

鎧破れて乳首在り「クイーンズブレイド リベリオン」

QB3snap2-00.jpg
羞恥心と悪は隠し事をするとこらから始まる。というのがユダヤ=キリスト教(回教も含む)の共通認識です。
人が無垢だったのは「楽園」だけの話労働と出産という『罰』を背負って生きていくしかない人類の業を「原とはよく言ったものです。

そんな戯言(たわごと)とは無縁の言霊の幸わう列島に住まう人々は、こういったものです。
笑う門には福来る。

では、人はどんな時に笑うのか?それは宴を開き、飲んで歌って踊って、そして皆が輪になりになって、喜びも悲しみも一緒に分かち合う

も汚れも祓えば落ちる。嫌なこと良くないことも全ては水に流して笑い飛ばそう。



公式ホームページ
http://queensblade.tv/


クイーンズブレイド リベリオン』情報局
http://hobby-channel.net/qbr-tv


http://queensblade.net/


FC2 Blog Ranking

TB一覧



エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 潜入服アンネロッテ 蒼の騎士姫【メガトレショップ限定】エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 潜入服アンネロッテ 蒼の騎士姫【メガトレショップ限定】
()
エクセレントモデルLIMITED

商品詳細を見る
QB3snap2-1.jpg
どうしてメインキャストじゃないキャラの首はお座なりなんでしょ。



QB3snap2-2.jpg
陸亀がいるのなら陸がいてもいいじゃないか。


QB3snap2-3.jpg
この世界じゃ風俗で働いているのは年端もいかない少年ばかりなんだろうなぁ。


QB3snap2-4.jpg
異端審問がこんな寛容な人だらけなのはアニメだからに決まっています。


QB3snap2-5.jpg
今シリーズは魔女よりが大活躍だなんて!!


QB3snap2-6.jpg
間違ってもを虐殺したりしないで、美味しく頂くのが流儀。

テーマ : クイーンズブレイド リベリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
