怪物にも五分の魂「革命機ヴァルヴレイヴ」

vvvsnap2-00.jpg
このお姉さんのコスプレをするには勇気が要る。
頑なにフェイトちゃんのコスプレを嫌がる水樹奈々を嘲るのは、肌色タイツ無しでこの恰好をしたお嬢さんだけです。例外として幼女が真似っ子するのはアリだと思います。いえ、寧ろしてください。伏してお願いします。
おっぱいなんて只の飾りです。括れなんて無くってもいいんです。

心配なのはガガ小母さんさえ拒絶される亜細亜阿弗利加のイスラム圏の反応です。日本人は事も無げに「真歴」だの「宇宙暦」だの暦の改訂を受け入れますが、宗教と暦がリンクしている社会にそんなこと言い出せば「これはパラレルワールドなんですよ」と言っても取り合ってくれないんじゃないでしょうか?

まあ、イスラム圏には無視か黙殺されるのが一番理想的で平和的なリアクションだとしておきましょう。
問題なのは「日本語と英語のみが公用語」としか思えない未来社会が作品設定だということです。
これには本家中華思想の支那と仏蘭西がお冠になること間違いないですし、どうして大嫌いな日本が世界の中心で我が世の春を謳歌していられるんだと怒り心頭の僻み根性の民族が傍にいることを忘れてはなりません。

そして、今やお約束となった敵役のゲルマン民族臭。スラブ系の恨みを買うよりは安全牌ということなんでしょうが今後の展開次第ではそれが仇となって、ドイツマンセーになちゃわないことを乞い希がうしかありません。

MBS「革命ヴァルヴレイヴ」公式サイト
http://www.mbs.jp/valv
サンライズ「革命ヴァルヴレイヴ」オフィシャルサイト
http://www.valvrave.com/





TB一覧
http://oshietekureta.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
http://cocostrawberrycasca.blog83.fc2.com/blog-entry-905.html
http://owashiya.blog86.fc2.com/blog-entry-581.html
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/blog-entry-5629.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2073.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2774.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3240.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-8562.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2206.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-3688.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-941.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4205.html
http://ak-mat.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/2666-b3fc.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-5073.html
http://otasin.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6880.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3468.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1059.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7942.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52330836.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/356364638.html
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-1380.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-718.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/52060599.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/7a3b9f7e09bbb2d598c890f6d3e3cebd
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-973.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2596.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3452.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/8ab1b40bdc18fee1839c20b49fb9dc0b
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1693.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/3208/0
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1635.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67853668.html
http://hissy00.blog39.fc2.com/blog-entry-2042.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-4565.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2580.html
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1570.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/1806d5d9479d15f3bc1d63e79494e20f
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-952.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2501.html
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
http://tohazakki.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://reirifly.blog.fc2.com/blog-entry-208.html
http://tnmydays.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-632.html
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-2181.html
http://animeotakunohibi.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/tbs41902-6164.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-3145.html




Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る



ヒロインの座を巡って脱ぎっぷりの争いが勃発するの図。
vvvsnap2-0.jpg
人で無くなったハルト君に性欲と子種は残っているのか?



かぷっちゅされたエルフくんはゾンビになるのか?吸血鬼になるのか?
あれ?ハルト君はまたも死体に。
vvvsnap2-1.jpg
これをトンデモ設定と言わずしてどうする?!

これはライブで燃えるぜぇぇぇ!!!
vvvsnap2-2.jpg
もしかしてDTやジョジョより盛り上がる?

で、裸のねーちゃんはナビ画面だけのボカロだとしてもルリモドキは何時登場するの?
vvvsnap2-3.jpg
プラモは買わない。買う予定もない。

スペースコロニーだと想像がつくんだが、人工重力はどうやって発生させるのさ。
vvvsnap2-4.jpg
スパイ活動とか諜報戦で敗北してるっぽい。

どれだけエルフ君って優秀なの。中の人に頼り過ぎ。
vvvsnap2-5.jpg
自分で自分を抱きかかえて、とんだ独り善がりをしてしまいそう。

それに、ヒロインが居なくなったのをいいことに何でこのオンナはしゃしゃり出る?
vvvsnap2-6.jpg
タダで生うほっを見られるなんて役得眼福ヒロイン特権のトリプルパンチですわ。

だから科学考証をしてんでしょうね。どうもご都合主義臭くって。
vvvsnap2-7.jpg
コクピットででは銃は御法度。コントロール不能になったら生命にかかわるでしょうが。


主役機のチート補正がプリキュア並み。
vvvsnap2-8.jpg
う~んモビルアーマー。カラーリングが軽妙なのが救いだね。

この世界で人型なのはヴヴヴだけなのか。
vvvsnap2-9.jpg
エルフくんパンツ見放題。

サキちゃん抜け目なくハルトくんとストックホルム仲間を狙う。責任とってね。
vvvsnap2-10.jpg
こんな大事な時に「お富さん」をやっている暇はない。

生きてたよオイ。みじけぇ夢だったなぁ…。
vvvsnap2-11.jpg
ここまで来たら本気で寝返るのもアリかも。

エルフくんが女の子だったら諸手を挙げて歓迎なんだけど。
vvvsnap2-12.jpg
こんな大胆な発明が応用されているなら、諜報活動しなくても話題になって無い筈が無い。


開発者の顔が見えないのもどうなんだか。
vvvsnap2-13.jpg
ヒロインの悪運、ヒーローの不運。


もう乗り換えちゃえよ。その気満々なんだから。
vvvsnap2-14.jpg
主人公がせっくるしたロボットアニメは不幸な結末がジンクス。

ここは子作りしてでも前例を破って貰いたい。それでこその革命機。
vvvsnap2-15.jpg
色違いのヴヴヴ機。ヴィヴィッドチームか?


シングルCDを購入すればノッテロップ画像を鑑賞出来るのね。
vvvsnap2-16.jpg
どうせなら本編にも謎光や湯気無しを実現して欲しいよね。

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」

「全てお前がやったのか、化け物め!」 裏切り者として追われる身になったエルエルフ! ハルトが噛み付いた事で二人の体が入れ替わった!?    1話目に関しては皆さん色々な意見

革命機ヴァルヴレイヴ #02

『666を超えて』

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

撃たれて止めを刺されたはずのハルトは突然蘇りエルエルフに噛み付いた!! そこで終わってたからどうなるか気になってたけど一応ハルトの体は無事だったようですね(汗) 近くで倒れて

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」 感想

何だかいろいろな作品をごっちゃ混ぜにした感がありますね。 設定等は悪くは無いと思いますが、後は脚本が頑張ってくれれば。 エルエルフはハルトを殺す。 しかし、心臓を貫かれ

革命機ヴァルヴレイヴ 第02話 「666を超えて」

アードライ「エルエルフゥゥゥ!! この目の仇は貴様の死をもって償ってもらう!」

革命機ヴァルヴレイヴ 2話「666を超えて」の感想

ニンゲン辞めたから殺人にまったくの無頓着に? 手に入れたのは噛みついたら相手の身体に乗り移るギアス!(間違い)ということで、 ハルトは勢いでエルエルフを乗っ取り相手を同...

『革命機ヴァルヴレイヴ』#2「666を超えて」

「僕は生きる!」 心臓付近をナイフで刺され、2発も撃たれたあとだというのに、 おもむろに起きだし、エルエルフの首に噛み付くという反撃に出たハルト。 その前後の記憶はおぼろ...

革命機ヴァルヴレイヴ TBS(4/19)#02

第2話 666を越えて 公式サイトからエルエルフはハルトを殺す。しかし、心臓を貫かれたはずのハルトはなぜか死んでいなかった。 ハルトはエルエルフに噛みつき、エルエルフに乗り移っ...

手を出して、縛るから/革命機ヴァルヴレイヴ2話感想

 iPodtouchが安く手に入ったので使ってみようとしたものの、mp3を同期させるためにiTunesを入れてタグ整理をして……で半日以上終了。明日出勤で貴重な休みなのに何をやっていたんだ僕は...

「革命機ヴァルヴレイヴ」第2話

ハラキリ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304190004/ Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)T.M.Revolution×水樹奈々 エピックレコードジャパン 20...

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」

666って不吉な数字らしいですね~ なぜかエルエルフくんが味方にどうなってるの?

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第02話 「666を超えて」 主人公本当に人間やめてましたw そしてやっぱ生きてた!

29 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/19(金) 01:51:44 ID:??? 入れ替わった?

革命機ヴァルヴレイヴ 2話 感想

ヴヴヴ第2話「666を超えて」 さて前回、多くの登場人物と、それから派手な幕開けとして始まったヴヴヴですが、その2話はと言うと……? とりあえず一言。 このアニメ、面白いな。

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」 感想

可能性の化物―

革命機ヴァルヴレイヴ・第2話

「666を超えて」 ドルシアの襲撃から一夜。ジオールは、ドルシアに降伏をし、完全に征服された。そのような中、アードライを撃ち、裏切りをしたエルエルフには、彼に撃たれた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク