Anime in my life 1号店 不死鳥じゃなく郭公だったか「ハイスクールD×D」

不死鳥じゃなく郭公だったか「ハイスクールD×D」

HDDsnap11-00.jpg
不死の兄貴の血の繋がらないが郭公(不如帰・子規)だったというのは、鳴いて血を吐くと表現されたイワクの鳥としてはイメージダウン。すっかり興醒めで脱がす気にもなれなかった一誠きゅんです。

必殺技ドレス・ブレイカー」さえあれば当たりもしない助平シャワーを放つよりも、百人力。露出狂の変態さん相手でない限り、無敵のポーンとして名声を恣(ほしいまま)にできたものを。

次の日本発サブカル・ファッションはお姫様ドレスなのでしょうか?ゴスロリ、メイド、巫女、忍者ゲーム系のコスプレ繋がりとしては当然の帰結かも知れません。



公式ホームページ
http://www.haremking.tv/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://hayuhayu804.blog70.fc2.com/blog-entry-1374.html
http://dokodemo777.blog57.fc2.com/blog-entry-633.html
http://maikyodai.blog59.fc2.com/blog-entry-2240.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3226.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51809044.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-434.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51652578.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3031.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6573.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3196.html
http://maguni.com/index.php/view/1618
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51797088.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1412.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11194737995.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/03/hsdd-11.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52081536.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67378798.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52257622.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2653/0




TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラックTVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
(2012/03/21)
中西亮輔、Larval Stage Planning 他

商品詳細を見る
HDDsnap11-1.jpg
貴重な控え目おっぱいが雷の露と消え去ってもいいものでしょうか?


HDDsnap11-2.jpg
文字通りの勝負下着を白にした時点で、ナイトの敗北は明瞭でしたね。


HDDsnap11-3.jpg
ドリル娘は巨か貧両極端です。

HDDsnap11-4.jpg
日本人の殺陣はどうしても剣舞の立ち回りになってしまいますね。
フェンシング出身のコンテマンとか出てこないですかねえ。


HDDsnap11-5.jpg
首の色素が薄いおっぱいしかでてこないアニメの宿痾。
処女でも首大きかったり、色黒の輪だったりするもんですよ。


HDDsnap11-6.jpg
仮面が脱げなければ恥ずかしくなんか無い!と腹をくくれるキャラじゃなかったか。


HDDsnap11-7.jpg
母と娘が危機なのだ!


HDDsnap11-8.jpg
接近戦は命取りだと目の前で見ているのに、何でわざわざ近づいて肉弾戦を?


HDDsnap11-9.jpg
部長の方も大した策略も無しに、川中島決戦に持ち込んでんだよ。敵側は失うものは何にも惜しくないけど、こちらは弱みだらけじゃん。



HDDsnap11-10.jpg
戦略のセオリーとして、最強の駒には雑兵を当て馬にして数で足止めし、中堅にエースを当てて撃破、雑魚を中軸が一掃することで戦場の支配を決定的にする。というのが古来よりの定石ですよね。


HDDsnap11-11.jpg
肉を斬らせて骨を断ってしまってどうする!ここは肉を切らずに服を消さなきゃいけないとこだろうが!!
勿体無いオバケに呪われるぞ!!


HDDsnap11-12.jpg
言った側から、それ見たことか。


HDDsnap11-13.jpg
や尻を揉んだり摩ったりはしても、服を脱がそうとは微塵も考えない役の鑑。品行方正の見本市だなあ。


HDDsnap11-14.jpg
さっきアーシアちゃんに治癒してもらったばかりなんじゃないの?それに折角強力な使いゲットしてるのに、尺の都合で活躍の場が無いし。


HDDsnap11-15.jpg
この展開は「劇場版」への布石ですか?

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」 感想

俺はまだ戦えます!拳が握れる限り戦います! 一誠と同じくらい変態的な思考をしてるライザーだけどその強さは本物でしたね。 しかし約束を守るために限界を超えてなお立ち上がろうとする一誠は男ですな。

ハイスクールD×D 第11話 「絶賛、決戦中です!」

あらすじ・・・ライザー眷属であるユーベルーナの突然の攻撃によって、小猫は負傷してしまい戦場から離脱してしまう。激昂した一誠は、単身ユーベルーナに戦いを挑もうとする。そ ...

ハイスクールD×D 第11話

「絶賛、決戦中です!」 俺はまだ戦えます!拳がにぎれる限り戦えます! イッセーのリアスに対する下僕としての忠誠心がハンパない!!! フルボッコにされてもなお立ちはだかるイッセーはただのエロではなかった(キッパリ 申し訳ありませんが続...

ハイスクールD×D 第11話 絶賛、決闘中です!

ライザーの女王・ユーベルーナに小猫が撃破され、早くも小猫が脱落。 ユーベルーナは朱乃が引き受け、女王同士の対決に。 一誠は予定通り、木場と合流。 木場も無事にライザ ...

ハイスクールD×D #11

【絶賛、決戦中です!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ようやく一誠さん覚醒!? 

ハイスクールD×D 第11話

第11話『絶賛、決戦中です!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・タイトル通り決戦中です。

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」 レビュー・感想

・・・部長が笑ってくれるなら 力尽きても尚ライザーに立ち向かう一誠、その姿を見て涙を浮かべるリアス。グレモリー眷属はこのままライザーの『力』に屈してしまうのか・・・ 敵 ...

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」

ライザーのクイーン・ユーベルーナに子猫が敗北。 負けちゃうと戦場からは退場させられるのね。 朱乃さんがやって来てユーベルーナと対決へ! 一誠は裕斗と合流、残るライザーの下僕たちとの戦闘に…。 ▼...

コメントの投稿

非公開コメント

次回はイッセー(ドラゴン)とライザー(フェニックス)との特別戦!

・原作と同じ展開となった見事な敗北。だが、今度は冥界で派手にライザーとの特別戦を挑む事は必須。そうなるとイッセーは冥界社会に革命を起こす騒ぎになりそう。何度倒れても立ち上がるところは武装錬金主人公=武藤カズキと同じと言ったところか。

さぁ次回も張り切って、レーティングゲームファイト特別戦、
                           レッディー、GO!!

龍は聖獣か魔獣か

東洋では聖獣の筆頭とされる「龍」ですが
西洋では悪魔の化身。忌み嫌われて、英雄が退治する武勇の対象なのですね。

手塚漫画では「鳳凰」と同一視されているフェニックスとて同じ穴の貉(ムジナ)。不死ゆえにゾンビや吸血鬼と大して扱いは変わらず、暗黒聖闘士のボスになって仕舞うのも無理からぬことです。

>イッセーは冥界社会に革命を起こす
是非とも仏法を弘めて「大師」と称えられて欲しいものです。
>何度倒れても立ち上がるところは武装錬金主人公
ジャンプ漫画の主人公でしたら、そこは真骨頂ですから。

しかし、彼はエロゲ属性の権化。
全ての攻略キャラを剥いでくれないことには、プレーヤの征服欲は治まりません。

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク