Anime in my life 1号店 馬子にも衣装「ビビッドレッドオペレーション」

馬子にも衣装「ビビッドレッドオペレーション」

VVsnap9-0.jpg

VVsnap9-00.jpg
傍にいてくれるだけでいい。出会いはそんな健気な気分でも、人の気持ちは割り切れはしません。もっともっと触れ合いたい、喜びを分かち合いたい。そうなっていくのが自然の理というものです。

男性目線だと太股をメインにした絶対領域や揺れ動く胸元、ぷるぷるニノーデ、ぺろぺろ腋の下と攻略ポイントは尽きないのですが。女性目線の色気と言うと「臭い」だったり「肌触り」だったり「衣擦れ」だったり。
色即是空のレベルが違うのです。

特亜的美意識だと「美少女」の様式美は一分の隙も無い完璧美人が理想。しかし移ろう美しさ、日々廻りゆく因果、そういうものに心を奪われる日本人の感性はそんな一本調子では満足できるものではないのです。

「護ってあげたい」というのは母性の根本ですから、乳や尻の膨らみ具合や括れ具合などは眼中になく、意地らしい仕草や何気ない所作で心揺さぶられるのがビンビン琴線に触れるのですね。拗ねたり膨れたり焦れたり愚図ったりが嬰児の常ですから、上手に宥めることが出来るから母は偉大なのです。




「ビビッドレッドオペレーション」公式サイト
ttp://www.vividred.net/
バンダイ-ナムコ PS3ゲームサイト
ttp://vividred-game.channel.or.jp/




TB一覧
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2291.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52324379.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-629.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-8445.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910239
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3174.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2013/03/post-23ae.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1505.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-925.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/cae946be94dc232bca5ee64eb9f31a9d
http://78216303.at.webry.info/201303/article_3.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-2215.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6772.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2031.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-4508.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-5018.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51714179.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1350.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/blog-entry-889.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-635.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3337.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51879664.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-700.html
http://kyotofan.net/books_anime/vividred/operaion_09/
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51865919.html
http://altria98.blog113.fc2.com/blog-entry-1625.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2347.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-2170.html
http://otasin.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1479.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/tbs30809-d5dd.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/69f4e9f9786aeef6cf906f2296cd3dba
http://tohazakki.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7872.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/52055273.html
http://lune.at.webry.info/201303/article_10.html
http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines/e/28f5fb956ea84fb69bc9b570009db4a0




ビビッドレッド・オペレーション ブロマイドビビッドレッド・オペレーション ブロマイド
()
不明

商品詳細を見る
ひまわりちゃんを甲斐甲斐しく御世話するわかばちゃん。ももちゃんを養女に六畳一間を妄想する日々なのでしょう。
VVsnap9-1.jpg
ウキウキでいとの道すがら、どこぞのギャラクシィエンジェルを衒うカップルと遭遇。
着ぐるみフェチはお嬢様の宿痾なのでしょう。
幼女に取り囲まれるならロリコンも本望ですけど。

「モデルなど只の着せ替え人形よ」などと嘯けるのは酸っぱい葡萄を食べ損ねた狐だけ。
VVsnap9-2.jpg
こんな美味しい被写体を放っておくおバカさんは、一生友達も恋人も伴侶も御主人様も巡り会うことは出来ませんよ。

ロリ巨乳は奇形趣向ですが、トランジスタグラマは均整の結晶と評せる例は稀。
VVsnap9-3.jpg
しかも性格は素直で真っ正直。歪んだところが無いからこそ、ビビッドメンバー足り得るのです。

もうデレデレですやん!!!
VVsnap9-4.jpg
こっちもレズレズカップルの乳繰り合いです。

わざわざ下着を着けているところが、弥が上にもエロエロ度数を上昇させてしまいます。
VVsnap9-5.jpg
クロちゃんは悔し脱ぎ。彼女だって誰かと乳繰り合いたいのに。

テーマ : ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション #09

『晴れときどきふわふわ』

ビビッドレッドオペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」感想

前回、あかねとあおいのラブラブすぎる関係に入れず見せ場の少なかったわかば&ひまわり回。 ついにキマシタワー・・・と戦闘以外で大活躍。>えー 折角の休みのに、部屋の掃...

アニメ ビビッドレッドオペレーション第9話感想 私も諦めない・・そして手伝わない・・

MBS 木曜25:30~ TBS 金曜25:55~ CBC 金曜27:05~ BS-TBS 土曜24:00~ ※ネタバレ要素あり

ビビッドレッド・オペレーション 第9話 「晴れときどきふわふわ」 感想

1クール作品の9話なのに、こんな日常回をやる余裕があるんですかね。 今回の話、本当ならもっと序盤にやっておく内容じゃないの? 投げっぱなしで終わりそうな予感がひしひしと。

ビビッドレッド・オペレーション 第9話レビュー(感想)ひまわり、わかばコンビ大活躍だったな

えーとこのアニメはゆりアニメだったけ? ひまわりとわかばコンビとあかねとあおばコンビができてるしね 今回はひまわりとわかばの回でしたね。 趣味はまったくちがうけど気の合う

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

部屋を片付けてあげたわかばは、お礼としてひまわりに可愛い服を着せる(笑) 二人で歩いてると、雑誌にひまわりが取材される! ひまわりがモデルデュー!? わかばの方のテンシ

ビビッドレッド・オペレーション #9

今回は、わかば×ひまわりなお話でした。今日もわかばは、ひまわりのところへ通い妻としてやって来ています。(^^;そんなわかばの楽しみは、ひまわりの工場見学に付き合う代

ビビッドレッド・オペレーション 第九話「晴れときどきふわふわ」感想!

ビビッドレッド・オペレーション 第九話「晴れときどきふわふわ」 ひまわりちゃん大☆撮☆影☆会 ぺろぺろ 顔はニッコリ笑っていなくても、めちゃめちゃ可愛いですよ! 近づ...

ビビッドレッド・オペレーション 第9話 晴れときどきふわふわ

先週片付けたばかりなのにと、既に部屋を散らかした事をわかばに注意されるひまわり。 めんどいと、自堕落な性格はそうそう簡単に直るものではありませんね。 工場の画像を眺 ...

アニメ感想 13/03/08(金) ビビッドレッド・オペレーション #9

ビビッドレッド・オぺレーション 第9話『晴れときどきふわふわ』今回はひまわりとわかばがメインの話でした。いつの間にか、この2人こんなに仲良くなってたんですね。ひまわりが ...

ビビッドレッド・オペレーション 9話「晴れときどきふわふわ」の感想

東京を捨てるかどうかの瀬戸際の後とは思えないノリ。 あかねがまだアルバイトしてるとか笑えないっていうかどんだけ放置なんだ。 いつやってくるかもわからない敵と対峙するのに...

ビビッドレッド・オペレーション・第9話

「晴れときどきふわふわ」 すっかりひまわりの世話焼きが日常となってしまったわかば。出不精なひまわりと、工場見学の約束をし、自分の考える「かわいい」服を着せ、ショッピン

ビビッドレッド・オペレーション第9話『晴れときどきふわふわ』の感想レビュー

ここからメインシナリオ巻いていくのかしら?と思ってたら、まさかの日常回でしたw いや、わかば&ひまわりがメインのお話があるのは全体的なバランスから考えれば悪くないと思い

ビビッドレッド・オペレーション 第9話

工場萌えの四宮ひまわり(CV:内田彩)は、片付けが出来ない女の子のようで、三枝わかば(CV:大坪由佳)に身の回りの片付けをやってもらっていました。 ひまわりは、今度オークショ

ビビッドレッド・オペレーション第9話『四宮ひまわりはガールズモーリーのモデル!』感想

「晴れときどきふわふわ」四宮 ひまわり「だってめんどいんだもん。」ささみさんのように堕落する元ひきこもり!!カワイイもの好きの三枝わかばが着せ替えをして遊びます。ポジシ

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話

ひまわりちゃんがモデルさんに♪

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション 第9話 3/9 あらすじと感想 #vividred

 ひまわりとわかば。  今回の当番は、わかばちゃんとひまわりちゃん。冒頭は、ひまわりちゃんの部屋を整理するわかばちゃんの姿から。ひまわりちゃんの希望で、工場見学に行く

コメントの投稿

非公開コメント

定番の仲間内のちょっちなすれ違い。

あかねちゃんとあおいちゃんは鉄板の親友だから、仲間となって日の浅いわかばちゃんとひまわりちゃんのATフィールドのせめぎあいを描いた今回のお話でした。
う~ん、グリーンとイエローが相互にドッキングできるのであれば、今回のお話は意味のあるテーマなのに・・・。
枷が逆にブレーキになってるのが・・・。
また、クロちゃんがもうそろそろ仲間になる予兆が無いと尺が足りなくなるような気がしますにょ。

では

気持ちワル…くないっ!!

男の子なんて莫迦で、不作法で、粗暴で、臭くって、思い遣りの欠片も無い。っと小学生までの女子なら思うでしょう。
でも中学生ともなると、普通は色気づいてきて、汗やおしっこやウンチがサラサラデオドラントなら一寸くらいオバカなら許してやってもいいカナ?なんて思い直してくれるもんだと思っていましたが。

それは古臭いオッサンオバサンの甘い感傷の世界だったようですね。
もう出産・子育てが苦痛。結婚生活が難行苦行だというモードから脱却するのはデフレスパイラルを解消するより困難を伴うんじゃないでしょうか?

カムバッ~ク「ママ4」!!ゲットバック「どれみドッカ~ン!」!!!
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク