脱げば脱ぐほど強くなる?「ハイスクールD×D」

HDDsnap10-000.jpg
男同士の戦いでは「急所」をガードしなければ勝利は覚束無いのですが、それ以上に心理戦が重要。

野郎の、それも日本男児の精神世界の脆さは筆舌に尽くし難く。戦う前に敗れているケースが殆ど。戦闘中にも緊張や闘志を維持できる場合は稀なものです。

それに引き換え女の戦いはノーガードの打ち合いが信条のようです。

男性相手では強力な武器になる「ブリッ子」や「お馬鹿キャラ」は封印しなければ命取り。あるとすれば某歌う戦闘アニメのように百合属性の心理攻撃こそが有効打を獲得できる模様です。

公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://hayuhayu804.blog70.fc2.com/blog-entry-1360.html
http://dokodemo777.blog57.fc2.com/blog-entry-629.html
http://moeanimesuki.blog55.fc2.com/blog-entry-856.html
http://nishitetsu.blog91.fc2.com/blog-entry-424.html
http://katsux2.blog.fc2.com/blog-entry-4490.html
http://eternal79.blog24.fc2.com/blog-entry-826.html
http://rouzekimono.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1394.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6550.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52079743.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52079743
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3146.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51651640.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67360857.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/03/hsdd-10.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51807582.html
http://maguni.com/index.php/view/1610
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3022.html
http://blog.livedoor.jp/aruteiru111730/archives/52072570.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1511.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11187730153.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51795178.html





ハイスクールD×D 13  イッセーSOS BD同梱版ハイスクールD×D 13 イッセーSOS BD同梱版
(2012/09/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る
HDDsnap10-01.jpg
英語に「お姉さま方」という敬称はありません。「女性たち」と言ってしまうとアーシアも子猫ちゃんも含んでしまう。世に言う「日本語は非論理で非分析的な言語」というのは思い込みでしかないということが良く分かります。


HDDsnap10-2.jpg
一誠だけ「使い」がいない状態で、全力を出せるのか?これ以上キャラを増やすと収拾出来なくなるから、二期に持ち越しかな。


HDDsnap10-3.jpg
これでは我が子に手を出す子離れ不能ママ。そんなに母性に飢えているのには何か理由があるんでしょうね。


HDDsnap10-4.jpg
発育のいい民族からみれば子猫ちゃんは小学生くらいにしか見てくれないだろうなぁ。
標準はアーシアあたり。部長と副部長は高校生や日本人離れしたレベル。もはや人間じゃない。


HDDsnap10-5.jpg
敵の大将は明らかに巨好きなのに、ロリが混ざっているのは老化に備えた予備軍なのか?



HDDsnap10-6.jpg
何で味方は「使い」がいるのに相手は繰り出さない。「戦いは数だよ」とドズルがあれ程血を吐いていたのに…。

HDDsnap10-7.jpg
歌うキャラや飛び道具キャラは居ないにしても、爆弾キャラとか麻薬キャラがいないのはなんとも不具合。



HDDsnap10-8.jpg
エロだけじゃなく格闘画面でも張り切られたら、今季対抗出来るアニメは「毛色違い」のゼロFしか残らないじゃないですか。


HDDsnap10-9.jpg
穿いてない!とおもったら褌娘だったでコザル。


HDDsnap10-10.jpg
ドラクエにもキャストオフの呪文があればなぁ。ロリコンとしてはおっぱい要らないから幼女の着替えとか入浴とか。


HDDsnap10-11.jpg
閉鎖空間だから他人の眼は無いのに何を恥じらうのか?このメンタリティが日本人以外には理解してもらえないのでしょう。敢えて解説。これで平気な女の子だったら「興冷め」なんです。


HDDsnap10-12.jpg
女の子は思い通りになる男の子よりも、自分の手に負えないヤンチャ坊主を調教していく方が喜びも一塩って面もあります。


HDDsnap10-13.jpg
じゃあ男の子は鬼嫁に甘えていればいいのかと言うと、可愛い系のアーシアちゃんタイプが賢母に変身するのが理想というところでしょう。


HDDsnap10-14.jpg
子猫ちゃん戦場離脱でハヤトを失ったホワイトベースよりも苦しい戦いを強いられるリアス隊。



テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」

あらすじ・・・ライザーとのレーティングゲームがとうとう始まろうとしていた。一誠は、自室で「俺だって必死で修行したんだ。負けるもんか。」と気合を入れる。そこにアーシアが ...

ハイスクールD×D 第10話 決戦、始まります!

レーティングゲーム開始まであと1時間。 一誠とアーシアも準備を整え、オカルト研究部へ。 両家の関係者に中継されるとの事で、リアスの親友でもある、蒼那が中継係に志願したと ...

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」 感想

これが俺の必殺技ドレス・ブレイクだ! 延々と妄想し続けて境地に辿り着き身につけた必殺技が実に一誠らしかったですね。 女性相手には凄い効果的だけど同時に反感も買うし好感度も下がる一方の技だ(笑)

ハイスクールD×D 第10話

「決戦、始まります!」 イッセーは ここに横になりなさい リアスの膝枕だとぉぉぉぉ!!! Σ(*゚Д`;) この上ない幸せに涙するイッセー 決戦間近だというのにVIP待遇? イッセーの修行での術と力を解き放つものでした^^ 申し訳ありませんが続き...

ハイスクールD×D 第10話 『決戦、始まります!』

いよいよバトル回。でも心配。戦闘になったらつまらなくなった。戦闘になるとお色気が減った。 よくある話です。 心配ご無用。バトルだって気合入ってます。お色気だってバンバン出しまくり。新展開でも肝は外してませんね。むしろパワーアップしたんじゃないでしょ?...

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」 レビュー・感想

―それでは、ゲームスタートです― 合図と共に始まったレーティング・ゲーム、手駒の少ないリアス陣営は強敵フェニックスを打ち破れるのか、そして一誠の必殺技とは?バトル回なの ...

ハイスクールD×D 10話感想

サブタイトル「決戦、始まります!」 レーティングゲーム本番がやってきました。決戦前、明かり落とした部屋でぎゅっと腕を握ってくるアーシアたん。シスター服がよく似合っています。 「怖い戦いも一誠さ...

ハイスクールD×D 第10話 「決戦、始まります!」

ついにレイティングゲームが始まる

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」

ついに一誠の必殺技が解禁!  ドレスブレイク、なんと言う怖ろしい技w  レーティングゲーム開始で、リアスは一誠に施した術を少し解き。 修行したから耐えれるようになったのですね。 ▼ ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」  一誠と子猫は体育...

ハイスクールD×D #10

【決戦、始まります!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る いよいよスタートです! 

ハイスクールD×D 第10話

第10話『決戦、始まります!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・いよいよレーティングゲームが始まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク