

あなたなんか知らない!「ノラガミ」

Norasnap12-00.jpg
記憶を消すというのは、日本人には最大の苦痛であり責苦です。
ギリシャ神話の地獄は「賽の河原の石積み」が基本で、永遠の労苦のヴァリエーション。タンタロス、シジュホス、プロメテウス皆同じです。それはキリスト教でも踏襲されています。
如何に日本人と死生観罪悪観に断絶があることか。

よく朝鮮人は「甘え」の精神構造で日本人に責任追及をしては強請り集りを繰り返すのだ。と謂われています。
従って、一生懸命気を惹こうとあの手この手で難癖をつけ、誹謗中傷をしているのに「無視」されると怒り狂うのだ。とのことですが、閼伽の他人だという意識無いのは困りモノです。そんな困ったチャンは身内になってから演るのなら可愛気がありますが、悪女(ブス)の深情けとはよく言ったものです。



TVアニメ「ノラガミ」公式サイト
http://noragami-anime.net/
講談社コミックス月刊マガジン、ノラガミ
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005569




TB一覧




ノラガミ もふもふマフラータオル 夜トノラガミ もふもふマフラータオル 夜ト
(2014/05/15)
エーシージー

商品詳細を見る
神様より使い魔の方が偉そうなんて、日本以外じゃアリエナイの。
Norasnap12-1.jpg


チャンバラの伝統は伝承されるものですね。
Norasnap12-2.jpg


神様より頼もしいなら、これは間違いなく女神様。
Norasnap12-3.jpg


日本の死に装束を知らない外人には「くぎゅ」のヘアバンドの意味分かってないのよ。
Norasnap12-4.jpg


舶来の神様とて、日本に帰化したら王道楽土の安寧に貢献するのが神道というもの。
Norasnap12-5.jpg


得手不得手もろもろ受け入れてこそ、血の気の通った紙様ってものですよ。
Norasnap12-6.jpg


やっている事は痴情の縺(もつ)れってヤツですから。
Norasnap12-7.jpg


エピソードとしては、まだ10週打ち切りを免れた位の序盤ストーリーでは。
Norasnap12-8.jpg


ということは、ひよりんとノラガミの縁は「女神さまっ」波に果てしなく寸止めされると。
Norasnap12-9.jpg



禍つ神だけど全然禍々しくないし、一般人にはちっとも痛くも痒くもないんだもの。
Norasnap12-10.jpg



アニメのヒロインで一般人にアピールできれるのは、今や奇跡ですね。
Norasnap12-11.jpg



アニメ地上波に首が復活するのは何時の日になるのでしょうか?
Norasnap12-12.jpg



女神様からの折檻は「ご褒美」ですから。不埒な行為にはお仕置きしなくちゃ。
Norasnap12-13.jpg
一部でひよりパンツが色っぽくないとの不満が興ってますが…

JCなんだから高級パンツ穿いていたんじゃ、興醒めです。
Norasnap12-14.jpg
くぎゅの「お父様」ってラスボスでいいのか?
Norasnap12-15.jpg


目出度い!てことは御目出たってコトで間違いナシだよね。
Norasnap12-16.jpg
もう、お前ら結婚しちゃえば?というより神様だったら子作りでしょ。

テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
