Anime in my life 1号店 幼女の裸は罪ですか?「断裁分離のクライムエッジ」

幼女の裸は罪ですか?「断裁分離のクライムエッジ」

dansaisnap0.jpg
芸能界では「熟女好き」がトレンドだといわれています。あれは性癖でも変態でもなく臆病者の安全策、危機回避の為の予防措置でしかありません。いくら「美少年が好き」とか「美少女が趣味とか」思っていても、公言した途端色眼鏡で見られるのは明らかだから、誰も言い出さない。言い出せない。

公然と「私はロリコンです!」とか「ショタが大好物です。」なんて表明できるのは、オネエをカミンングアウトするよりも無謀で危険な行為。後先考えない向う見ず野郎です。

断裁分離クライムエッジ」公式サイト
ttp://crimeedge.com/
TOKYO MX「断裁分離クライムエッジ
ttp://s.mxtv.jp/crimeedge/






TB一覧



断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/01/22)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る
終に最終話で本性を露わした変態番組さんでした。
dansaisnap001.jpg
普通様子見は3話目までとか言われているのに、コイツは1シーズンを捨て駒に使いやがりましたか?


ロリは年齢ではありません。世に謂われる「ロリババア」は果たして合法か否か?
dansaisnap002.jpg
ですから変態相手に世間の法を当て嵌めようという発想が無理なんです。


実際ロリ声を演じているのは社会人である声優が殆ど。実年齢と役年齢が一致しないという点で、アニメがロリの妄想と欲望を掻き立てる側面が見てとれます。
dansaisnap003.jpg
残念ながらロリコンとしては「及第点」を上げる事しかでないのです。到底物足りるものではありません。


これは、どうしても第二期を期待せずにはいられません。
dansaisnap004.jpg
「リボンの騎士」では無いですけれど、カップルの後日談、第二世代というものをですね。

出来れば、妊娠出産育児まで丹念に描写してもらって。
dansaisnap005.jpg
別に「ママは中学3年生」にしなくても、16歳過ぎて18歳になっても祝ちゃんはロリボディのままでいて欲しいですね。


幼女妊婦はロリコンの妄想の賜物ですが、どうも幼女と妊婦は相反する概念の様に考えている人が大概だと思います。そうでは無くって、どちらも母性の本質に迫る聖なる概念を包括しているのですよ。
dansaisnap006.jpg
世間に変態さんは蔓延しているようにマスコミは報じますが、そんなに絶対量が増えているなら安穏な社会生活などは望むべくもありません。現実世界の「深刻な脅威」というのはそんな特異点に求めるのではなく、他人を理解しようとしない、他人の信条に無関心といった「日常の否定」といった問題にこそ求められるものではないですか?

テーマ : 2013年春アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク