怪力乱神を語らず。「ハイスクールD×D」

HDDsnap8-00.jpg
お経に悪霊退散の効能は存在しません。さらに今回一誠きゅんが唱えていたのは「南無阿弥陀仏」という称名なのでお題目でさえ無いのですから、悪魔悶える筈もないのに。

キリスト教の牧師では異教の悪魔撲滅できないし、仏教の悪魔は一神教の悪魔利害対立があるとも思えません。互いの神様が悪魔扱いされるのですから、普通は悪魔の敵は神の味方とうい数式が成り立ってしまいます。

案の定、このアニメにおける宗教観、特に「規律正しく市民生活を送る悪魔」という概念に違和感を覚えた非日本教徒の感想が多く表明されています。

矢張り最大の背信というのは無神論者=共産主義者という結論で決まりなのでしょう


公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://dokodemo777.blog57.fc2.com/blog-entry-621.html
http://rouzekimono.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3190.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6513.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3006.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51649410.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52253210.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2639/
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11174270380.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1482.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52076174.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/02/dd-08.html
http://maguni.com/index.php/view/1595
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51791072.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51804960.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1360.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67331676.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3050.html
http://oretachi777.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
http://nishitetsu.blog91.fc2.com/blog-entry-401.html





ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)
(2011/12/08)
不明

商品詳細を見る
HDDsnap8-1.jpg
日本男子は17歳では嫁はもらえません。女の子ならお嫁に行けるのにね。


HDDsnap8-2.jpg
初心忘るべからず。童貞は直ぐに失くなりますが初心(うぶ)は永遠に持ち続けられるものです。


HDDsnap8-3.jpg
好きはちっぱいの価値を認めないものですが、流石ハーレム菩薩は小振りのおっぱいも見逃さない。
つるぺた領域にだけはどうか手を延ばさないで欲しいと、切に願います。

HDDsnap8-4.jpg
高校生の頃は下心が正直で眩しかった。大人になんかなるもんじゃないと思ってました。


HDDsnap8-5.jpg
アニメ放送はAT−X準拠でいいと思う。深夜なのに首や股間に規制をいれるとか、頭がおかしいよね。


HDDsnap8-6.jpg
さっきので勃ってなかったら、お前は不能か変態だ。


HDDsnap8-7.jpg
リアス先輩の勝負下着は「白」ですた。嫁入りには「黒」は似つかわしく無いという判断ですね。了解しました。


HDDsnap8-08.jpg
アニメのベッドイン描写で避妊具を装着しようという描写があったのは唯一「B型H系」だけでしたね。
他は、生で一発勝負ばかりです。裏を返すこともなく、後朝の歌も交わさないとは…。


HDDsnap8-9.jpg
実況だと「これ絶対に入ってる」てコメントが嵐のように押し寄せるところですが、大抵のところは「絶対入ってない」のでガッカリするのです。


HDDsnap8-10.jpg
女神から夜這いを仕掛けるってことは、恵比寿様ができちゃうってことです。健やかな大八洲を産み下ろす為には男神が先にイってもらわないといけません。


HDDsnap8-11.jpg
キマシたコヤース!!駒氏声優としての地位を確立するのはこれからの頑張り次第。女優のヨゴレはお仕事として割り切ってくれるファンも、男優は役得だろうくらいにしか見てくれないので、損な役割です。


HDDsnap8-12.jpg
普段は勃ってる首がお触りされている時は萎えていますね。正に「身体は正直」なモノです。


HDDsnap8-13.jpg
悪魔の癖に変態を差別するとは…。悪魔の風上にも置けない奴らです。


HDDsnap8-14.jpg
武芸の勝負には負けてもスケベ勝負なら無敵なのにぃ~!

HDDsnap8-15.jpg
一夫一婦制度というのは人類社会では「異常事態」なんですけどね。

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」 感想

私の処女をもらって頂戴。至急頼むわ リアスの婚約者であるライザーの登場で更に波乱の展開に。 実力差は明白だが一誠達はレーティングゲームで勝利することは出来るのか。

ハイスクールD×D 第8話 喧嘩、売ります!

荘厳なパイプオルガンの音色と何かの間違えだと叫ぶ松田、元浜。 初孫は女の子と言う一誠の母と、性欲だけが自慢のどうしようもない息子が立派になってと言う一誠の父は喜びに泣 ...

ハイスクールD×D 第8話

「喧嘩、売ります!」 頼んでから数分で成就までいってくれそうだし リアスの表現の仕方にクソワロタ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。. とにかく急を要しているというのが分かりますww アメブロから削除される可能性が高いので、ミラーブログの方へ飛ばし...

ハイスクールD×D 第08話 『喧嘩、売ります!』

※諸事情により今回の画像は大人しめです。残念に思った方は画像に思いの丈をぶつけて下さい。  バトル展開の序章?リアスのもとに兄サーゼクスのクイーンであるグレイフィアがやって来ました。彼女はどうやら見届け人。生徒会長がリアスを「大事な体」と言ってた通?...

ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」AT-X版 レビュー・感想

私の〇女を貰って頂戴、至急頼むわ! 突然魔法陣から出てきたリアスお嬢様、まさか一誠の夢の通りに? 時折寂しそうな笑顔を浮かべる彼女の身に一体何が・・・? 憧れのリアス先輩 ...

ハイスクールD×D 8話感想

サブタイトル「喧嘩、売ります!」 リアス先輩と挙式!?いつの間にそんな関係に……ってもちろん夢なのですけどw、夢の中で一誠の中にいる何者かが語りかけてきましたね。「相棒」と呼びかけてくるこれはデ...

ハイスクールD×D #8

【喧嘩、売ります!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 見えてます・・・はいっ、見えてます! 

ハイスクールD×D 第8話

第8話『喧嘩、売ります!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・リアスの婚約者が登場しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク