Anime in my life 1号店 月のくまなきを「クイーンズブレイド リベリオン」

月のくまなきを「クイーンズブレイド リベリオン」

QB3snap6-0.jpg
自分では脱げない「呪いの」アイテムを装備してしまったミリムの入浴や用便をはじめとする生理現象のフォローをしてくれた今エピソード。

それならばルナルナやユイットの場合も詳細を描写して然るべきでしょう。

唯一「人でない」錬金鋼人さんの肉体には余程の変態しか興味を持つ人はいないでしょうが。



公式ホームページ
http://queensblade.tv/



クイーンズブレイド リベリオン』情報局
http://hobby-channel.net/qbr-tv


http://queensblade.net/


FC2 Blog Ranking

TB一覧



TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」
(2012/04/25)
田村直美

商品詳細を見る
QB3snap6-2.jpg
股間だけが性感帯だと思ったら大間違いだ。それに、いくら役立たずの牡だらけの世界とはいえイケメンとか色男とか間男とか女子がトキメキそうな素材は一杯有るはずです。


QB3snap6-3.jpg
二次性徴以前の幼女性癖というものは多岐亡羊で小道で狼に誘惑されまくり。大人のように一路一直線なんてことにはなりませんね。


QB3snap6-4.jpg
露出度の高いコスは下痢や生理といった非常事態にはタダでは済みません。


QB3snap6-5.jpg
野守は見ずや君が袖振る」とはこういう状況をいうのですね。


QB3snap6-6.jpg
月が一つでも様々な修辞語が派生する日本語ですもの、二つもあれば数乗の派生語が存在していることでしょう。


QB3snap6-7.jpg
もう何でもアリです、ルナルナの身体。これでは股間も取り外し持ち帰りオッケーでしょう。


QB3snap6-8.jpg
パワーだけで技量も練度を無関係な武術なんて邪道の極致ですね。


QB3snap6-9.jpg
鉄人以来のリモコン駆動。乗り込み式でないので使い捨てられない貴重品です。



QB3snap6-10.jpg
キャストオフはコレクターの趣味の世界。

QB3snap6-11.jpg
白一択だったパンツがバリエーションを獲得するまでに幾星霜。アニメに質感や触感が表現できるにはまだ時間が必要みたいです。


QB3snap6-12.jpg
突如股間に規制が入ったのは予想できないモノがはみ出していたからなのでしょうか?

テーマ : クイーンズブレイド リベリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク