Anime in my life 1号店 緊縛は全裸でなくっちゃ「ビビッドレッドオペレーション」

緊縛は全裸でなくっちゃ「ビビッドレッドオペレーション」

vividsnap11-0.jpg
緊縛といえば金爆をストレートに連想してしまう今日この頃。
問題点は逃走や自殺の恐れではなくって排泄行為の可否でしょう。一定時間以上の拘束はそのまま拷問。羞恥プレイと転化してしまいます。睡眠にや栄養補給などは二三日我慢できても、生理現象は我慢とか忍耐の埒外なのですから。

また、イスラム教徒に豚肉とかユダヤ教徒に乳製品に塗れた肉料理など食物禁忌や宗教タブー、加えて特定アレルギーも配慮せざるをえないでしょう。日本人だけの「ケガレ忌避」とか「言霊呪縛」なども全く影響がないとは断言できません。尋問のプロや落としのヤマサンの出番はあるのでしょうか?私みたいなロリコンには幼女の泣き落しや子供騙しの微笑み返しで十分です。

盗人猛々しく茜ちゃん達を「嘘吐き」呼ばわりしたアホの子クロちゃん。すっに剥かれて因幡の素兎状態になってしまいました。時の氏神大国様は現れるのでしょうか?

方や罵詈雑言を浴びせられて憤懣やるかたないヴィヴィッドチーム。クラスメートの危機を指や匙を銜えたままでは女が廃る。ここは人も蓋も脱いで汚名を雪ぐしかないところです。



「ビビッドレッドオペレーション」公式サイト
ttp://www.vividred.net/
バンダイ-ナムコ PS3ゲームサイト
ttp://vividred-game.channel.or.jp/




TB一覧


リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII (M-ON! ANNEX 566号)リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII (M-ON! ANNEX 566号)
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る
立ち位置としては「なのは」のフェイトちゃんなのですが、おっぱいがある分扱いが微妙なクロちゃんです。
vividsnap11-1.jpg
クロちゃんが女の子でホントに良かった。腐女子の肩なんか持ちたくもないです。

シンジ君に任せるよりはヴィヴィッドチームに委ねた世界の未来が素晴らしいのは明らかです。
vividsnap11-2.jpg
卒業トラウマ」から卒業できないラブコメの黄金パターン。

誰が「卒業」やねん!とダスティン・ホフマンならずとも突っ込みますわ。
vividsnap11-3.jpg
「ちょっと待った~~~!!!!」地上波でこれ以上の不埒三昧は許されません。

浮気現場に踏み込んだ本妻の怒りはゲンドウを超えられるか?
vividsnap11-4.jpg
呑まれたクロちゃんはアヤナミ化して「気持ちイイ」結末をもたらしてくれるでしょうか?

テーマ : ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

友情パワーは∞です。

う~ん、どのセカイの宇宙の秩序を監視する機構は一枚岩とはなっていないようですね。
特に人類を下等生物と見下している監視者はどいつも性質が悪いようですね。
特に朝倉さんとかQBとかBAETとか・・・。

そういう輩のカウンターパートととしてのビビッドチームのあかねちゃん達には、絶対こう言ってもらいたい。

「人類を無礼(なめ)るな!」

と!

そして、クロちゃんもビビッドブラックとして爆誕し、チームも5人そろって、アルティメットな「ビビッドレッド・オペレーション」として活躍して欲しいですにょ。

余談
PS3のDLゲームで、あかねちゃんがマヨネーズをかけるゲームがあります。

最初は、「ビビッドキャラで、つまんね~ゲーム作ってんじゃねぇよ!(by蕪羅亭魔梨威)」と思ったけど、プレイするとあかねちゃんの鼻歌とともに盛り上がるマヨネーズにハマります。

では

袖摺り合うも

同じ釜の飯を食っていたって、骨の髄まで憎みまくる関係は悲しいものです。たまたま同じクラス同じ学年というのは運命共同体の一員に認定するには根拠が薄い筈。

それなのに小中学の同窓会というのは結構長持ちする信頼関係だったりします。それは人生設計の利害に関与していない時代の友人だったりするからでしょうか?


遂に人類のファイナルアンサー。
こんな世界の運命を決定する決断を日本人なんかに任せられるか!!
という不満を抱く国民は近隣にゴマンといることでしょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク