今夏の乳首アニメはこれですか?「だから僕はhができない」

bokuHsnap1-0.jpg
赤い髪の可愛い悪魔は脱いでも凄いんです。
どうしても納得がいかないのは、主人公が実は超弩級んぽ潜在能力の持ち主で、童貞だが性欲絶倫というご都合の極致の設定でしょう。そんなんなら凡人がどんなに逆立ちしたって梯子にも届かないやん。

エッチ表現に及び腰の地上波各局に配慮しなければならないアニメ制作側の憤懣は遣るかたないことでしょう。
幾度となく繰り返されるこの鼬鼠ゴッコは、茶番でなければ欺瞞です。とてもイスラムや上座仏教国の厳格主義を笑えた筋合いではありません。



公式ホームページ
http://boku-h.com/






TB一覧

http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3983.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3473.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1710.html
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-187.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1500.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51825724.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52280631.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-1793.html
http://9ppm.dtiblog.com/blog-entry-103.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1466.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-07-07
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67592430.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51675438.html
http://oretachi777.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51829170.html
http://anotherraven.blog.fc2.com/blog-entry-669.html
http://barthes1980.blog100.fc2.com/blog-entry-368.html
http://area510.blog39.fc2.com/blog-entry-2908.html
http://maxpichan.blog61.fc2.com/blog-entry-1096.html




だから僕は、Hができない。 ブロマイドだから僕は、Hができない。 ブロマイド
()
ブロッコリー

商品詳細を見る
bokuHsnap1-1.jpg
タイトルに偽り有り。初っ端からエッチのしまくり、出しまくりじゃあありませんか。

bokuHsnap1-2.jpg
チェリーくんを思う様弄ぶのってオンナの本懐なんだろうなぁ。

bokuHsnap1-3.jpg
「大気津比売神」をスサノオが殺したら、その頭に蚕、目に稲、耳に粟、鼻に小豆、に麦、尻に大豆が生じた。
麦畑はセックルする場所ではなくってセックルそのものなんですよ。とは(ほと)=女のことですから、別に今に始まった性表現じゃないってことです。千早振る頃からの伝統技ですから。



bokuHsnap1-4.jpg
男の一人暮らしで何処からその新ピン純白パンツを調達出来たのやら?


bokuHsnap1-5.jpg
そろそろ一作品一クールのシステムを打破してくれる作品が出てくれないものか?
一シーズン一乳首作品というのも問題が山積です。


bokuHsnap1-6.jpg
封絶とか結界とかで戦場の崩壊を再構築出来る理論付がないと、制作側も苦境に陥るのですよ。

bokuHsnap1-7.jpg
ここ最近に無い凝った乳首描写だとは思うけど、キャラクターごとの描き分けが出来ないと意味がありません。


bokuHsnap1-8.jpg
基本的にロリコンは巨に拒否反応を示すものですから。オバケおっぱいだけは勘弁して欲しい。

bokuHsnap1-9.jpg
初回は主人公側の基本性能をお披露目する場ですから、当然パワーアップは行われるのはお約束。でも露出度は反比例していくという哀しい公式も同時に存在します。

bokuHsnap1-10.jpg
幼馴染キャラは噛ませとおっぱい要員パンツ要員としか使い道が無いなんて寂しい限りです。

bokuHsnap1-11.jpg
幼女の出番を期待しつつ、これからも性表現については暖かく、尚且つ厳しく見守っていかなければなりません。

テーマ : だから僕は、Hができない。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】だから僕は、Hができない。 第01話「運命の赤い糸!?」 エロいいおっぱい! 安定の下野だったw

117 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/06(金) 23:00:53 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

だから僕は、Hができない。 1話感想

橘ぱん&桂井よしあき原作ラノベのアニメ化です。AT-Xで視聴年齢制限版が先行放送される、いわゆる「エロ枠」アニメ。2012年冬期の「ハイスクールD×D」みたいなパターンですね。今期は...

だから僕は、Hができない。 第1話 「運命の赤い糸!?」 感想

毎日"エロいいこと"探しのエロくておバカな主人公だけど、応援したい。

だから僕は、Hができない。 第1話

エロ介の余命は1クールなのかwww

だから僕は、Hができない。 第1話「運命の赤い糸!?」

思ったままを口に出しちゃう正直者な加賀良介。 おかげで 下級生までに酷い評判が広まってます( ̄▽ ̄;) それでもめげず ブレないのは天晴れですねw ヘタレ主人公をさせ

だから僕は、Hができない。第1話「運命の赤い糸!」

ヨペチコがお送りする新アニメ記事第二弾。 それは… だから僕は、Hができない。 タイトル的に無視する予定だったのですが…。 スタッフがなんとあの名作「ヨスガノソラ」と同...

だから僕は、Hができない。 1話「運命の赤い糸!?」

人並み外れたエロさゆえに、「エロ介」の異名を持つ加賀良介は、ある日の帰り道、雨の中でずぶ濡れの美少女に出会う。 透けた下着に見とれつつも欲情を抑えて自宅に案内し、とりあ...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の主人公は、人外美少女にモテモテ

白銀武ちゃんの頃のヒロインは、手の届かない超お嬢様でさえも「人類」だったのに・・・ねぇ。
最近は、幼馴染みまで「ひとでなし」の状態のハーレム作品が多くなってきています。
それだけ、女の子が「純愛」と「勇気」だけでは、主人公を勝ち取ることができなくなって、「武装化」の時代が来てるんでしょうか・・・。

では

最近の主人公は、人外美少女にモテモテ

すでに「さいカノ」の段階で人間を罷めた彼女じゃないとマトモなラブストーリーは語れないラノベ環境にアニメヒロインは陥っていますからねぇ。

「まどマギ」でも「なのは」でも彼氏持ちやダンナ持ちの魔法少女がいないのはまだ「人間であること」に未練がある証拠なのかも知れません。

話は変わりますが、何時も帰省では通過点だった名古屋に8月3日は「水樹奈々」のライブで一日だけ駐留いたします。「ういろう」「きしめん」以外のお土産候補があればお薦め願いませんでしょうか?

名古屋のお土産と言ったら・・・・。

定番は、坂角の「ゆかり」ですね。
「えびせんべい」なんですが、非常に硬いので歯を欠かないように気をつけてね。
甘いものであれば、ぶっちゃけドラ焼の「千なり」や「納屋橋まんじゅう」があります。
また、外郎(ういろ)の他に内郎(ないろ)と言うのがありますね。

ケーキ類であれば、以前は「チャチボン」があったんですが、休業宣言中で現在は売ってません。
でも、代わって「ぴよりん」という名古屋コーチンの卵を使ったプリンがありますよ。

あと、ミソキィホームズの原点(笑)?となった「つけてみそかけてみそ」をファンとして買うべきかも?

こんなところでしょか。

では

来月を楽しみに

昨日は「なのはA's」の舞台挨拶で昼から千葉、その日の夜行バスで大阪城ホールの物販に並びました。朝7時になのに2㌔超える待機列なんか作るもんだから近所のオッサンや警官まで興味津々だよう。今時のアーチストでないもんなぁ。ジャニーズやグンソクちゃんでさえ…。

AKBが束にならないと、ももクロが束になっても敵わないなんて日が来ようとは。奈々ちゃんは声優界アニメ界愛媛県人会の星です!!

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク