

女王様には敵いません。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」

utapuri2snap1-0.jpg
春歌ちゃんマジ天使!!

間もなく成人式を迎えようという乙女を捉まえて何の世迷言を、とロリコン仲間なら吐き捨てるところです。
しかし、この主人公徹底的に男性抗体欠乏症。(そんな病名存在しませんが…)

まぁ彼女を取り巻く野郎共も変態大王の校長を除いて胸毛も脛毛も尻毛も無し。寧ろ心臓に毛が生えているのは主人公の方なのですから。

普通これだけの逸材ユニットがデビューしたとなればポピュラー音楽界は大騒動芸能活動は順風満帆の筈ですが、キンタローよりも注目度低いんじゃないって思ってしまうのは何故?


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」公式サイト
ttp://utapri.tv/
ブロッコリー「うたプリ」オフィシャルサイト
ttp://www.utapri.com/




TB一覧
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4148.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/5731802a57d7185f93ef47e8839fc2d2#trackback-list
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-3677.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-921.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2755.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6845.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201304050000/
http://84446692.at.webry.info/201304/article_8.html
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/blog-entry-2754.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910313
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-2160.html





PASH!(パッシュ) 2013年 05月号 [雑誌]PASH!(パッシュ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る
どうしても腐の視点では尻に注意がいってしまいます。
utapuri2snap1-1.jpg
乳首と腋毛は描かないのが少女漫画のお約束。


少年漫画ならパンチラは大好物なんですが腐っても女子は下着ごときに心を動かされたりしません。
utapuri2snap1-2.jpg
何故なら、家事を与る山の神が男性用下着売り場ごときに怯(ひる)んでいては産んだ子にも蔑(ないがし)ろにされてしまいますでしょう。

生理用品を常用する彼女たちに怖いものは日常品の品切れ告知くらいでしょう。
utapuri2snap1-3a.jpg
今期も揺ぎ無き変態大王の降臨です。

こちらはどう見てもアテ馬くん御一行です。有難うございました。
utapuri2snap1-4.jpg
あれぇ?若干一名消失してますが、まさか校長のアテレコってわけでもないんでしょう?


カーズ様ならターザンごっこにマジギレするところ。
utapuri2snap1-5.jpg
「人を疑え!」という御教示に「はい!」と応えるのは愚の骨頂。「そうでしょうか?」と返すのが素直な反応です。

寝込みを襲うな!は見え見えのフラグ。これで回収しなかったら神脚本だ!!
utapuri2snap1-6.jpg
みゆきち×宮野は「水樹座長公演3」で共演済み。

でも鈴村が絡んでくるとインコグニート風味になってしまうのは何故?
utapuri2snap1-7.jpg
そんな!春歌ちゃんがきょぬーだなんて…。でも乳首はNG。

両手に花。両足あたまと腹にも…。黄泉の国のイザナミ様状態じゃぁ~。
utapuri2snap1-8.jpg
確かに、野郎の下半身は光らせて正解です。

ふつくしい!!出来る事なら正面でお願い!!
utapuri2snap1-9.jpg
ビビッドだったら第一段階は下着で、となるトコなんですけど。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#1「ポワゾンKISS」

「おばあちゃん、マスターコースは刺激が強すぎます!」 さあ行こう、1000%のその先へ…! OPはやっぱりST☆RISHのライブでみせてくれたぜ! パワーアップして帰ってきたというか

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.1「ポワゾンKISS」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第1話を見ました。 Op.1 ポワゾンKISS 春歌は友千香やST☆RISHの面々と共に早乙女学園を卒業し、デビューしたばかりの新人をサポートして

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】動いてる先輩達見れて幸せ♪

アニメ二期が始まりました! もうこの日をずっと待ってましたよー! 一期と違い、私はゲームもかじってますから、 また感慨ひとしおです。 今も「ALL STAR」で日々彼らと接してるか...

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #1「ポワゾンKISS」

♪全力全開で 2000パー 君の事をラブユ~  バンバン! ジャンジャン! ラビュ~♪ 1期ではOPナレーションが春ちゃんでしたが 2期では鳥さんになったのですね。と思ったら タマゲタ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
