Anime in my life 1号店 芸の為なら女の子の大切なものも惜しくない。「革命機ヴァルヴレイヴ」



芸の為なら女の子の大切なものも惜しくない。「革命機ヴァルヴレイヴ」

vvvsnap6-0.jpg
どうやら未来社会では芸能事務所や保護者を介して契約を結ぶのではなく、未成年者と直接交渉するのがトレンドのようです。それこそ海千山千のビジネス巧者にとっては、詐欺もペテンもやり放題。プリティリズムじゃあるまいし、赤子の手を捻ってボロ儲けするのが業界のモラルだとはとんだ暗黒社会です。




MBS「革命ヴァルヴレイヴ」公式サイト
http://www.mbs.jp/valv
サンライズ「革命ヴァルヴレイヴ」オフィシャルサイト
http://www.valvrave.com/






TB一覧
http://hissy00.blog39.fc2.com/blog-entry-2079.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-994.htm
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/fc2f6a0731f4a988a56bb91036dcd6f9
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-8635.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-3246.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1666.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2579.html
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1617.htm
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3278.htm
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2807.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2234.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/726a874e003c1c35f76b0a4019de5fa7#trackback-list


そばにいるよそばにいるよ
(2013/06/19)
ELISA

商品詳細を見る

ゾンビなのはハルト君なのに、ショーコちゃんが生き霊みたいに見えます。
普通女の子がオートクチュールを選択する時、こんな安易な選び方はしません。
ちゃんと身体にフィットするか、さんざん迷って他人の意見も参考にするもんですが…。
vvvsnap6-1.jpg
女の子の場合噛みつくヶ所が首筋限定では納得できません。

当然サキちゃんはハルト君の身体の隅々まで点検しまくったのですね。
vvvsnap6-2.jpg
こういう場合普通は女の子を襲うのではなく、好のみの殿方にアタックするのですが、サキちゃん百合百合満開だったのか。

しかも「妹キャラ」を自演するというジコチューぶりっ子。どこまで変態を極める積りなの?
vvvsnap6-3.jpg
メンテナンス不要というのがなんともご都合主義。

ガンダムシリーズのスタッフが聞いたら悔し涙に暮れることでしょう。
vvvsnap6-4.jpg
「法使いTai!」という名作の巨乳生徒会長を彷彿とさせるキャラですね。

イメージは九尾の狐でしょうか?
vvvsnap6-5.jpg
尻尾の操作は下半身の何処でコントロールしているのか気になります。

4年生からの芸能活動ってかなり遅咲き。それとも低学年はオーディションを受けさせてもらえず、家事手伝いに専念していたとでも?
vvvsnap6-6.jpg
天敵のエルエルフ君と逢瀬を夢見るアー君です。



9月は新規のイベントと重なったりしないでしょうね。
vvvsnap6-7.jpg
カーニバルの登場人物に組み敷かれたんでしょうか?

テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「革命機ヴァルヴレイヴ」第6話

カミーラ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305170000/ Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)T.M.Revolution×水樹奈々 ERJ 2013-05-15売り上げランキング : 3Amazonで

革命機ヴァルヴレイヴ #06

『サキ・カムバック』

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック 戸松感想

私の熱いアイドル活動、アイカツ!始まります!

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

革命機ヴァルヴレイヴの第6話を見ました。 第6話 サキ・カムバック モジュールの最下部で発見した新たなヴァルヴレイヴの機体を秘密にしてほしいと頼んだハルトはサキにキス

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」 感想

さすがに前回より酷くなることはなかったですね。 4号機の動きが蜘蛛みたいで面白いギミックでしたね。 サキ、いい性格してるわ。 新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハルトと...

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 「サキ・カムバック」 2機目登場! 人間やめるのはえぇw

2652 けつ ◆6OOc3H.Ryo sage New! 2013/05/17(金) 01:36:50 ID:??? (・∀・)らんらんらーんらーんらん♪

革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 「スター流木野」

■Noの場合 サキ「いいじゃない♪ 私も人間やめてスペシャルな存在になろ~っと♪」

革命機ヴァルヴレイヴ第6話『サキ・カムバック』の感想レビュー

ラブ寄せじゃ無かったんかい!な、きゅんっ!ヴァンパイアガール回でした。 サキちん…純愛系かもと期待したのに、これじゃビッ(自主規制)じゃねーの(´・ω・`)というのが正直なと

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」

「自分の存在を世界に刻み付けないと 消えてしまうから」 新たにヴァルヴレイヴのパイロットになったサキ! そこへ突然ドルシア軍が包囲し攻撃を!   学園の地下施設で他のヴァ

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話『サキの4号機。カーミラのスピンドル・ナックル!!』感想

「サキ・カムバック」 流木野サキ「私、有名になりたいの。私の歌を 世界中の人が聞くの。人間なんて嫌いだしそのうえスペシャルになれるなんて オールオッケー!」 ニンゲン

コメントの投稿

非公開コメント

咲森学園を護る2人目の戦士登場。

   時縞ハルト=ヴァルヴレイヴ1号機。
   流木野サキ=ヴァルヴレイヴ4号機。

残るは、3号機・5号機・6号機だけ。有力候補の山田ライゾウ、二宮タカヒ、指南ショーコが乗り込みそう。他にも機体があると発覚してしまったら、見つけた場所を問い詰められ、またはマギウスの事もいずれバレそうな予感がする。そして今の流木野サキを見ていると、漫画版ラインバレルの登場人物=九条美海を思い出させる。 そして、二宮タカヒ、サキの嘘のせいでヒロイン昇格&ヴァルヴレイヴ5号機に乗ったりして。

サキがⅢ~Ⅵのヴァルヴレイヴを見て虹みたいと言った。

   赤=ヴァルヴレイヴ1号機(火人)。
   橙=(ヴァルヴレイヴ2号機)。
   黄=ヴァルヴレイヴ3号機(火神鳴)。
   緑=ヴァルヴレイヴ4号機(火ノ輪)。
   青=ヴァルヴレイヴ5号機(火打羽)。
   紫=ヴァルヴレイヴ6号機(火遊)。
   藍=(ヴァルヴレイヴ7号機)。
                      といった感じかな。

虹の色は7色だから、ヴァルヴレイヴも7体存在しているのではという結論に至る。

次週はエルエルフとアードライの決闘が見れそう。

芸能人の悲哀

>咲森学園を護る2人目の戦士登場。
サキちゃんが売女呼ばわりされるのは、人間の尊厳を売り渡しからでも何でもなくって、未通男(おぼこ)のハルト君を力ずくで組み伏したから。

でも肝心なのは彼女には愛国心はおろか愛校心の欠片すら無いってことではないでしょうか?「ハルトなんかに興味無い」「からかっただけ」というのは勿論ポーズ。あくまで恋の駆け引きであって本心でないこと見え見えですから。

それにしても焦れったいのは、幼時のままのショウコちゃんとの肉体関係に甘んじているハルトのヘタレっぷりでしょう。彼女は身体も心も開けてオーケーサインを出しているのに。

ショウコちゃんは「サキ!君が泣くまで殴るのを止めない!」とか言って、ハルトの名誉のため熱く燃えるキャラではないだけに、ハルトが一身に泥水を被るしかないというのに。

慎重居士のエルエルフくんはゾンビ化後の生殖の可否を確かめるまではヴヴヴに搭乗するのは躊躇っています。それも当然。自分がどんな化け物を生み出す能力が不明のまま、平然としていられるのは、性交の果実ががどんな結果になるか想像できない者の所業だからです。

「革命を起こして」権力を握る。政権を取る。というのは個人的能力だけで十分でしょうが、「体制を維持する」という「革命以後」の構想を持たない革命は悲惨な結末しかもたらしません。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
