今度は絶対入ってる。「ゼロの使い魔F」

zerosnap12-0.jpg
釘宮ツンデレヒロイン作品の両雄が完結を迎えたということは、もう時代は終焉を迎えているってことなんんでしょうか?

シンプルで直球のラブコメは誰が見ても好感を得られるし、それでいて安易なライバルとの対立を持ち込まないところが絶妙の匙加減でした。

実写ドラマでは絶えて久しい王道純愛ストーリー。いつになったら戦後の日本俳優界は世界に売り出せる女優を育成できるんだろ。スポーツ界では結構いいキャラを取り揃えているのに…。

しかし、去年の大震災で時代も一回りしたことだし。ここらでエポックメイクがある筈だと信じています。


ゼロの使い魔F 公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/index.html





TB一覧


ゼロの使い魔F Vol.5 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.5 [Blu-ray]
(2012/06/27)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る
zerosnap12-1.jpg
愛するオトコの為にツレナイ素振り。泣かせるじゃないか?

zerosnap12-2.jpg
ご丁寧に「危機」は順序よくやってきてくれる御伽世界です。現実は破滅が多重奏で輪唱まで駆けてやってくるもんです。

zerosnap12-3.jpg
ドラゴンに民主党ほどの痴性が備わっていれば、ハルケギニア世界は終焉を迎えていた筈。

zerosnap12-4.jpg
サイト以外の「勇者」は抹殺されたんでしょうか?

zerosnap12-5.jpg
災害や天変地異など怖くは無い。正義を標榜した「人」の起こす災い=人妖が最も惨いものだ。と、荀子も喝破していたものです。

zerosnap12-6.jpg
二次大戦中に日食があったのか?なんて野暮な詮索は止めにしましょう。

zerosnap12-7.jpg
帰って来たぞ~帰ってきたぞ~!!タレント名鑑だ~~~!!!!


zerosnap12-8.jpg
絵はシンプルなのに撮影とかカメラワークとか特殊効果とかメチャ凝ってるんですよね。キャプ職人泣かせです。


zerosnap12-9.jpg
大団円は悪役を倒さないと、さっぱり盛り上がらないんじゃと危惧するのですが。

zerosnap12-10.jpg
文字通り入れちゃったらツッコミようが無いですね。

zerosnap12-11.jpg
「能登可愛いよ」も母親役経験済みなんだから、くぎゅも幼な母を演って欲しい。

zerosnap12-12.jpg
これだけの功績があれば、爵位→領地→嫁と来ても何の不思議もありませんな。

zerosnap12-13.jpg
サイトは一回死んでいるからな。もう黄泉からは入国拒否ですわ。


zerosnap12-14.jpg
次々とサイトの子を孕んでいく女王様達が目に浮かぶ。

zerosnap12-15.jpg
日本の若者は「ボカし」が発生したらエロ画像を無条件で反射してしまいますがな。


zerosnap12-16.jpg
浦島太郎の原作「水ノ江の浦の嶋子」もこの類で、「亀姫」様に連れられて異世界で夫婦の契を結ぶのですね。ということは…。


zerosnap12-17.jpg
「ゼロ」は「浦島」の本歌取りだったのでした。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク