スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は子作りですね。「信長協奏曲」

sinkonsnap3-0.jpg
「バジリスク」が濡れ場デビューなら、「信長協奏曲」は喘ぎ完成形披露ですね。あとは若さに任せて誰憚ることのない奔放な性生活を満喫できようというものです。日本はもとよりお堅いお国柄ではなくて、女性主体の性風俗ありきでしたから、いわゆる「男色」や「稚児趣味」もその息抜きでしかないわけです。

本当に同性愛を平等に考えているなら、男同志とか女同士の夫婦も認めろみたいな昨今の風潮が記録されていてもいい筈が、男女の仲以外はあくまで添え物。とっても中二的な心中話にしか結末が存在しません。
やはり日本の家庭は子供中心。セックスと情緒は直接結びついてはこないものなのですね。


TVアニメ「信長協奏曲」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-anime/




TB一覧




信長協奏曲 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)信長協奏曲 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2013/08/12)
石井 あゆみ

商品詳細を見る
三年子無きはさる、と言ったのは江戸時代の話。それも側室あっての事で、正妻は政治状況に急変ない限り嫡男とは擬制の母子関係が存在したのは間違いありません。それに乳母との兄弟関係まで重視されていて、血縁の兄弟より母系の繋がりが社会の根幹に重要な位置を占めているのが「やまとごころ」を忘れない日本人の精神風土というものなのです。
sinkonsnap3-1.jpg
コスプレする戦国武将の妻というのも見てみたかったス。


sinkonsnap3-2.jpg
この後激しくセックスした。のは言うまでも無いことです。これで絆されねばゲイか不能です。

テーマ : 2014年 夏アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。