

乳大主義なんて大嫌い!「だから僕はhができない」

bokuHsnap3-00.jpg
讃美は大抵の声優を敵に回すことになります。だから男性も本音をひた隠しにしていないと、迂闊な発言で墓穴を掘ってしまう。とはいえロリコンをカモフラージュするためのおっぱい星人発言というのは、往々有り得る話です。

ロリだと発覚するより同性愛をカミングアウトしたほうが対女性関係に於いて有効なのは実証されていますから。

それでも敢えて言えば、ロリなどという邪道を産む素地となる巨讃美には雷同するわけにはいきません。事大主義者なら兎も角、大主義者というのは唾棄すべき卑怯者として批難されて欲しいものです。


公式ホームページ
http://boku-h.com/






TB一覧
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-243.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1498.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3517.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1742.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6125.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1544.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51829004.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51678266.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51831521.html
http://9ppm.dtiblog.com/blog-entry-119.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-07-21-3
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-172.html




だから僕は、Hができない。8  死神と美菜 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。8 死神と美菜 (富士見ファンタジア文庫)
(2012/07/20)
橘 ぱん

商品詳細を見る


bokuHsnap3-1.jpg
そんなにがいいんか?というより揉んだり摘んだり出来てこそのおっぱいな訳で。
それだと只のフェチじゃん。


bokuHsnap3-2.jpg
童貞が万年を見ては歓声を挙げるもんだと思っていたら大間違いなんだからね!!!!

bokuHsnap3-3.jpg
警備はいてもマネージャーもコーディネーターの影も形もないなんて、声優関係からクレームの嵐&AKBでしょう。


bokuHsnap3-4.jpg
変身後の方が露出度が下がるという掟破りガッカリイベントです。しかも、でかいだけでちっともエロくないだし。



bokuHsnap3-5.jpg
こういう巨讃美アニメが全盛の内は、妊婦アニメが確立されるのにまだ暫くの猶予が必要ですね。


bokuHsnap3-6.jpg
でブリッコされてもロリコンには通じません。誰得のスキルなんだ。


bokuHsnap3-7.jpg
根性さえあれば生身でも耐えられる攻撃ならば、なんて脆い防具なんでしょう。


bokuHsnap3-8.jpg
乳の大きさはちっとも役に立ってないじゃあないか!


bokuHsnap3-9.jpg
この程度でも地上波では規制をしてしまうのか?

bokuHsnap3-10.jpg
無乳より無毛の方が現実離れしていると思います。


bokuHsnap3-11.jpg
最低三回はお付き合いするのが日本古来のの作法です。和歌を交わせれば尚完璧。

テーマ : だから僕は、Hができない。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから僕は、Hができない。 第3話「危険なアイドル」

桃園学園には、異能の学園八奇衆が存在w 『特異者』の可能性ありとその一人に会って見るが... 見るだけで女性のバストを当てるという能力者だった( ̄▽ ̄;) 今回はリサラの

だから僕は、Hができない。 第3話 「危険なアイドル」 感想

巨乳アイドル、福宗イリアが登場。

だから僕は、Hができない。第3話 「危険なアイドル」 感想☆

だから僕は、Hができない。 第1巻 [Blu-ray](2012/09/26)不明商品詳細を見る だから僕は、Hができない。第3話 「危険なアイドル」です☆ 「女の子の存在自体が宝なんだ!」今週もすーぱー

【アニメ】だから僕は、Hができない。 第03話「危険なアイドル」 貧乳は人に非ず!

1674 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/20(金) 23:00:31 ID:??? 八卦衆?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
