ちっとはお高いパンツです。「ワルキューレ ロマンツェ」

warusnap1-0.jpg
日本の無国籍性は他国のワールドスタンダードとは意味もレベル違うんです。
だって、思想も行動様式もまるっきり日本伝統主義の権化なんですもの。それこそカレーライスをビーフやカツや海老フライ入りにしたり、ラーメンをあらゆるバリエーションでグルメの帝王に変化させる精神ですよね。

ただのお莫迦アニメがこんなに楽しめるエンタテイメントなのも、そういった弛まぬ努力の賜物なのです。
願わくば規制光線や暈し湯気の塊にだけは成りませんようにと、祈るだけでございます。


TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
http://walroma.com/
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]
http://www.ricotta-soft.jp/
ワルキューレロマンツェ』オフィシャルホームページ - Ricotta
http://www.ricotta-soft.jp/products/walkure/










TB一覧
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-494.html
http://steman.blog.fc2.com/blog-entry-3324.html
http://baryzougon.blog.fc2.com/blog-entry-7.html






ワルキューレロマンツェ スィーリア描き下ろし抱き枕カバーワルキューレロマンツェ スィーリア描き下ろし抱き枕カバー
()
不明

商品詳細を見る



warusnap1-1.jpg

戦車も歌留多も麻雀も軽音も凡て萌えと巨乳の餌食となってしまいましたが、こんな騎士道協議まで倶楽部活動にするなんて、日本の学校がまた世界中から誤解と羨望の嵐に巻き込まれてしまうやろ!



warusnap1-2a.jpg
ピンク髪とフランス式軍服の組み合わせは「ウテナ」の残像が脳内を駆け巡ります。褐色肌のキャラが出てきませんが、これは何かの罠なのですか?


warusnap1-3.jpg
実はこの牝馬が美少女キャラに変身したりしないですよね。


warusnap1-4.jpg
全寮制なんでしょうね。近所の居住区からバスで通ってたら、とても倶楽部活動なんてできない。



warusnap1-5.jpg
男子禁制。というより不細工禁制なんですよね。益々「日本人にピザデブは存在しないんだ」と、誤解されちゃう。



warusnap1-6.jpg
メカ設定、時代考証、方言指導だけに飽き足らず馬設定まで登場。アニメはどこまで進化していくのか。他国がつ瑞できない筈です。


warusnap1-7.jpg
ヒロインが一番冴えないなってエロゲにあるまじき設定です。


warusnap1-8.jpg
お約束は全部押さえた卒のない作り。あとは名作認定の「ゲロ」を待つばかりです。

テーマ : ワルキューレロマンツェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク