喜んでなんかいないもの「健全ロボ ダイミダラー」

midarasnap2-0.jpg
髄喜の涙と言うと、報謝の心が基本になってしまいます。ここは悦楽の極みという下衆な表現に甘んじてしまいましょう。昨年公開の佳作「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」で主人公が喝破したとおり、女が男性を徹底的に嫌悪した時の拒絶姿勢というのは半端じゃない。たとえ人類存亡の瀬戸際に立つ選択を迫られたとしても、閼伽の他人身を委ねる筈も無いのです。疑似的にでも恋愛関係か肉親認定しない限りは無理。苗字では無く名前で呼び合う仲になることが必要なのです。

余談ですが、名前を呼び合う仲とは即ち裸で同じ湯船に入れる間柄と同値です。これは同性異性及び人種民族の違いなど存在しないと日本人なら信じて疑わない基本原則です。そこんとこを弁えないで日本人は他人行儀だ!信頼感の築けない余所余所しい民族だ!なんて言ってる勘違い文化論は噴飯の限り、沙汰に及ばずです。



TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト
http://www.penguin-empire.com/




TB一覧
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1557.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3250.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3650.html
http://blog.livedarchives/52036157.htmloor.jp/nylon66/
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2014/04/2-b988.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2331.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-965.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-612.htmlhtml
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/41302-e234.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-2263.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-1398.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2963.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-4191.html
http://tayamachan.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-2335.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html
http://douhan355.blog.fc2.com/blog-entry-447.html
http://blog.livedoor.jp/voler/archives/53121896.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1378.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-2263.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2014/04/midara-2.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-4760.html
http://gadegade.blohttp://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1779.htmlg77.fc2.com/blog-entry-1228.html
http://animegamers365.blog.fc2.com/blog-entry-680.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1779.html





健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る






は希少価値だ!ステータスなんだ!という意味はここに在るのです。
midarasnap2-1.jpg


おっぱいやお尻に固執してるあたりが「自称」硬派。腋や臍や膝浦といったフェチに走ったりするのが変態の勝手口ですから。
midarasnap2-2.jpg


エクスタシーが活動エネルギーになるのなら、男性は著しく不利。だってどんなに絶倫でも、遅漏か不能でない限りアッと言う間に果ててしまうのは自明のコトワリですわ。
midarasnap2-3.jpg


それはエロ本やポルノビデオが絶えず新作が必要になるのと同じ理由。リビドーは消耗品なので日々新たなネタを用意できないと用を成さないのです。
midarasnap2-4.jpg


ということはプリキュアやガンダムシリーズが「サザエさん」になり得ないのも宜(むべ)なるかな 。
midarasnap2-5.jpg


と言いつつ膨らんでいたりしたら、それは偽装表示というものでしょう。
midarasnap2-6jpg.jpg


主人公は何処での修行をしてきたと言い張るのだ?未熟者め!
midarasnap2-7jpg.jpg



礼賛を標榜するのなら、貧の長所短所全てを極め尽さないと底の浅い空論でしかない。
midarasnap2-8.jpg


の勃起表現が免除されたからといって、男性器にまでそれを求める程腐女子は墜ちてもいまい。
と、信じたい。
midarasnap2-9.jpg



必殺技を繰り出す度に果てているヒーロー&ヒロインなんて、凄い時代になったもんだ。
midarasnap2-10.jpg


嘗てはパンツ受難時代で、アニメのパンチラまで絶滅寸前だったのに。
midarasnap2-11.jpg


願わくば地上波でも明確なゾーニングが実現して、不当な表現の規制が撤廃されることを望んで止みません。
midarasnap2-12.jpg


上乳が丸出しになると乳は下乳に。下乳が丸出しになると乳は上乳に移動する法則。
midarasnap2-13.jpg


他人に見せれば露出狂だが、世界で唯一人だけだと脳内補正されていれば貞淑意識は確保出来るのです。
midarasnap2-14.jpg
もう、お前ら結婚しちゃえ!ってコトですね。

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第2話 「危機!奪われた太陽」 感想

今回も健全でしたね。 クェイサーを見た時と同じような衝撃を受けましたよ(笑) 美容室プリンスの経緯が謎すぎる! 巨大ロボット・ダイミダラーの操縦士として、恭子の属する組織 『美容室プリンス』の一員となる孝一。 そこにはダイミダラーを開発したもり子、せわし子、そり子の三博士がいた。 エッチな行為で強化されるダイミダラーのシステムに意気盛んの孝一。 そんな時、またもやペンギン帝...

健全ロボ ダイミダラー 第2話 「危機!奪われた太陽」 感想

見えないものの先に見え……うん、今週もヒドイ(笑)。

飽きたですって!?/健全ロボ ダイミダラー2話他2014/4/16感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第13話「おしごとのけっか」 ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第14話「哀しみよ NO MORE」 健全ロボ ダイミダラー 第2話「危機!奪われた太陽」 ノブナガ・ザ・フール 第14話「女帝 THE EMPRESS」  一日の途中でふいっとガス欠になる辺り、まだ大分疲労が残ってるなあ。GWまであ...

健全ロボ ダイミダラー 第二話 危機!奪われた太陽 イマジン感想

涙に誓う復讐。

健全ロボ ダイミダラー 第2話 ヲ短歌

#02 『危機!奪われた太陽』 愛あらば良しと驕るは青さゆえ 指に究めを乳に敬意を

今まで何やっていた?(一週間フレンズ。とか弱虫ペダルとか)

【軍師官兵衛 第15話】分断される播磨の巻。なるほど、安国寺恵瓊の“予言”をこういう形で出してきますか!相変わらず史実エピソードのアレンジ上手いな〜。ただ、現状では毛利 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク