奈々ちゃんが新年を祝い「愛媛の歌」を唄う!

mizukiehime1-0.jpg
皆様明けましておめでとうございます。

アニメ文化最果ての地「愛媛県」
毎年里帰りする度に、どうしてこの地にはアニメの放映が海外よりも希薄なのか、嘆かずにはいられません。

それでも今年はそんな見棄てられた民にも女神からの福音が届きました。

そうです!愛媛県の希望の蒼く輝く明星「水樹奈々ちゃん」です!!
彼女が「愛媛朝日テレビ」の特別番組で故郷の歌を熱唱!これは期待せずにはいられませーん。


といっても、全国で知られているのは紅白4年連続出場のアーチスト声優ではなく、久万町の交通安全犬の方なのですかぁ?!

そんな馬鹿な!!



愛媛朝日テレビ
http://eat.jp/



水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/





TB一覧
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-9298.html
http://puretani7tyomo.blog49.fc2.com/blog-entry-1269.html#tb
http://nm7colors.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
http://123456nanatan.blog9.fc2.com/blog-entry-873.html
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1255.html
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-4637.html#trackback



イマバリゆるキャラ♪バリィさんストラップイマバリゆるキャラ♪バリィさんストラップ
()
バリィさん

商品詳細を見る
mizukiehime1-1.jpg
そうです!いま話題の愛媛の超有名スターといえば…。
全国ゆるキャラコンテストで№1に輝いた「バリィさん
って、なんでやネン!


mizukiehime1-2.jpg
そうじゃないでしょ。
唄って、踊れて、演技も出来る。ご当地愛媛の有名人といえば。
声優で歌手の奇跡のアビリティを持つ「水樹奈々さん」でしょうが~~~!!!

mizukiehime1-3.jpg
同郷人相手でも「たいこ祭り」が俎上に登るとアクセル全開トップギアの奈々ちゃん。
愛媛県と新居浜市はもっと観光パンフレットに奈々ちゃんをアッピールせんか!
バリィさんはお土産になっていても奈々ちゃんのグッズは一顧もされてないなんて…。


mizukiehime1-4.jpg
いや~~~里帰りしていて良かった。関東に燻っていたら絶対リアルタイムで視聴できなかったスょ。
なんにせよ、去年の有楽町での愛媛物産イベントといい、新譜アルバムのジャケットロケといい、いよかん大使の重責を精一杯努めている奈々ちゃん。頭が下がります。


mizukiehime1-5.jpg
全員素人のなか唯一のシンガー。だからこそのたった独りでセンターを務めているのですね。
eatも分かっているじゃないか。
という訳で、今年も水樹奈々の快進撃は止まる処を知らぬ勢いなのでした。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク