Anime in my life 1号店 殺し合うより愛し合おう!「だから僕はhができない」

殺し合うより愛し合おう!「だから僕はhができない」

bokuHsnap2-0.jpg
ニュースで幼女が虐待の末苛め殺されたなどという話を聞くたびに、殺すくらいなら何で橋の下なり樹の股にでも放棄してくれないのか?

飢餓で亡くなるのは不可抗力だとか貧困に沈む国に生まれた不幸だとか、そんな余りにも無残な社会状況が哀し過ぎます。

贅沢は望めないにしても普通の日本人なら、子供の五人や十人位は余裕で養育出来る筈なんですから。

エッチするにしても避妊や堕胎など以ての外。男子は他国に施しても惜しくはないから、女の子は国の宝。立派な大和撫子を量産体制に持っていくことこそ、日本の隆盛を招来する高度な国家戦略なのではないでしょうか?



公式ホームページ
http://boku-h.com/






TB一覧
http://steman.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-213.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6102.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/07/bokuh-2.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3055.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/htokyomx71802-7.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1483.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52282428.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51676885.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51830364.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51827275.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3495.html




だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
bokuHsnap2-1.jpg
身罷ってしまったのは親父ではなく息子の方でしたが、縁起でもなかったですね。


bokuHsnap2-2.jpg
ハイスクールD×Dでは期待できたツルペタ属性は今のところ見当たりません。ヒロインからしてボウボウなんじゃ後は推して知るべしです。

bokuHsnap2-3.jpg
おネエチャンを慕うのならオッパイは控えめにするのが礼儀ってもんじゃないですか?


bokuHsnap2-4.jpg
夏コミでコスプレされても誰のキャラなのか判らないくらいオーソドックスなデザインですわねぇ。


bokuHsnap2-5.jpg
公衆の面前でを放り出す訳にもいかず。首アニメはアピールポイントが難しい。


bokuHsnap2-6.jpg
主人公のテクが中途半端過ぎるんや!!

bokuHsnap2-7.jpg
正妻と妾が和気藹々と出来る国。日本は奇跡の国ですね。

テーマ : だから僕は、Hができない。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから僕は、Hができない。 第2話 「エロは環境にやさしい」 感想

突き抜けるとエロバカもカッコイイ。

【アニメ】だから僕は、Hができない。 第02話 「エロは環境にやさしい」 時事ネタwww タイムリーだな!

2956 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/13(金) 23:00:29 ID:??? どうすれバインダー

だから僕は、Hができない。 第2話 『エロは環境にやさしい』 つまり良介のエナジーは低威力&連射が可能なサブマシンガンタイプか。

ちっちゃくてもおっぱいはヘビー級。リサラの従姉妹キュール・ゼリア登場。でもすぐ敵対って早や!もうちょっと仲の良いフリをすりゃいいのにと思いましたが、お色気アニメのストー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク