Anime in my life 1号店 男の娘が嫌いな腐女子なんていません。「謎の彼女X」

男の娘が嫌いな腐女子なんていません。「謎の彼女X」

xsnap11-0.jpg
多数決(投票)には神意が現れるということを発見したのはギリシャ人だと言われていますが、日本人はジャンケンによる神意の発現を信じているとしか思えません。

よく盟神探湯(くかたち、くかだち、くがたち) とか火起証にしても、「野蛮だ!」「非科学だ!」と無思慮に謗られ迷信扱いされています。その頑なさこそが神をも畏れぬ傲慢と非情を生んでいく素地なのではないでしょうか?

天変地異や戦乱病魔が猛威を振るうのは為政者に徳が無い証拠だと古来言い伝えられているところですが、荀子は真っ向から否定。性悪説と相まって世間の評価は芳しくありません。唯一「出藍の誉れ」だけが認められるという体たらくです。亜聖とまで称揚された孟子とは大きな違いです



謎の彼女X 公式ホームページ
http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/






TB一覧
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2058.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51671426.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/x-b6e5.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/xtokyomx61611-f.html
http://www.accessup.org/pj/HARIKYU/20120617.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/30759160.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51821208.html
http://blog.livedoor.jp/voler/archives/52965285.html
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/blog-entry-201.html
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-2751.html





謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/06/27)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る
xsnap11-1.jpg
広橋まだまだ美少女イケるじゃないの!!

xsnap11-2.jpg
空き教室なんて文化祭のまっただ中に存在するわけry。
それとも「ご休憩専用」に確保してあるのかぁ?


xsnap11-3.jpg
最近のアニメに一作一人は設定されている「男の娘」がこの作品には登場しないなぁと危惧していたら…。
それは杞憂に過ぎなかった。

xsnap11-4.jpg
段ボールロボットの隙間はスッカスカなんだから、誰もそこんとこを指摘するような野暮天はいなかったんでしょうね。


xsnap11-5.jpg
少年漫画の鼻血とは勃起と射精のメタファーですから。
特にこの漫画においては上の口のは、基本的に下の口のと同義なのは言うまでもありません。


xsnap11-6.jpg
どうして日本の女性はこんなに威厳と慈愛に満ちた恋愛バトルが出来るんでしょう?


xsnap11-7.jpg
卑屈と卑怯という言葉がこれ程似つかわしくない大和撫子の恋模様は世界女性の範たるものでしょう。


xsnap11-8.jpg
これでも早川さんはビッチ扱いされるのですから割に合ったものじゃありません。


xsnap11-9.jpg
ここで丘さんまでが全で乱入してきたら和製パリスの審判になってしまいます。

xsnap11-10.jpg
目隠しだけじゃなくてに剥いておけば、童貞の行為なんて丸判りだったのにね。


xsnap11-11.jpg
「椿クンは男の娘」発言!?卜部はオッサン臭いからベストカップルなのか。

テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の彼女X 11話 「謎の文化祭」 感想

かつてない狂気のシチュエーション。面白すぎる(笑)

「謎の彼女X」 第11話

「謎の彼女X」 第11話 前回からの流れから考えて、今回はモノ凄くドロドロな展開になるのではないかと怖くてしょうがなかったんですが、 全然ドロドロでなくて安心しました。(^_^;)...

「謎の彼女X」第11話

【謎の文化祭】 ラッキースケベは男の甲斐性だぁ! Amazon.co.jp ウィジェット

モーレツ宇宙海賊 第24話 「傷だらけの弁天」 感想

領収書は弁天丸で 期待を裏切らない展開、面白いですね。 けど、残り2話でキッチリ終わるのかな。 海賊たちはかつて、独立戦争のために一度だけ 共同戦線をはったことがあった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク