

ブライドってお嫁さん?「百花繚乱 サムライブライド」

SMBsnap3-0.jpg
今期の首アニメは「百花繚乱 サムライブライド」
もはや常連となったツンデレ女王くぎゅうや団地妻コトブキにぶどぶどロリっ子碧ちゃんと役者には事欠かないのですが、パラレルものはどうしても緊迫感と切実さに欠如してしまいます。

キャラが幸村=くぎゅうだけというのが何とも寂ししい。せっかく後継者の碧ちゃんも共演しているというのに、トミーいやタカラの持ち腐れ。ホビージャパンにはクイーンズブレイドというもう一方の首アニメの雄(雌?)がいて、今や鉄壁のツートップを形成しています。思えばここ数年はエロゲからの挑戦を撥ね退け、よくぞ生き残れたものです。

というよりエロゲ界の体力不足の方が問題なのかも。いくら幼ポ対策で目の敵にされているとはいえ、腐女子相手の耽美系キャラに気圧されるようでは世も末でありましょう。ここは一発、世界に冠たる煩悩の発露をしてもらわなくてはご先祖様にも顔向けができますまい。





「百花繚乱 サムライブライド」公式サイト
http://www.hyakka-ryoran.tv/
サムライガールズ」オフィシャルサイト
http://hyakka-ryoran.net/





TB一覧
http://libra1974.blog86.fc2.com/blog-entry-2739.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-117.html





百花繚乱 サムライブライド(1)(ダンガンコミックス)百花繚乱 サムライブライド(1)(ダンガンコミックス)
(2013/03/27)
緋尾乃嵩巳、すずきあきら 他

商品詳細を見る
エッチの語源が「変態!」だと知らない老人も多くなり、全くエロ道楽も貫き難くなってしまったものです。
SMBsnap3-1.jpg
流石にパーツパーツで勝負するには無理がある。ここは特殊プレイに頼って正解。

サムライは巨と戯れ放題で、一般庶民は蚊帳の外なのか?
SMBsnap3-2.jpg
直江家の末孫はさぞかしハラワタ煮えくり却っていることでしょう。

目隠し緊縛猿轡と年寄りにはキツイ趣味趣向です。
SMBsnap3-3.jpg
お医者さんごっこやママゴト遊びには付き合ってもらえないんでしょうね。

テーマ : 百花繚乱 サムライブライド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百花繚乱 サムライブライド 第3話感想 喧嘩独楽かっこいい!やはりぐつぐつさんはみんなに愛されてるね

我々は2年待った…… キタ───\(^o^)/────ッ!キタ───\(^o^)/────ッ! 思わず涙がこぼれちまったよ ああ、ぐつぐつさんかっこいい 大興奮!大興奮!の夜だった 百...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
