Anime in my life 1号店 女の子なら誰でもヒロイン「ビビッドレッドオペレーション」

女の子なら誰でもヒロイン「ビビッドレッドオペレーション」

VVsnap3-0.jpg
ただしデブとブスはお断り!というのが絶対条件のようです。という事は性体験とか出産経験とかは一切不問。にしては小学生にお声がかからないのは、少なくとも第二次性徴は最低限クリアしていないとマズイのかも知れません。それと、ヴィヴィッドカラーでないタイプ。具体的にはグレーゾーンも御断りということですね。

一話目が赤。二話目に青。三話目は当然黄色かな?と思ったら、加算混合の三原色ではなく減算混合の三原色緑でした。


公式サイト
ttp://www.vividred.net/





TB一覧
http://ngelas.blog72.fc2.com/blog-entry-641.html
http://mikototan.blog114.fc2.com/blog-entry-795.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2252.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51709218.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/bc7833eeb57be8840c96b68243d180f5
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-504.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-2100.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3105.html
http://pampoo.jp/anime/post-996/996/
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910109
http://kyotofan.net/books_anime/vividred/operation_03/
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/3051/0
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-8301.html
http://saineria.at.webry.info/201301/article_13.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2046.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51860190.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52318025.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1402.html
http://78216303.at.webry.info/201301/article_11.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1981.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-664.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-789.html
http://yasu92349.at.webry.info/201301/article_32.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-554.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/11e217b34dab45508d3de681c0daee53
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/52049760.html





リスアニ! Vol.12 (M-ON! ANNEX 563号)リスアニ! Vol.12 (M-ON! ANNEX 563号)
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る
VVsnap3-1.jpg
ワンコに乗っての通学では街角でばったり同級生と遭遇なんてことは起こり得ないよね。

VVsnap3-2.jpg
そんな円環の理もなんのその、出逢いは必然に導かれるのでした。

VVsnap3-3.jpg
普通は転校初日のモテ度は大変なものの筈。誰一人も寄り付かないなってコトはあり得ないでしょう。

VVsnap3-4.jpg
年頃の女の子がボッチで行動とかしません。誰か道連れ同行二人でないと精神に破綻をきたしてしまうんです。
「君とど」や「琴浦」さんの主人公ぐらいハブられていないと駄目です。

VVsnap3-5.jpg
お姉ちゃんの発育状況は分かったので、そろそろ妹の身体の出来具合を確かめさせて下さい。

VVsnap3-6.jpg
先日の戦闘で周辺海域の防備状況は真空地帯なんですね。

VVsnap3-7.jpg
普段着で勝負下着を心掛けているJCなんて居るわけありません。

VVsnap3-8.jpg
太平洋の軍事バランスの均衡が崩れたら、大喜びするのはアジア大陸の大国達じゃないのか。

VVsnap3-9.jpg
少女最終兵器を保有しているのが日本だけならば、それを抑止力にして核廃絶とかしてくれないかしら?


VVsnap3-10.jpg
順列組み合わせだけで1クール消費して仕舞います。

VVsnap3-11.jpg
葱も首も付いてないけど決してエロではありません。

VVsnap3-12.jpg
股間に窓が開いているのかと疑っちゃいました。

VVsnap3-13.jpg
日本のアニメは世界いち~~~いい!!

VVsnap3-14.jpg
ロボットアニメの蓄積って半端ないですよね。

VVsnap3-15.jpg
リアル中学生は社会人には関心ないんだろうなぁ。アイドルには夢中になっても。

テーマ : ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ビビパン3話】※ネタバレ※ 黄色・四宮ひまわりは人間でなく機械であることが判明!

ビビパン3話「本当の強さ」 今回は転校した学校で出会った三枝わかばメインのお話!早速わかばも変身&ドッキングであかね・あおいと一緒に戦う もちろんわかばの武器は「剣」(す

【ビビパン3話】※ネタバレ※ 黄色・四宮ひまわりは人間でなく機械であることが判明!

ビビパン3話「本当の強さ」 今回は転校した学校で出会った三枝わかばメインのお話!早速わかばも変身&ドッキングであかね・あおいと一緒に戦う もちろんわかばの武器は「剣」(す

ビビッドレッド・オペレーション #03

『本当の強さ』

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 「本当の強さ」 感想

展開が早いというか、軽いというか。 随分と駆け足でしたね。 初変身回なのに単独での見せ場がなかったわかば。 初登場回なんだから、見せ場を作ってあげようよ! ブルーアイラ

【ビビパン3話】※ネタバレ※ 黄色・四宮ひまわりは人間でなく機械であることが判明!

ビビパン3話「本当の強さ」 今回は転校した学校で出会った三枝わかばメインのお話!早速わかばも変身&ドッキングであかね・あおいと一緒に戦う もちろんわかばの武器は「剣」(す

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ビビッドレッド・オペレーション #3

【本当の強さ】 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音アニプレックス(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 3人目の登場です! 

ビビッドレッド・オペレーション 第3話を見てみた

今期、非常に話題になっている「ビビッドレッドオペレーション」。 皆、そんなに尻や股間が好きなのか…ワシも… 今週は、一色さんたちが新しい学校へ転校。 転校初日から遅刻しそ

ビビッドレッド・オペレーション第3話『本当の強さ』の感想レビュー

わかばちゃんに早速正体バレちゃったー!と思ったら、追いかけっこの末に仲間が増えましたとさ♪回でした。 わかると言えばわかりますが、展開早すぎワロタw 敵と戦ってる時間より

ビビッドレッド・オペレーション 第3話

通っていた学校がアローンの攻撃でなくなってしまったので、転校することになりました。 初日から遅刻しそうになった一色あかね(CV:佐倉綾音)は、パレットスーツを着て飛んで学

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

絵に描いたような噛ませ ビビッドレッド・オペレーション3話

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MSA方 ...

アニメ感想 13/01/25(金) ビビッドレッド・オペレーション #3

ビビッドレッド・オペレーション 第3話『本当の強さ』今回は・・・わかばが登場しました。てか、いきなりあかねの事を曲者ってww確かに、空飛んでた怪しい人ですけど・・・何気に ...

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

アローンに学校を壊され、転校したあかねたち。 遅刻しそうで変身して初登校してたら、剣道部主将・三枝わかばに見つかってしまう! 早くも3人目のヒロイン登場♪ 緑髪の子は人

2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第03話 雑感

[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第03話 「本当の強さ」 #vividred2013 #ep03 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。 ...

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 1/26 あらすじと感想 #vividred

 剣道少女、わかばちゃん。  転校早々に、遅刻してしまう、あかねちゃん。事件のために、新聞の配送が遅れたらしい。さらに、エアバイクが途中でエンストw、そのため、変身して

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーアイランド小町登場です。

ジュピターにしろマーチにしろ緑さんは体育会系がデフォなんですね。
さらに剣道だから着物風味の戦闘フォームなんでしょうにゃ。
それにポニーも髷風味で美少女剣士を彷彿です。

それにしても、チームビビッドのセンターであるあかねちゃんは、「剣を交えはお友達」とばかりにすぐに仲良くなるんですね。
さらに各人か抱えてるトラウマまで解消しちゃうのも主人公の特権です。

まだ敵の正体も不明です。
黒子ちゃんが表替えって仲間になる時が前半の山場なんでしょうね。

では

人に非らざるものは敵なの

ハイパーあおいちゃんの下着は純白だったのに、ハイパー若葉は緑色。ひょっとして 乙女じゃないからだなの?

仏とは人に非らざるものという意味ですが、「超人」に近いのですね。オバカだけれど世の為人の為なら不惜身命。これこそが世界に尊敬される日本人の新しいステイタス。

こんなカッコイイ女の子たちの活躍が世間に知られることなく日蔭者として闇から闇に葬られるなんて、とっても我慢できません。
たとえ薄い本が出回って、DT達の夜のオカズになろうとも日の当る場所で称賛を浴びて欲しいものですね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク