Anime in my life 1号店 浮気はオトコの甲斐性「ノラガミ」

浮気はオトコの甲斐性「ノラガミ」

Norasnap4-0.jpg
貧乏神がきょぬうなのは無駄遣い。しかも、あいなまさんだと?!
くぎゅが演るよりはマシかも知れんけど、キャラにギャップ、提灯に釣り鐘ですこと。

ロリコンは人に非ずといえど、それは犯罪者に限っての話であって、恋愛にの差なんて野暮の骨頂です。
特に神様妖怪の類は人との年齢で比較するのは無意味というもの。かぐや姫や桃太郎のような促成栽培もあれば永遠の幼児であっても苦しゅう無い。いいじゃないの「愛」さえあれば。



TVアニメ「ノラガミ」公式サイト
http://noragami-anime.net/
講談社コミックス月刊マガジン、ノラガミ
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005569








TB一覧
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-1500.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8432.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3292.html
http://blog.goo.ne.jp/since2011my_secret_garden/e/01a3cc83491d53b99fd39832a113a79a
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-9683.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51750037.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2737.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tokyomx12204-21.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2423.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2074.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-775.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2014/01/4-6294.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7373.html
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2014/01/post-8481.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-5510.html
http://blog.livedoor.jp/voler/archives/53106933.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1182.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-4365.html





ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]
(2014/03/26)
不明

商品詳細を見る



Norasnap4-1.jpg
軍神の癖に酒池肉林にご執着です。倹しくとも美少女美少年に御縁があるだけ、未だ神徳は威厳を保持している方じゃない?


Norasnap4-2.jpg
小奇麗で瀟洒な店を保持しているならそれで足るを知っていれば良いじゃない。まぁそれでも尻軽女の御守ってのは気苦労が絶えないか。


Norasnap4-3.jpg
ロリコンは許せなくても、ホモなら容認するの?


Norasnap4-4.jpg
JCならシマパン一丁でも当たり前。


Norasnap4-5.jpg
ロリババアならいいけど、偽装ロリはロリに入りませんから。


Norasnap4-6.jpg
耳なし芳一?くぎゅの全身何所まで呪文が描かれているか確かめたいの…。

テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノラガミ 第4話「しあわせの在処」

第4話「しあわせの在処」 ついに夜トの時代がやって来た!? 社を建て、ファンに囲まれる夜ト。ヤトラーってなんだよw 安定の夢オチwまぁ夢はでっかくだね。 神の本気を見せてやる!取り出したるは怪しい壷!その他開運グッズ()が次々と・・・ カモられる神ってw 雪音のためにもしっかりして欲しいと頼むひよりに合わせたい奴がいると紹介されたのは夜トの彼女!? 小...

『ノラガミ』第4話

第4話「しあわせの在処」夜トに彼女がいた!?ノラガミ(4) (月刊マガジンコミックス)作者: あだち とか出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/15メディア: コミック

ノラガミ #4

新キャラ、小福が登場するお話でした。 今回は、いきなり夜トの夢からスタートです。ブレイクした夜トは、国民からも大人気でグッズも売れまくっています。その上、大勢の可愛い巫女さんに囲まれてデレデレです。・・・でも、これはもちろん夜トの夢です。現実は神社の境内で野宿生活です。そんな夜トに、ひよりは早く元に戻してくれとお願いしますが、夜トはだまされて開運グッズを買いまくっていたりして、本当にダ...

ノラガミ 第4話 「しあわせの在処(ありか)」 感想

すげぇ、あの神さま、落ちながら解決してる。

神さまいろいろ

砂漠化! 良い天気だったのに私ときたらーー; 『ノラガミ』 第4話 しあわせの在処(ありか) 夜トの妄想。 こんなん神じゃありませんし、ワンカップというのがビンボ臭過ぎる (´Д`;) 更に霊感商法にひっかかり・・って、そんなお金どこにあったのよ? お前に会わ...

ノラガミ #04

『しあわせの在処』

ノラガミ 第4話「しあわせの在処」

「お前に会わせたい奴がいる」 小福と大黒さんの所へひよりを連れて行く夜ト 新たな神様 その正体は――…    【第4話 あらすじ】 相変わらず仕事のない夜トに雪音の為にもしっかりしてほしいと頼むひより。ふっと真剣な顔で「会わせたいやつがいる」と言って連れてこられたのは、 小福という女の子の家だった。実は「恵比寿小福」と言って、強面の”大黒”という神器もいた。そこへ久しぶりに夜ト...

ホビーはホビー(ウィッチクラフトワークスとかガンダムビルドファイターズとか)

【ニセコイ 第3話】楽くんと千棘さんが恋人同士だという情報がクラスバレするお話。前回もそうだったんだけど、小野寺さんの動揺する様子が中の人の演技と相まって大変可愛らしい ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク