Anime in my life 1号店 石の上にも三話「機巧少女は傷つかない」

石の上にも三話「機巧少女は傷つかない」

kikousnap1-00.jpg
アニメ視聴の偉大なルールに「三話までは録画しろ」というのがあります。中には例外もありますが、一話目二話目だけで見切りをつけて、あたら傑作を見逃した残念な人の何と多いことか。

でもそれはドラマツルギー重視派や作画厨の話。
パンツや乳首目当てだけで視聴をしているなら、一話目で判定できると考えるのが普通です。
それ程エロ餓鬼目当ての勝負は速戦即決、待ったがありません。全裸で待機できるのは一話目まで。二話目は無いのです。



TVアニメ『機巧少女つかない』公式サイト
http://www.machine-doll.com/










TB一覧




機巧少女は傷つかない マシンドール|コミックアライブ限定 QUOカード|るろお機巧少女は傷つかない マシンドール|コミックアライブ限定 QUOカード|るろお
()
機巧少女つかない

商品詳細を見る
ペット不可なマンションも多い中。
kikousnap1-1.jpg
オナホまでは許容範囲ににしても、ダッチワイフを持ち込み可能な学生寮は日本に存在しないでしょう。

原寸大フィギュアなら兎も角、喘いだり痴話喧嘩をする人形なんて傍迷惑そのものです。
kikousnap1-2.jpg



kikousnap1-3.jpg


kikousnap1-4.jpg


kikousnap1-5.jpg


kikousnap1-6.jpg

テーマ : 機巧少女は傷つかない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク