Anime in my life 1号店 JCの本気を甘く見ないで!「ノラガミ」

JCの本気を甘く見ないで!「ノラガミ」

Norasnap10-0.jpg
生JCに肉体接触してもらえるなら、並大抵な報酬では済みません。それを5円で賄えるなら、感謝感激雨霰ですわ。

そういえば折檻という名のSMプレイは、確かに愛情表現の健全な証明ですよね。
ストーカーという変態相手には無視しか対処法がありませんから。


TVアニメ「ノラガミ」公式サイト
http://noragami-anime.net/
講談社コミックス月刊マガジン、ノラガミ
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005569




TB一覧






ノラガミ ぷにぷにうで枕 夜トノラガミ ぷにぷにうで枕 夜ト
(2014/04/30)
エーシージー

商品詳細を見る
人は更生できるもんだという人生観。大真面目に信じる社会でないと文化は育ちません。
Norasnap10-1.jpg

ご近所の神様めぐりだけで、4クールは余裕ですね。
Norasnap10-2.jpg

日本だと死霊に生霊に地縛霊と、神様や怨霊の素材に事欠かないけど、そういう概念が存在しない国(ユダヤ圏イスラム圏)では厄介です。
Norasnap10-3.jpg

画伯、いやさ達人と呼ばせていただきます。
Norasnap10-4.jpg

JCの、というより女の「本気」を観ましたね。
Norasnap10-5.jpg

仕事優先の男じゃないと、本気女の尽し甲斐がありません。そこんとこ馬鹿なフェミニスト被れは、はき違え無いように。
Norasnap10-6.jpg

雑魚胎児というより年末大祓、大掃除ですね。
Norasnap10-7.jpg

獣姦とか流石に地上波が無双だといっても、未だそこまでは荒んでないよね。
Norasnap10-8.jpg

霊体でもキモノ。素っ裸でないのは「霊」とはそういう存在だから。
Norasnap10-9.jpg

ここんとこ「jojo」じゃん。紫外線照射装置とか効くのかなぁ?
Norasnap10-10.jpg

年越しで強姦魔が多発したって聞かないし、」これも神仏の御利益?
Norasnap10-11.jpg


テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク