

仏は人に非らず「謎の彼女X」

xsnap2-00.jpg


子墨子曰く「世間の人たちは『墨子先生は我らに正義の何たるかを分かっていない』と、常常いっているが我らをを無分別だという根拠は何なんだ!と毒づいている。それこそが、分かっていない証拠だ。」
さらに言う。確かに盲人にも『白は白、黒は黒』だという知識はあるだろう、しかし黒石と白石を混ぜた中から片方だけを選び出せるかというと不可能だ。『正義の何たるかくらい知っている』と公言する人も雑駁した判断の中から『正しい判断』を選び出せないという点で何ら変わりが無い。だから奴らには『正義の何たるかを分かっていない』と言うのだ。」

能登可愛いよ能登はアンチから「演技」と謂れの無い中傷を浴びせられていますが、彼らは本当の演技」の何たるかを知らないのですね。その無知を哀れむことができるほど仏の境地に達していない凡人としては、この人を見よ!と指摘するだけです。

あっ、裸ん坊の女の子の頭に結わえ着けているのは、能登でも地獄少女でもありません。念のため


謎の彼女X 公式ホームページ
http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/






TB一覧
http://tiyoani.blog.fc2.com/blog-entry-613.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1993.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51656981.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/xtokyomx41402-7.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2487
http://shirousausa.blog106.fc2.com/blog-entry-497.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/30502631.html
http://www.accessup.org/pj/HARIKYU/20120415.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2789.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51805103.html
http://blog.livedoor.jp/voler/archives/52946981.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-2360.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5786.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1576.html
http://droberthing.blog86.fc2.com/blog-entry-264.html
http://wnwr.blog.fc2.com/blog-entry-301.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/c5f4a82fe2cdf07c556601b308edbf5d
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-2629.html



DVD付き 謎の彼女X(9)限定版DVD付き 謎の彼女X(9)限定版
(2012/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る
xsnap2-1.jpg
不細工と役者には三日で慣れるというのは、真実です。

xsnap2-2.jpg
これだけ毎日異性の体液を愛飲していたら、その内彼女の子種を孕んだとしても誰も不思議に思うまい。



xsnap2-3.jpg
ここまでの修練の過程では、間違って何度も自分のパンツを切り刻んでしまったという実績が付き纏っていた筈です。

xsnap2-4.jpg
コミュニケーションの第一歩「あいさつ」が出来ない社会人の何と多いことか!!


xsnap2-5.jpg
カップルの相性、性(交)の不一致の問題は、視覚よりも味覚聴覚嗅覚触覚がモノを言うのです。



xsnap2-6.jpg
潔癖症は結婚生活に破綻を来して当然です。


xsnap2-7.jpg
日本では普通、これは和姦のフラグなんですが。



xsnap2-8.jpg
神様どころではなく菩薩、如来クラスの慈愛溢れる視点でないとこんなコトはしてくれません。


xsnap2-9.jpg
こっこれは本当に「上の涎」だったのか?「別の部分の涎」だったとしても、同じ効能があったのではと、下衆な勘繰りをしてしまいます。


xsnap2-10.jpg
窓の外から見放題。これは純然たる「野外プレイ」じゃないですか。




xsnap2-11.jpg
少年は覗き見だけで十分なのに、少女は青姦嗜好が満杯なんですね。


xsnap2-12.jpg
男の子は「夢精」で放出できるけど、女の子は「経血」で放出するわけにはいきませんから。


xsnap2-13.jpg
青春してるなぁ。

xsnap2-14.jpg
恍惚と寝惚けている少女のEDというと、最近の「閻魔くん」を彷彿してしまいます。

テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の彼女X 第2話

謎の彼女X2話を見てきました。 2話も上級者向けでしたな。 特に肌色分が多いわけでないのにエロさを感じられるのがイイです。 そしてOPもなかなかいいなと思いました。 あとは

謎の彼女? 第2話「謎の絆」 感想

童貞ソー・ヤング(銀杏BOYZとか似合いそうだ)。 いや、このアニメすっごく好きですわ。別に続きものでもないのにいちいち続きが気になってしまう。 あっという間に30分が過ぎて

謎の彼女X 1-2話 感想

卜部さん、まさに謎の彼女です(笑)。いやいや、笑ってはいけない。不思議なヨダレもパンツにしのばせたハサミも、彼女にしてみればいたって普通のことなんでしょう。でもなあ、自...

謎の彼女X 第2話「謎の絆」 レビュー・感想

―私はそういう人だから― 出ました、名台詞(?) キスはおろか手を繋ぐことさえ拒否する自称恋人?の卜部美琴さん、じらしているのか、はたまた天然なのか、ますます不思議ワー ...

謎の彼女X 2話感想

サブタイトル「謎の絆」 クラスで彼女にしたいランキング。級友は「卜部?ナイナイwww」と口を揃えるのですが、椿くんとしては1000点満点! なんたって初めて出来た彼女ですか

謎の彼女X #2

【謎の絆】 DVD付き 謎の彼女X(9)限定版著者:植芝 理一講談社(2012-08-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はそう言う人だから(納得出来る?) 

ミリタリー心をくすぐられる(さんかれあとか映画「バトルシップ」とか)

【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第2話】一夜明けたらカリスマに…の巻。前回「女装ネタは前作でもうお腹いっぱい」と書きましたが、変態扱いされるのではなくファッシ ...

「謎の彼女X」 第2話

「謎の彼女X」 第2話  今回で2度目の視聴になりますが、何だか奇妙な可笑しさがありますね、この「謎の彼女X」、 1話目ではそのカテゴリー性もどうもはっきりとは見えなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
