並みいる乳を薙倒し「ハイスクールD×D NEW」始動! 

DDWsnap1-00.jpg
今期のアニメは鉄板の「ハイスクールD×D NEW」です。ボリュームや動き(揺れ)がどうのこうの言っても、乳首がないアニメなんて仏作って魂入れずだと、頭抜きのは気の抜けたコーラ以下の存在です。

前作では「おまえら結婚しちゃえよ」で終了しちゃったのに、再スタートした途端に元の木阿弥。ただの露出癖処女とエロ餓鬼童貞のカップルに納まっちゃいました。やはりサンライズが制作に絡んでこない限り、生本番など臨むべくもないのですね。寸止めされる主人公キャラは勿論、生殺しでサービスの限りを尽す女優陣も切なくて堪らないないでしょう。



ハイスクールD×D」公式サイト
http://www.haremking.tv/
TV「ハイスクールD×D」オフィシャルサイト
http://www.haremking.tv/season1/






TB一覧
http://nichuusokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html
http://topbm7.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1324.html
http://maikyodai.blog59.fc2.com/blog-entry-2655.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51883034.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51912114.html
http://maguni.com/index.php/view/1901
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2398.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3519.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/dxd-new70701-19.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1819.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/07/hsdd2-1.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2724.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52342001.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3531.html
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/11797963.html
http://intermezzo.dip.jp/nicky.cgi?DT=20130711A#20130711A
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/blog-entry-688.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51728494.html
http://takablog0531.blog.fc2.com/blog-entry-718.html
http://hibianime.jp/1871,html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2013/07/dd-new-1-82e7.html
http://teppan1900.blog.fc2.com/blog-entry-640.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67911218.html




ハイスクールD×D 水着フィギュア リアス 単品ハイスクールD×D 水着フィギュア リアス 単品
()
不明

商品詳細を見る
アニメで乳首の個性(描き分け)が確立されるにはあと20年は必要なのかも知れません。
少女マンガですら30年かけて絵柄の描き分けが達成できるようになったのですから、不可能とは断言できません。日本人は出来る人達です。
DDWsnap1-01.jpg
「裸さえ出していれば無条件で男性は興奮する」と思い込んでいる人は言っている本人がそうなのであって、その他の人々は「こんな情緒もヘッタクレも無い絵でヌケルか!!」てなるのが」当然です。

裸婦像や彫刻ではポルノの代替物にはなりえない。それを一番知っているのはアダルトグッズの経営者でも裏ビデオの制作者でもありません。ごくごく一般の消費者たる悩み多き青少年なのです。
DDWsnap1-02.jpg
秘技「ドレスブレイカー」は今季も健在のようです。善かった佳かった善かったね。


下野のハーレム無双(夢想)でお零れに与れないクラスメイトこそ最大の被害者です。
せめて使用済みのティッシュかアイスの棒切れでもいいからご相伴させてやればいいものを。
DDWsnap1-03.jpg
女性の乳首は18禁で解除になっても、男性は許されない。ということは、ATーXのコードでは性器以上に卑猥を極めているという判断なのですね。

道理で地上波の腐女子向けアニメが男性の乳首祭りになるのも当然です。
DDWsnap1-04.jpg
当然女性も異性のあられもない姿態には興奮の感情を禁じえません。
しかし、その昂ぶる方向は男性と同一である筈もなく。ロリやショタが好物だとて誰彼無く見境なしに襲いかかるといったものでもありません。それは常識というものです。

幼児や児の全裸はともかく、授シーンがポルノ扱いされるってのは伝統ある聖母信仰に反逆する、不逞の弾圧行動です。原初より大地母神の豊穣の象徴は、豊かな房とそれに育まれる多産の成果の乳児達なのですから。
DDWsnap1-05a.jpg
「犬夜叉」でも批難轟々でしたが、化け物系の乳首まで規制するのは、動物の交尾を規制すると大差ない硬直思考です。

変態は鉄道模型にだって戦車の砲塔にだってエロスを覚醒するのですから、いちいち反応していたら際限ないでしょう。
DDWsnap1-06.jpg
子猫ちゃんこそ番組の宝。媚びない孤高の乳には凛とした気品があります。


だからこそブラやパンティーのディテールが描き分けられるまで何十年をかかったように、乳首や性器の描き分けが確立されるまで暫くの研鑽鍛錬が不可欠になってくるのです。
DDWsnap1-07.jpg
どうか「ガラかめ」の最終話が上梓されるまでには、アニメの究極技法が完成を見ますよう願って止みません。

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D NEW 第1話 不隠な予感、再びです!

イッセーが目覚めると目の前にはおっぱいという、夢のようなシチュエーション。 その相手はリアスで、イッセーによって救われた事で異性としての好意を抱いた事により、これまで ...

(#`ω´)帰って来た羨ま男 ~ハイスクールD×D NEW 第1話「不穏な予感、再びです!」~

「なぜ目覚めたらそこにおっぱいがッ!?」

ハイスクールD×D NEW #1

【不穏な予感、再びです!】 ハイスクールD×D NEW Vol.2 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 相変わらずの出●で安心しました!今期16作品目です〜♪ 

ハイスクールD×D NEW 第01話「不穏な予感、再びです!」 感想

「ハイスクールD×D NEW」第1話の感想です。 相も変わらずのおっぱい、でも物語は進んでいます。 アニメ公式ホームページへ↑

ハイスクールD×D NEW 第1話

「不穏な予感、再びです!」 私も裸になりますぅぅ!  仲間はずれなんてイヤですぅぅぅ!

【アニメ】ハイスクールD×D NEW 第01話 「不穏な予感、再びです!」 開始早々から ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

86 以下略 ◆ry..N/Hoco sage New! 2013/07/07(日) 20:30:12 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

ハイスクールD×D NEW 第1話(後) 感想 子安「ヴァカめ!!」

ひぁ~うぃ~ご~! EXCALIBUR~♪ EXCALIBUR~♪ From United Kingdom~♪ I'm looking for heaven~♪ I'm going to California~♪ EXCALIBUR~♪ EXCALIBUR~♪ From United Kingdom~♪ I'm l...

ハイスクールD×D NEW 第1話 『不穏な予感、再びです!』 さすがの出おっぱい!そして朱乃先輩は脱いでなくてもエロいな。

抱きまくらが欲しかったので。イッセーのベッドに潜り込んでくるリアス。朝起きたら99センチのおっぱいが目の前にあったとします。とりあえずむしゃぶりつくんじゃないのかな。ここ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク