
http://dokodemo777.blog57.fc2.com/blog-entry-616.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6504.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1637.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52074437.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3177.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1473.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52251458.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/02/dd-07.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-381.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51648331.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51803485.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2997.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1342.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51788762.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11167621370.html
http://maguni.com/index.php/view/1587
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2631/0
http://ameblo.jp/kuma-gonta/entry-11168707796.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67320331.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-2997.html
http://maikyodai.blog59.fc2.com/blog-entry-2217.html




ハイスクールD×D  アニメ化記念 クリアファイル3ハイスクールD×D  アニメ化記念 クリアファイル3
()
不明

商品詳細を見る

HDDsnap7-1.jpg
悪魔っ子というと、これはクロミちゃんそのまんまです。


HDDsnap7-2.jpg
ゼロの場合は「ファミリア」と訳されていましたが、こっちの場合は「ペット」。じゃあ「式神」の扱いはどうなるんでしょう?


HDDsnap7-3.jpg
スコートのサイズは問題ないとして、巨用のスポーツブラは特注しないとダメでしょう。


HDDsnap7-4.jpg
とんでもテニスの白眉は弓月光の「おた助人走る」です。野球漫画の伝説が「アストロ」であるのと同じレベルの常識だと思っています。


HDDsnap7-5.jpg
股間が濡れるショットを打つのは処には無理。



HDDsnap7-6.jpg
球」を文字通り訳してしまうと意味が通じないことを英語サイトにて確認しました。


HDDsnap7-7.jpg
この調子で全員が全裸になっていけば神回だったのですが。


HDDsnap7-8.jpg
悪魔が「正々堂々」フェアプレイするのが王道スポコンのオマージュなんですね。


HDDsnap7-9.jpg
先輩が後輩にお手つきするのは御法度ではない筈なんですが。

HDDsnap7-10.jpg
昨年の大敗北作品「凍結」との差は主人公の天真爛漫さが決定的な事ですね。


HDDsnap7-11.jpg
鼻より先に股間を抑えるようでなくては、ハーレム王には程遠い。


HDDsnap7-12.jpg
然るべき時に色々と濡れてくれないと、青少年の心には響きません。


HDDsnap7-13.jpg
RPGではレべル1か練習場面の経験値稼ぎキャラでしかないのに。


HDDsnap7-14.jpg
一誠にとってはアーシアもスライムも平等に愛情の対象なんだと。


HDDsnap7-15.jpg
このアニメは大化けする予感大です。

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第7話 使い魔、ゲットします!

いつものようにアーシアを連れてチラシ配りに行く一誠。 ですが、リアスからは今週までで良いと。 修行の一環としてやらせていたけど、チラシ配りは本来は使い魔の仕事。 そのた ...

ハイスクールD×D 7話感想

サブタイトル「使い魔、ゲットします!」 放課後のチラシ配りは本来「使い魔」の仕事。一誠もそろそろこれを卒業して、アーシアともども「使い魔」をゲットして良い頃合いだろう、とリアス先輩。 メンバー...

ハイスクールD×D 第07話 『使い魔、ゲットします!』

コイツこそ俺の使い魔!!一誠魂の叫び。女性の服だけを溶かすスライム。 そりゃ男なら欲しいよね。でも女受けは最悪だった。 今回は一誠とアーシアが使い魔をゲットする話。ですが、その前に生徒会との悶着がありました。 生徒会長も悪魔。支取蒼那こと悪魔シトリー...

ハイスクールD×D 第7話 「使い魔、ゲットします!」

あらすじ・・・一誠とアーシアはチラシ配りの修行から卒業し、使い魔を持つことをアリスから許された。部室でリアスたちがどんな使い魔を持っているのかで盛り上がっている最中、 ...

ハイスクールD×D 第7話「使い魔、ゲットします!」 感想

こいつこそ正に俺の求めていた逸材! 晴れてチラシ配りを卒業し使い魔を持つことを許された一誠とアーシアの二人。 生徒会メンバーの意外な正体も判明し使い魔取得を懸けた真剣勝負の幕が上がる。

ハイスクールD×D

子猫です。体と胸はちっこいですけれど・・・ちゃんとエ、エッチできます そんなこと、言われても・・・(汗) 本編が始まって流れてきたテロップにツッコミを入れたくなってしまいましたw ま、子猫ちゃんならもちろん大歓g(ry

ハイスクールDxD 第7話

第7話『使い魔、ゲットします!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・使い魔をゲットする話です。

ハイスクールD×D #7

【使い魔、ゲットします!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る スケベ死すべし!ォィォィw 

ハイスクールD×D 第7話「使い魔、ゲットします!」

部室に、生徒会長の蒼那率いる生徒会がやってきた。 生徒会メンバーはリアスたちと同じく悪魔で、新入りの匙に使い魔を持たせようと考えているらしい。 そこで、一誠&アーシアと匙の使い魔ゲット権を賭けて、オカ研と生徒会で勝負することになり…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
