スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子の絆を感じたい「ぞうのたまご原画展」

zoutama 3
絵本作家の「加納果林さん」は郷土の知り合いです。
ゴールデンウイークに松山に帰省したとき丁度新作原画個展を開かれていたので観覧してきました。

案の定好評だったようでアンコール個展が決定!とのお話がネットの便りに届いてきました。

なんともオメデタイことです。

しかも、その直前に「東京個展」が開催されており、関東近郊の人も四国までいかなくても、彼女の作品を六本木で直接見ることが出来るのですよ。

ぞうのたまご 加納果林 原画展』は
2012年 7月5日(火)~11日(水)まで
ギャラリー ラディカル・ラディッシュにて日曜日も開催

時間:AM11:00~PM6:30まで(最終日はPM4:00終了)

ラディカル・ラディッシュのアクセスはこちら
所在:東京都港区西麻布3-24-21 ビレッジ山村ビル1F
(西麻布交差点の交番真横を入り10メートル)
call.03-5410-4727
E-mail. yumi@radical-r.com




加納果林ホームページ
http://calinbell.com/






TB一覧



zoutama 7


zoutama 4
松山城下の「万翠荘」は元城主(久松伯爵家)の別荘として建てられた重要文化財指定の博物館。
東京で言えば九段会館か武道館に当たる由緒ある立地で、普通の繁華街や文教地区で開催される展示会とは一線を画す、ステイタスを要求される催事場なのですよ。

かく言う私の高校卒業のクラス記念写真はこちらの玄関車寄せ前の坂道で撮影しました。

zoutama 5
果林先生と管理人との貴重なツーショット。彼女とは生まれた時からの知り合いです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画15の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画15の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6021.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?16」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html


なお、企画のお誘いが大変遅くなってすいません。最終的な締め切りは7月13日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。