もう子作りしちゃえば?「だから僕はhができない」

bokuHsnap9-0.jpg
妄想なんだから裸エプロンでも誰からも文句は出なかったと思うのに、なんで副起点だよ新妻モード!?

AT‐Xの最後の良心とも言うべき乳首解禁枠だけは、しっかりとしたポリシーで運営して欲しいものです。
でも、来季って何があるの?こればっかりはエロ関係のエキスパートに聞かなきゃいけませんね。

相変わらず「だから僕はhができない」の地上波は悲惨な状況が続いているのは、もうネタでしかありません。
これは大東亜戦時中の検閲時、規制を逆手にとった提灯記事の正当化にも繋がる危険な傾向です。
規制は掛ければ掛ける程真実と虚構の境界が曖昧になり、平気で大嘘やプロパガンダが大手を振って罷り通ることになるからです。
(例:「百人斬り」「南京大虐殺」「従軍慰安婦」などなど)


公式ホームページ
http://boku-h.com/






TB一覧
http://oretachi777.blog.fc2.com/blog-entry-450.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-385.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1597.html
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120906/p3
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51839652.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51686739.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51839524.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/htokyomx90509-7.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2012/09/h9-ebab.html





だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る
頭からお尻まで丸出し状態のヒロイン。鎧や聖衣より頑丈なパンツと靴と乳首
bokuHsnap9-1.jpg
ケッシロウや紫龍も上半身すっぽんぽんになってもパンツと靴だけはビクともしなかったもんな。


bokuHsnap9-2.jpg
終に最後の砦たる靴が破壊され裸足に…。
だったらパンツも無事で済む筈もないのだが。


bokuHsnap9-3.jpg
主人公は最早乳首位では動揺もしないし、世界の危機の前ではそんなこと気になるハズもない。
先週さんざん年増からサービスしてもらってたしね。


bokuHsnap9-4.jpg
今週唯一の規制シーンは完全に入っていることが前提です。
新婚さんいらっさった。


bokuHsnap9-5.jpg
あれれ、何時の間にか靴が再生?フェニックスの聖衣なの?
が氾濫すればする程、ますます幼女に対する風当たりは強くなってしまう。その意味では貧ぬう讃美こそ突破口になってくれないだろうか?

テーマ : だから僕は、Hができない。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから僕は、Hができない。 第9話 「奮い勃つ剣(キングダム)」 感想

勃てよ剣。魔剣グラムのチカラを覚醒させる良介の活躍劇でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク