スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live Grace Ⅱ速報!「水樹奈々大震災のフル・オーケストラライブ」

grace2-0.jpg
今日は東北大震災後から初めての水樹奈々フル・オーケストラライブの初日です。

震災前の「Live Grace 無印」は悲惨な物販戦争で記録に残る惨事となりました。思えばあれが余兆として認識されていれば、多くの人命と国富を水泡に帰さなくても済んだのかも知れません。

でもそれは言いがかり、難癖というもの。災害は人智の計り知れない見えざる御手の業に拠るもの。
人の出来ることはその謀に的確に対処することしか出来ないのです。それを増長の余り、身を弁えず夜郎自大に賢しら振るから破滅に輪をかけてしまうのですよ。

愚者と賢者の差とは「知るを知るとし、知らざるを知らざるとする」その一点のみなのですから。


水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/





TB一覧


NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]
(2011/10/05)
水樹奈々

商品詳細を見る
前回の横浜アリーナが「水樹奈々ソロコンサート」の初体験でした。
「リリパⅣ」にて生ライブの衝撃に接して。もう奈々ライブ無しでは生きるのが辛い体になってしまいました。
grace2-1.jpg
今回は地元の埼玉アリーナで開催。前日物販があったとはいえ、そんなの焼け石に水。そもそも「Live Grace」では何が起こるか判らないというのが経験則。羹には懲りています。

という訳で、始発前にタクシーで埼玉副都心駅まで午前4時着。待機列が開始されたとがその30分後でしたから、将に転ばぬ先の杖というものでした。聞いているかミンス党。
grace2-2.jpg
流石は始発目に並んでいる猛者は買い方が半端無いです。4万7万はあチャリ前。私みたいにタクシー代を散財したからと言って1万円以内に収めようなどという不心得ものは存在しません。
少なく見積もって2日間4万人が3万円使ったとして12億。ひょっとしたら5万人が7万円だと35億という経済効果が発生するのです。(周辺の飲食店やコンビニ旅行宿泊会社も含めれば、そんなモノじゃ
済みません。)畏るべしオタク!畏るべし水樹奈々

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。