

子作りは計画的に!「クイーンズブレイド リベリオン」

QB3snap3-0.jpg
ヒロインが男前なのはよく分かりました。だったらもっと無乳にするか、幼女にすればよかったのに。
と、思うのは私がロリコンだからでしょうか?誰も彼もが巨乳でピンク乳首好きとは限りません。色々な趣味の人がいてこその十人十色なんですから。

英雄色を好むは常識なのですから、同性じゃなく若い男に食指が動くのが健全な乙女の性欲だとおもうのですが…。
ちょっと色目を使っただけでビッチ扱いされたのでは堪ったものではありません。
女の子だって性欲はあるんだよう!!ホモホモの薄い本だけでは体が疼いてしまいますよ。



公式ホームページ
http://queensblade.tv/


クイーンズブレイド リベリオン』情報局
http://hobby-channel.net/qbr-tv


http://queensblade.net/


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6668.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/265172168.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3432.html
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3432-d8414b72
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51814954.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/04/qbr-03.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-1119.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204180000/



エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 潜入服アンネロッテ 紅の騎士姫【ホビージャパン限定】エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 潜入服アンネロッテ 紅の騎士姫【ホビージャパン限定】
()
メガハウス

商品詳細を見る
QB3snap3-1.jpg
可視ベクターを持つ少し貞操観念のあるディクロニウスじゃないんですか?

QB3snap3-2.jpg
乳首職人を育てる為にも、アニメはもっと乳首を描き込まなきゃダメなんです!!


QB3snap3-3.jpg
魔女の活動が沈静化している分、人の悪辣非道暴虐が話題になってしまいますね。


QB3snap3-4.jpg
幼女や妊婦は取り扱いが微妙なので、出演させてくれないんですね…。ショボンヌ(´・ω・`)



QB3snap3-5.jpg
ペニスケースじゃなくてクリケースなんでしょうか?じゃビーズもアナルじゃなくってヴァギナに?え~??


QB3snap3-06.jpg
恥丘は無毛だったら無問題だが、小陰唇は論外として大陰唇には毛が無くっても規制がかかるのですね。
これも年齢差個人差など毫とも忖度される気配がありません。


QB3snap3-7.jpg
レズレズじゃのうとは誰も突っ込んでくれないのでは、イマイチ燃え上がれないのではないでしょうか?



QB3snap3-8.jpg
シシ神様ですか?もののけ姫ですか?ジブリも苦笑い。


QB3snap3-9.jpg
タタリ神というわけでも無いのですね。なんの因果で暴走したんでしょう?


QB3snap3-10.jpg
縦スクロールはいいのですが横スクロールの奥行が表現できないのは困りものです。

QB3snap3-11.jpg
戸松ちゃんも芸達者になったねえ。

テーマ : クイーンズブレイド リベリオン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド リベリオン 第3話

第2話『密林の月影と太陽』クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・今回も触手ですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
