Anime in my life 1号店 増殖したのはプリキュアだった!「映画プリキュアオールスターズ」

増殖したのはプリキュアだった!「映画プリキュアオールスターズ」

DX2cure 1-1
昨年は津波描写に『手心』が加わて、作画が悔しい思いをしたプリキュアオールスターズ」。
今年は余裕で大型船が陸に乗り上げるシーンを何事も無く公開できることが出来ました。

そして「ニューステージ」と銘打っただけあって映画オリジナルのプリキュア登場!!
しかも、声は能登麻美子です。

出来ることならシリーズで主役を張って欲しかったですが、彼女に決めゼリフなど依頼すると呪われて』しまうので、賢明なスタッフが回避したのでしょう。

同じ理由でキャラソンも希望薄。プリキュア初の鬱キャラとして地位を確立するという未来も絶たれてしまいました。十分資格はあったのですけどね。




公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/






TB一覧



映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 500ラージピース プリキュアオールスターズ NewStage 500-L130映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 500ラージピース プリキュアオールスターズ NewStage 500-L130
(2012/03/11)
エンスカイ

商品詳細を見る
DX2cure 1-3
能登プリキュアになったと聞いて、慌てて地元のマイカルまで駆けつけました。
ネタバレすると…。


闘いません!
それってプリキュアの意味無いじゃん!!


DX2cure 1-4

マイカル限定のプリキュアセット¥1,500。子供ならこれで満腹!!
それにバイザーとデコールライトも貰えるし。

女の子は誰でもプリキュア
これは大乗仏教ですか?

駱駝が針穴を通るよりも困難とイエスが喩えられた涅槃の道を、発心すれば彼岸に至るという自力に依らず、絶対真理である阿弥陀如来の発願に帰依することで大往生を目指すという。

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク