行きずりの出来心「健全ロボ ダイミダラー」

midarasnap4-00.jpg
男は、と言うよりロリコンに顕著なのですが、は刹那の出来事なのです。
明日のコトなど考えない。諸星あたるも裸足で当然。その場凌(しの)ぎが信条で御座います。
若気の至りで隠し子の認知に大童。他人の種の収穫まで押しつけられかねません。

女性はそれでは困ります。一時の感情に燃え上って、気づいたら妊娠三か月。なんてことになってしまいますから、頻繁な堕胎は健康上にも道徳的にもお勧めできません。せめて計画的な性行為周到な避妊準備だけは怠らず入浴清掃にはズボラでも下半身の管理は手堅くあって欲しいものです

若いうちは身持ちの良いオンナを演じるのが、女の嗜みというのも理解できます。
これは異性対策ではなく、多分に同性対策なのですから。ブリッコ判定されるくらいなら、男ぎらいを貫いた方が精神衛生上も楽に過ごせるという実利的な要請に基づく防衛心理というものです。
ですからジャニーズ系にいれあげるのも、韓流に貢ぐのも、彼女たちの心理では「浮気」だとか「不倫」だとかという意識は皆無です。男性のように方々に無責任な種播きをしてるのではなく、愛情の収穫をしているのだとしか思っていませんから。


TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト
http://www.penguin-empire.com/





TB一覧
http://tayamachan.blog.fc2.com/blog-entry-256.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-981.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1504.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1504-67049a89
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3267.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3662.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2014/04/4six-5604.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52042468.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2382.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2998.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2014/04/midara-4.html

TVアニメ 健全ロボ ダイミダラー 企画CDリッツ アイドルデビューシングルTVアニメ 健全ロボ ダイミダラー 企画CDリッツ アイドルデビューシングル
(2014/05/28)
リカンツ=シーベリー(洲崎綾)

商品詳細を見る




AT-X大勝利!こんなモロおとこの妄想満開ぬうどを観たのは「劇場版クラッシャージョウ」以来じゃないのかなぁ?
下半身(股間)のコードは3本では足りないよね。
midarasnap4-1.jpg
何よりを隠さないのは大正解でしょ。アニメの面目躍如というもの。


そのくせ「揉む」という単純行動に縛られた洗脳作業しかできないのよね。
midarasnap4-2.jpg


早晩「迷惑」が放送禁止養護になってしまうんだろうなぁ。
midarasnap4-3.jpg


これはハイエロを男が放出してるんじゃなくって、女のエクスタシーこそ正義って方に持っていったら佳かったのに。
midarasnap4-4.jpg


この前リョーコのおっぱいが飽きられたように、コーイチの指に飽きてこない方がオカシイよね。
midarasnap4-5.jpg



するオトコが愛撫するなら髪の毛だろうが小物であろうが満足するのが、オンナの矜持ってモンですから。
midarasnap4-6.jpg



母親はロリコンを蛇蠍のように敵視しますが、未経産婦はそんなに警戒心を抱きません。どんなに幼女に精を注ごうと次の瞬間には不特定多数に心変わりするのが明白だから。
midarasnap4-7.jpg

実害のない相手には敵愾心を持たないが、立場が変わって利害関係が発生するようになった瞬間、黄金聖闘士より素早く豹変するのがオンナの真骨頂というものです。
midarasnap4-8.jpg

男の黒歴史は甘美な宝物だけど、女の黒歴史は禍々しい汚物でしかない。
midarasnap4-9.jpg


日本史に真の意味での「抹殺」は無いのですが、女の歴史は殺戮の巷です。
midarasnap4-10.jpg


手玉にとられる男の子が哀れで哀れで仕方ありません。涙無しでこれが語れようものか。
midarasnap4-11.jpg

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第4話「Sixの挑戦」

健全ロボ ダイミダラーの第4話を見ました。 第4話 Sixの挑戦 ペンギン帝国ではダイミダラー打倒の為、孝一と同様にファクターであったリッツの協力を得て、対ダイミダラー用のペンギンコマンドを作り出そうとしていた。 数多くの失敗を重ねつつ、Hi-ERo粒子被験者六号“ヘンリー”がついにHi-ERoペンギン「コマンダー・シックス」として完成する。 そんな中、ダイミダラーの...

君ってそれしかないの?/健全ロボ ダイミダラー4話他2014/4/30感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第25話「はるかさん像(銀)を目指せ」 健全ロボ ダイミダラー 第4話「Sixの挑戦」 ノブナガ・ザ・フール 第16話「聖杯 ACE of CUPS」  艦これ春イベ、ここまでは行けるだろうと見込んでいたE-4をクリア。問題はE-5ですが、うーん挑戦回数足りるかなあ。キラ付は支援艦隊だけで回数回した方がいいよ派...

健全ロボ ダイミダラー 第四話 Sixの挑戦 交流感想

解り合えなくとも。

健全ロボ ダイミダラー第4話「Sixの挑戦」レビュー・感想

こうしてひと時の夢は終わりを告げた恭子、君の胸は恋にときめくためにあるのではないおもいきり揉みしだかれるためにあるのだ頑張れ、楚南恭子。戦え健全ロボダイミダラー!親善 ...

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第04話 「Sixの挑戦」 ペンギンが人間化!? つがいになりたいw

2079 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/04/26(土) 18:32:07 ID:??? 乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

健全ロボ ダイミダラー 第4話 「Sixの挑戦」 感想

シリアス風味、でもわりといつもの大淫らーでした(笑)。

健全ロボ ダイミダラー 第4話 「Sixの挑戦」 感想

いつもと雰囲気の違うシリアスでいい話だったのに最後のナレで 台無しに(笑) 恭子が可哀想すぎますよ。 ペンギン帝国ではダイミダラー打倒の為、孝一と同様にファクターであった リッツの協力を得て、対ダイミダラー用のペンギンコマンドを作り出そうと していた。 数多くの失敗を重ねつつ、ついに完成するHi-ERoペンギン「コマンダーシックス」。 シックスの駆る南極10号が一時ダイミダ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク